忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干 熱っぽいあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
気にしな~いwww


ギガント生活167日(146日)<107日>
とりあえず~~~ ふと思ったw
もし あすぱんがでて こっそ~~~り だりんキャラに習得させたら
だりん 激怒するのかな。。。w



まずは 一昨日??SSからw

 ← だりんが狩ったドロろんw

あたしより カナヅチが多いのは 気のせいだろか。。。w

昨日?のドロろんw

 ← カナヅチがないのは mちゃんに 渡したからw


ちょうどINして 数分後 mちゃんから 1:1がw
ボス狩りいこ~~となぁw
さっき ボスを見に行った時に いなかったので
夜が更けてからいこ♪♪ で・・・w
夜が更けるまで ヒマ・・・なよぅで ヒマじゃなかったww


ルナで留学先のギルチャで挨拶したw
mhちゃんに 渡したい?物があったんだけど いなかったで
ギルチャで ぼやいたら 預かってくれるってww アリガト(≧▽≦)ぉぉぉ~☆

その後は tnmさんが 狩る気がない~~~ ゆぅで あそぼ~~~な感じでw
とゆぅか 狩りのお手伝いをしよぅかと・・・w
幻影に行って狩って ("ー.ー) ンーーな感じで
お菓子に行って狩って ("ー.ー) ンーーな感じで
インスに行って ("ー.ー) ンーー・・・
あたしってば 役立たずですなぁw(ノ∀≦*)あはw
ペア狩りとか 慣れてなぃもんでw( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

誰かについてくインス狩りイイねっ(☆ω☆)♪♪
かぶせて範囲するけど ブラッティ使わずにSPが貯まる(* ̄∇ ̄*)☆
そして ガンガン落とせる(* ̄∇ ̄*)☆☆
すっごい、、、 すっきりすっきり~~~~スカっとするっ♪♪
ただ、、、 敵が多すぎて クリックする場所がないってゆぅね。。。(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w

だりんっ!! 弓にするのだ!!(ヾ(・ω´・*)マテ

一人でインス試したくなった 今日この頃w
が・・・w
3%になってしまって ちにたくな~~~いな感じなので 次の技法上げ期間に入るまで・・・(ぉ


そんなこんなで 夜が更け・・・w
mちゃんと一緒に ボス狩りしたw
今日のドロろんw

 ← あたしに入ったどろw

銀バッジは お気になさらずw

 ← ゴキっ!!!w


mちゃんが寝る~~となぁ~~~ その後も 一人でボス狩りするのでしたw

 ← (; ̄д ̄)=3はふっ

昨日も 今日も リア多忙な じゅん。。。 (´-ω-`)しょぼぼぼ~~~ん。。。

って リアだし しょぅがなぃ~~~!!w

戻ってきたら いっぱいいっぱい かまってもらぅんだぃ(≧▽≦)

とかゆ~ 土曜の夜は ねむねむぅ~~~で 早く寝ちゃうのかにゃ。。(´-ω-`寂)

リア忙しいんだから しょぅがなぃ~~~!!w

(。´-ω-`)ふにゅ~

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしゃれな帽子ありがとう>w<

プレゼントももちろん嬉しいけれども
ドロでたときに
ミハコにって思ってもらったことが
めっちゃ嬉しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

三角コーン被れるようにがんばりまーっす(・∀・)
まだまだだけども・・・...( = =)トオイメ
ミハル+ 2010/12/05(Sun)08:12 編集
Re:無題
おしゃれかどぅかは 何気に微妙~な気もするケドw(*´艸`)くぷぷ
あ~~w そゆのんすごくよくわかるww
そぃえば ミハちゃん そろそろ~なレベルだったょなぁ~って
思ってw(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
プレ貰ったからって 焦らなくていいんだからねっ!!w
ゆっくりのんびりまった~り やっていきまっしょ♪♪
★じゅん&だりあ★ 2010/12/05(Sun)19:32
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]