忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きてます!!w
傘をさして 道を歩いてたら 歩道にセミがぽつんといて
そんなところにいたら つぶされちゃうよ~~~とか思いながら
でも触れないでの 素通りしたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
何気に踏みそぅになった人w(; ̄- ̄)ノあぃ

台風きてます!!w
傘をさして 道を歩いてたら 風がぼわ~~って吹いて
髪の毛が メデューサみたぃなって 思わず一人で想像して くすっと笑ってしまったw
頭の痛い子みたぃになってしまったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃお♪
想像するとおかしくない??w メデューサだりあw(* ̄m ̄) ププッ

最近リアで イライラ(((=`・´=)))イライラ!!なあたしです(´-ω-`)ちゃぉ。。


ギガント生活90日(69日)<30日>
いっちばん最初から粘着し始めて 3ヶ月ぅぅぅ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!w
して 邪魔者(笑)が 乱入してから 1ヶ月ぅぅぅ~~~( ̄Д ̄;;
あすぱん・・・ でちゃったのかなぁ~~~
お邪魔者に 持ってかれちゃったのかなぁ・・・(。´Д⊂)
うんにゃ!! まだ出ていないと思いこもう!!w
もぅ少し!! もぅ少しの辛抱だぁぁぁ~~~(T-T)

ザコから 55R杖げっと。。。
杖は 初めてだったっけなぁ~~~(* ̄▽ ̄)。。oO(遠い目

サブキャラたくさん育てて ギガントの所に置いてるんだって話をした(らしいw)ら
ゼクちゃんが ゼクキャラをギガントの所におぃてくれました><w
「今 ほにゃららなので メインここおいときますよ♪」←♪がついてたかは微妙w
ありがとぉ(。´Д⊂) ありがとぉ(。´Д⊂) ありがとぉ~~~(。´Д⊂)



昨日はEWでしたw
久しぶりに参加~~~ しかもじゅんと一緒に参加~~~した~~~が!!
だりあさん 留学先のギルド ぬけてたアルねw
ギルチャがな~~~いw
なので 無言で(笑) ウィト待機して補助してましたw
留学先の人にも 補助してたんだけど
だ~~~れからも 1:1来ないし だ~~~れからも勧誘されませんでしたw

EW終わり ルナに戻ったら・・・ 戻ったら・・・ 戻ったらぁ~~~
ルナさんの経験値8%減ってるぅぅぅ~~~~~~!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| のぉぉぉおおお~~~~
おぃ コラ じゅーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
ごるぁ~!!屮( ̄皿 ̄メ)屮
なにしてくれてんじゃ~~~~~~~www
もちろん3%のお守りも0個。。。 じゅんめぇ~~!!w
自給3%いかないマゾさ 味わってみろぉ~~~ヽ( TДT)ノうわぁ~ん
スカで お守り持った??って ゆぉうかと思ったけど 毎回ゆ~のも
うざぃかなって思って ゆぅのやめたんだけど
ゆぇばよかた。。。.....(; _)/| ずぅぅぅぅん

リアとか色々あって 余裕がなかたって事にしてあげよぅ(。´Д⊂)

経験値2.5倍カードでいいよ♪♪(≧▽≦)♪♪ ← (* ̄m ̄) ププッ


そんな昨日 ある人の称号をみてしまったw

 ← Σ(・ω・ノ)ノ!w

最近 流行ってるのかっ!?w

アップルパイ 作った~~~♪♪

 ← どぅよw

かじって味見してみたw
おぃしかった~♪♪w

じゅんにメールで知らせたら 「嫌がらせかっ!!」 言われたぁ~w (*´艸`)くぷぷ
今度また 送っちゃるねぇ~ん(≧▽≦)

そぅですっ!! 嫌がらせですっ!! ヽ( ̄∇ ̄;)おいマテっ


初めてのリア写真・・・??w
じゅんに送った写メとは ちこ~~~っと 違ぅのだw (≧▽≦)
こっちは 虫食いw (*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相手しってる♪
その称号流行ってるみたいだね~♪
フレにその人と同じギルドの人いて・・・
「傍に居てね」だよw
いつも言うのわすれてて・・・
たぶん・・・相方かと・・・w




kirara 2010/09/09(Thu)06:18 編集
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]