忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なま卵を使おうとして カンカンってやって ぱかってしたら
中身がでてこんで ( *・ω・)んっ?? って思ってみてみたら
ゆで卵だったで ∑( ̄O ̄;)!ウォってなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活160日(139日)<100日>
とりあえず~~~ メンテあけた・・・w



まったり のんびり 厨房でもしよかぁ~~~ って事で
だりんと厨房でぇとしましたんwキャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

石をとってる途中 全部 とり終わったので だりんの傍に来てみたら・・・
だりんったら~~~ ルナに気づかず 真剣に 何か読んでるw (*´艸`)くぷぷ

 ← なんつって♪♪

「飽きたら ゆぅてな♪♪」 なんて言われたけど
一人でやってるわけじゃないし 二人だから 効率いいし~w
また~~~り~~~ やってたら
あたしより先にだりんが飽きたとかゆ~w (*´艸`)くぷぷ
まぁ今までの厨房してる回数が違うから だりんの方が見飽きてる?よねww

 ← あたしがドロったドロw

計1時間もやってなぃんじゃなぃカナwww
石をとってる方が長かった気がするw (* ̄m ̄) ププッ

そんな石とりで 超~~~まったり~~~になってしまった だりんは
超~超~超~またりぃ~~~~モードに入ったと 察したwww
がしかぁし!!
だりん「厨房 飽きたなぁ・・・ 海でも行こかぁ♪♪」
あたし「おぉぉぉ~~~♪♪」 キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
ってな感じで 海インスへ ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ GO~ GO~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ だりんに海インス連れてってもらたダァ☆(*≧▽≦)

 ← らぼらぼ~ん♪♪

思ったより 痛くなかった・・・ 気がするケド 気を抜くと ちーーーんwww
敵を集め過ぎないよぅにしなぃと 攻撃されまくって 範囲がおとせんくて ちーーーんwww
何周かして ある程度コツ?みたぃなのん わかってきたけど
まだフィーゲルをガチで叩くと 危ないので(笑) 次は技法がもちょぃ上がってから来てみる??w
ブレイブ~~~~~~~~~!! 待ってろよっ!!www(バーサーカーじゃなくて??w

寝る時 絶対今日のじゅん寝落ちするっ!! って思ってたけど
寝落ちせんかったぁぁぁ!!
w(°o°)w オォ!! ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
むしろ あたしの方が先に眠くなってきてぇ・・・(_ _).。o○ ネムネムzzz

あたし「寝よかなぁ・・・w」
じゅん「だりあが寝るなら 俺も寝るぅ・・・w」

もしかして 出来るだけ起きてて 一緒にいよぅとしてくれてたのかにゃw
頑張って 起きててくれてたのかにゃ・・・w

あたし「おやすみのちぅは~~??」(〃∇〃)
じゅん「んん??w ん~~~なしでw」
あたし「Σ( ̄ロ ̄lll)がーんΣ( ̄ロ ̄lll)がーーんΣ( ̄ロ ̄lll)がーーーん

きっとたぶんおそらく じゅんも照れて そゆったんだ・・・.・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・
そぅだそぅだ・・・ そぅに違いない><。
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・びぇ~~~ん
あたしだって ちぅは~??って ゆぅのん 恥ずかしいんだからぁ~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~

言い方が まずかったかにゃ~。。。
「おやすみのちぅ~してぇ~
って ゆえば いいのだネw
はっ∑( ̄□ ̄;) でも それで 「断るっ!!!」 とか 言われたら
ショックでかくて 凹みまくって 立ち直れない。。。.....(; _)/| ずぅぅぅぅん

こんなに あぃしているのに じゅんったらぁ~~ いけずぅ~~~www
(*´艸`)くぷぷっ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅんさんの「なしで」に爆笑したwwwww
恥ずかしいから逆のこと言っちゃうんだおw(●゚ェ゚))コクコク
яοу 2010/11/19(Fri)21:51 編集
Re:無題
そこ 爆笑するとこじゃない><。
そぅだと 信じている・・とゆぅか 思いこむ事にww
★じゅん&だりあ★ 2010/11/21(Sun)01:03
無題
なしではじゅんさんからして愛して無かったとか?ww
(冗談とゆ~ことにしておこうww)
ルナさんに前の留学のときもどして~って1:1送ったら
中身がじゅんさんだったというww
写輪眼一族 URL 2010/11/20(Sat)15:13 編集
Re:無題
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・そ・・・そんな事ないんだからっ><。

あははw 中身あたしじゃない時 多々あるからww
うちの旦那しゃん イイ人でしょ♪♪(*'∇')ウフッ
★じゅん&だりあ★ 2010/11/21(Sun)01:05
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]