忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買)55~70のリュック 数個
出)AM


久しぶりに車の運転をしましたw
制限速度30キロの ちょとした直線?直進?で30キロで走るなよ!!と
前の車につっこみをいれたあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりあの運転 大丈夫ぅ??と じゅんに言われた過去・・・orz
だいじょぶだもんっ!!ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃあぎゃ


せっかく ずっとしゃべれたのに 早々とじゅんに寝落ちされて
( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーンなあたしですw(*T∇T)ノちゃお♪
いろいろ大変だもんね>< わかりたくないけどわかってるちゅーねんっ!!w


ギガント生活 87日(66日)<28日>
サブキャラが目標レベルに達したので ギガントの所に放置させたw
そしたら その日の夜 放置民が一人増えてた>< なぜじゃ~~(┬┬_┬┬)どばっ


ルナさんのカードが切れましたw ・・・って ゆったっけ??w
色々 リアが忙しくて きりのいい%にできませんでした><
きりのいい%ってのは 0%って事ねww
つまり レベルをあげて 終了~~ってしたかったんだけど
なかなか 狩る時間とゆぅか 狩る気力?がなくて( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、みたいなw
そんなルナさん 30分カードでチマチマ狩りをしてたら・・・
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
ちんだ・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん・・・・・.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
で、、、 一気に狩る気がなくなって ボス狩りダー(。+・`ω・´)ノ って思って
ボス狩りしましたw
出だしは いい感じw ドロが N N N な感じでw
砂漠をくだってったんだけど あれ??ハダウェイがいにゃい・・・って思ったら
ワープのとこらへんで 2人で叩いてる人らが おられましたw
するってぇと~~~ この先は きっといないだろなぁ~・・・
でも2人でやってるって事は あれだw グレースはいるだろなぁ~ってw
あぃ 予感?的中w グレースはいましたw えぇ 実おつ!!ってやつですゎw
その次~~ ドリューがいなくて ネコさんがおる!! なんじゃこりゃw
次~~ さそり・さぼさぼ・ケニー おる・・・w
("ー.ー) ンーー どしよっかなぁ~~~ ぽしょん余ってるし もどろw
って事で ドリューさん ぺしぺしっ
シーフさん ぺしぺしっ さすがに ハダウェイはいなかったけど 20分経ってるので
ライクを ぺしぺしっ
ぽしょんがなくなってきたので お城に戻って補充w
("ー.ー) ンーー 次どこいこかなぁ~~~w
ちょと前に お菓子でダムネ4が売ってる!?ってウワサを聞いてたので~
ボス狩りついでに~って 思って 行ってみたw
1枚目は なんなくクリアw すべて 実・薬でしたがw
2枚目~~~ キリース?? 強いってのは知ってた・・・w
いけるかなぁ~~~って思って チャレンジしてみたw

あか~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

ぽしょん おいつきませんっ!!
ギリでお城に飛んだはいいけど スキル書は???( ̄□ ̄;)はぅあっ
何しに お菓子まで行ったんだか。。。(;´д` )トホホ

はぃ次~~~w
謎城行って~~ その後 光明行って~~~ そんでまた謎城にw
N以上の物は でませんでしたorz
あっ!! レシピでたょ!! レシピ!!w ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイッ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]