忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで冬眠したぃよ~~~と思うあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
さっみぃ~~~よぅ~~~(。´Д⊂)
でも心は だりんのおかげで ポカポカぁ~♪♪ (*´艸`)くぷぷ


ギガント生活158日(137日)<98日>
とりあえず~~~ エサえさ~~~w ……ε( o・ω・)ふにふにっ



いつものよぅに どろどろ~んw

 ← あぃかわらずでしゅw

ちなみに 銀バッジは 補充の時に気まぐれに走って行った時 途中にいるボスを
捕獲狙いで 狩ってみてるのですw が~~~ 捕獲する前に倒しちゃったりすること多々ww


忙しい~~~だりんに時間を合わせて? 早くだりん帰ってこにゃ~かにゃ~♪♪
なんて思いつつ だりんを待つw
  
  ~だりんへ~
   待つっつっても じ~~~~っとして待ってるわけじゃないから
   あんまりってか 全然 気にしないでねんw

   だりんの事を想いながら だりんを待つのも 悪くなぃんだぁwww (*/∇\*)

あ~~~ えっと~~~ (話を戻さねばw
ボス狩りしながら だりんを待っていると・・・ 時間はあっとゆ~間に過ぎるものですw
きた(≧∇≦)あああ☆
ってな感じで だりんがINしてきて ニオがあいてるらしい!!って事で?
ニオ様から 手紙とカードをもらぃに GO~ GO~♪♪ ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 ← とりあえず 記念写真(笑)w

だりあさん リア用で やむなく放置><
だりんに任せっきりでした><w

運がよかったのか ★時間くらいで 手紙 でた(≧∇≦)ぁぁぁ☆
まぁ カードは 手紙でるまでに でたらいいなくらぃでw
お城に戻って

 ← とりあえず 記念写真(笑笑)w

二人で らぼらぼしていると~~~

 ← ぺんぎんさん 発見☆(*>∇『+』)☆

そして このぺんぎんさんが 留学おいで って ゆってくれたで
遠慮なく(笑) 留学させて もらぃましたのんw
もちろん だりんも一緒~~♪♪
ありがとぅござぃま~っしゅw O(≧∇≦)O

 ← いつも一緒がいいのですぅw

そぃえば この間の留学の時に だりんに「ルナ留学いってこ~いw」言われて
「だりんも一緒じゃなきゃ イヤo(><)O O(><)oイヤ」って ゆってたら
gちゃんが 「・・・・・w」 な感じで 言葉を失ってたけど 二人で留学行けるよぅに
手配してくれただぁw さんきぅ(≧∇≦)ぅぅ♪♪
マスタ&サブマスじゃないって 楽ですのねんw
ワガママしまくり~~~♪♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
=どこかで誰かが その分 苦労しているw
ワガママ言いまくり??(*´艸`)くぷぷ ・・・で ごめんちゃ♪♪
だってぇ 女の子だもんw(*'∇')ウフッ (きもっ・・・w
あw 訂正するw
だってぇ だりんがあたしを女にしちゃったんだもんw(*'∇')ウフッ (えぇw

あ~~~さてさて・・・w
茶室をみてみたら 思わず (*´艸`)ぷぷっと 笑ってしまったw

 ← これw

なんとなぁく ギルド名は隠してみたけど・・・w
面白いねw

じゅんからの写メが 楽しみなのでしゅ~~~w
じゅんが見たものと 同じものがみれるのん 嬉しい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

忙しい中 メール打ってる時は あたしの事 考えてくれてると思うから
メールが来る事が ただそれだけで 嬉しい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

メール苦手? 嫌い? 好きじゃない!!(笑) なじゅんだから なおさら・・・ ネっ★

そこに愛を感じましゅ
なぁ~~~~~~~~~~~~んつっちゃったりしてぇ~~~w
きゃ~~,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バシバシ♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルナさんは留学なん?
後チャットのあれ見たよww
写輪眼一族 URL 2010/11/17(Wed)21:43 編集
Re:無題
(* ̄ω ̄)))コクコクコク 留学なのんw
茶室 おもしろいよねww
★じゅん&だりあ★ 2010/11/18(Thu)02:54
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]