忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと 後衛キャラの操作に慣れてきたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ずっと前衛キャラつこてたからぬぅんw


ルナさんとだりあさん ひっさしぶりに ボス狩りしたぁよ♪♪
 ← どっちがどっちでしょ~??w

狩人の丘の なんちゃらバークレイってぼす・・・
トゲトゲしてて 初めて見た時 かっけぇ~~!!(☆ω☆)♪♪
って思ったけど これ かなり つぇぇねぇぇぇwww
範囲いたすぅぅぅ~~~w
でも何度もやってるうちに コツ?みたぃなのん わかってきて(だりんがw
最初は だりあさん バンバンちにまくってたけど
だんだん ちななくなってきてw
だりあさん 戦士にくっついて回復役するって ほとんどなくて 慣れてなくて
つっこんで回復しては だりんに優しく怒られ・・・ってしてたけど
だりあさんも 回復係のコツみたぃなのん わかってきて (*'∇')ウフッ (何ww
そんな今日のボス狩りw
最後の方は 集中力きれるは 慣れてきて 油断するはで ちーんw
とかあったけど まぁOKw(なにがw
んで だりあさん 回復 回復 ひたすら回復~~~で
結構 離れた距離からミニマップみながらしてたもんで
ボスの姿って ちらっほらっしか 見えなくてw
ボスが倒れた姿とか あんまり マジマジ見る事できなくてw
んで ぼすの倒れた姿が ふと見えた時・・・
稲妻が走った!!! www
倒れたバークレ~~~~~~~ 目が × みたぃになってて
か~ぁ~い~い~♪♪O(≧∇≦)O
慌ててSS撮ったケド、、、
  ← ∑( ̄O ̄;)!
消えかかってるし 目ぇ みえないしっ!!ww
あえなく 失敗w _| ̄|Oカクン

そんなこんなで アルゴさんと記念写真w(ぇ
 ← ぱしゃりぃ~★
そぃえば 1ヶ月くらぃ前カナw
アルゴを倒すとゆ~クエで 偶然通りかかった とゆぅか
うちらが来る前から ボス狩りしてたであろぅ方から
たぶん「アルゴ狩りますか?」って聞きたかったんだと思ぅw
それをなんか違う名前をゆって 笑った記憶があるw
あの憧れのお方って 意外と 天然さんなんだなw と
なんとなく近親感わいた あたしであったw
(* ̄ω ̄)ヽツ のんのんw
あたしが 天然だからとかぢゃなくてっ!!w

はぃ さてw
ボス狩り結果ぁぁぁ~~~w
 ← どろどろ~~~ん♪♪
2~3個店売りしたた><(だりんがっ!w(バクろたたw

実・薬・N 以上!!
でもでも Nだけど すんごぃOP付きとか あって
これって 店売り?? バザで売れちゃう?? ってのが 少々w
融合とかするのに いいのかにゃ~~~w

1番上の段・・・ 115装備
2番目の段・・・ 120装備
3番目の段・・・ 130装備
4番目の段・・・ 140装備
1番下の段・・・ 150装備

とりあえず 120と130の重装 落としてぇぇぇぇ~~~( ≧Д≦)

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドロおめ?ww
やっと風のトロフィークエできたよ~(ぇww
結構サボってたww
写輪眼一族 URL 2011/03/25(Fri)18:42 編集
Re:無題
あり?ww
あたしは 全国制覇したぜっ(≧∇≦)b
聖から 出た者の特権??w ( ̄ω ̄;)
(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/03/25(Fri)20:13
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]