忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく携帯に知らない番号から着信が入ってますw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
誰やねんっ!!!www
出てみたり おり返し電話してみたら いいんだけどねぇ~~w
よく悪く なってる時は 気づかなかったり でれなかったりするんです。。w
誰やねんっ!!!w ←2回目w


ルナさんとだりあさん 一緒に ボス狩りボス狩りぃ~~♪♪
途中 だりんが ご飯食べてくる~放置になり あたしヒマw ((凹O))じたばたっ
って事で 戻ってくるまで 討伐でもw
ちょぅど?(笑)恐竜マップにいたので
だりあさんのよわよわペッツで HP削って とどめを自分で!!
ガキースと~~ グロロとは なんとか 完了w
次~~~ マイマイぼすw(←名前わすれたw
同じよぅに ぺっとでHP削って~~~・・・る間に 思った・・・
これって キャラ指定の範囲?単体? つかってきたよぅな気がする。。。w
いけるかなぁ~~~ ちぬかなぁ~~~
でも経験値0%だし ちんでもいいやぁ~・・・ で やってみたところ
案の定 ちーーーんw
3回 挑んだけど 3回とも ちーーーんw
むぅ~~~~~りぃ~~~~~lllll/( ̄ロ ̄;)\lllll~~~~~
うん・・・ 諦めたw

道中 ガインをみっけたw
 ← まじまじ見てみると・・・
ナウシカのオームに 似てる気がするw (*´艸`)くぷぷ

そぅこぅしてる間に だりん 戻ってきたぁ~w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
おかもあん☆★( ≧∇≦)ノ)))パタパタ

だりあさんの討伐 手伝ってもろたぁ~wヾ(≧∇≦)〃
ついでに ボス狩りw ついでにインスくりあ とか ゆっくりまったり
討伐でぇと?? ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

インスは 砂漠・無限・天空 行ってきたぁ♪♪
インス回数こなすトロフィも できたダァ☆(*≧▽≦)
回数こなすってゆぅか 1回だけだけどwww(*´艸`)くぷぷぅ
機械の討伐も行ったんだけど・・・ ボッティ神殿行くのん 忘れた.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
それから ハニーの討伐は ムリでしたw(ノ∀≦*)あはw
だりあさん 魔攻弱すぎるんだもん(。´Д⊂)
さくっと倒せないと おとりになってる方が きっつ~~~いww

ちなみに 恐竜のアルゴとか やってみたけど だりあさんの攻撃1だったよっ!!ww
1てっ!!www _| ̄|Oガックシ。。

 ← 天空w

 ← 天空ww

だりんに つっこむなぁ~~~ って
何度も優しく怒られまったw(ノ∀≦*)あはw
だって せめて 回復でもして 役に立ちたいやんね(。´Д⊂)w
がむしろ それによって 足手まといに・・・ ありがた迷惑ってやつですねっw
じっとしときましゅ・・・w (´・ω・`)ショボン


あとは お菓子と光明ちょこっと だけカナw
だりぃ~~~ん♪♪ またお手伝い よろろん(≧▽≦)♪♪
・・・と 甘えてみるw(=・ω・=)にゃはっ☆


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[2回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔の厨房でレベ上げる人って居ると思うかなぁ?
写輪眼一族 URL 2011/03/22(Tue)19:25 編集
Re:無題
いるんじゃない??w
普通に狩りするより まぞいと思うケドwww
★じゅん&だりあ★ 2011/03/23(Wed)10:11
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]