忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストールをし直しても 元に戻らなくて
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえぇ~っ!?なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

黙々と PCと格闘する事 数時間。。。w
フレから スカチャがw (おおw 天のお導きw(ぇ
さっそく フレに聞いてみたw
調べてくれたw が・・・ 直らん><w

だりんがINしてきた(≧∇≦)ぁぁぁ☆
第一声w 「まだ直らんの??」
あたし「.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅぇ~~~ん」
「俺も調べてみるね^^」
ってな感じで さらにPCと格闘w

なおら~~~~~~~~~~~~~ん!! もぅイヤ><。


ギガント生活164日(143日)<104日>
とりあえず~~~ ねもぃ・・・zzz (_ _).。o○ zzz


今日は 戦争ディでしたねんw
ルナさん 20時前にINしたら 留学へ行ってたギルド 抜けてなかた( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
慌てて ギルチャで挨拶し そそくさ~っと 抜けたのでしたw
んで~ 仲良しギルドに誘ってもろて~ 瞬間領地をおとしたのでしたんw

最初に 丘へ行ったら 卍さんが放棄せずだったので ("ー.ー) ンーーって思ったけど
とりあえず シンボルを叩いてたら 急に卍さんが沸いて(笑)
自分に補助をかけ バリアーをはり・・・ そして 攻撃してきた!!w
うん・・・そんな予感はしてたよw 戦う準備を目の前でしてたもんね・・・w
(攻撃されたら 攻撃しよぅ って思ってたょ・・・w
それを見てみぬフリ?して シンボルを叩いてたのは あたひw
攻撃しかけられたから パンサ飛ばしたら ・・・ あで?? 勝っちゃった><w
したら すぐまた復活されて 今度はペットをだして攻撃されたけど・・・
勝っちゃった><w (すんごぃペット持ってたなぁwww
したら 今度は仲間を連れてこられて・・・w
あw落としちゃダメなのねw と察し 場所変更w
気持ちは湿地で 足も湿地に向かい 湿地のシンボルを叩いてるのに
くち(チャット)では ずっと 鬼霧って ゆってたあたし・・・ 天然ではござぃませんっ!!
単なる 勘違い 間違い です!!w

あぃかわらず 対人の準備(スキルとか)してませんw
(今さらながらに シール4買ったのにw (*´艸`)くぷぷ
せいぜい パンサ飛ばす or チャージで逃げるwww くらぃでしゅw


無事?戦争が終わり さらっと留学・・・(ノ∀≦*)あは。。。
リアもバタバタしてて 忙しかったぁ~w
留学して すぐに放置とかね・・・w すんまそ~んw (いつもの事だけどw

最初 じゅんとスカしてたけど 途中から1人増えて 3人でスカしたw
珍しく?? じゅんより先にあたしが眠くなって
(だってPCがおかしくなったせぃで 格闘し続けて 2時間しか寝てなかったの><w
先に寝るぅ~~~ってなって・・・w
んで あたしがじゅんに も一人いるにも関わらず
(うちらの仲 知ってるし そのフレの前でなら
ゆってもダイジョブって思ったからw(*'∇')ウフッ
「おやしゅみ~~~ ちゅ~~~」 ってしたら
も一人のフレが ぶはww って感じだったけど
じゅんは 無反応だた。。。(´-ω-`)しょぼん。。。
「無反応だぁ~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・」 って ゆったら
「そ~ゆ~の 苦手やねんなぁ・・・」 ってすんごぃ困ってた・・・ 気がする・・・ ><

フレも 「まぁまぁ いじめなさんなw」 って・・・w

∑( ̄口 ̄;)!はぅっ あたし いじめてたんかっ


おやすみの ちぅ したぃよぅ。。。ρ(。 。、 )

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記見てニヤニヤしたわww
あの後じゅんさんと俺は2人きりで熱いトークをry(ぇ
一瞬だけ耳塞いどけばよかったかぬww
яοу 2010/11/24(Wed)00:31 編集
Re:無題
ニヤニヤて・・・w エロいww
どんな熱いトークしたのよぅ~~?? キニナル・・・w
いあ~ 他に人がいまいと じゅんはあんな感じだと思ぅ><w

女に恥かかせてからにぃ~~~!!w (・・・って ちげw
★じゅん&だりあ★ 2010/11/24(Wed)02:13
無題
追記見てニヤニヤしたわww
あの後じゅんさんと俺は2人きりで熱いトークをry(ぇ
一瞬だけ耳塞いどけばよかったかぬww
яοу 2010/11/24(Wed)00:49 編集
Re:無題
なぜに 同じのん 2つ??www
★じゅん&だりあ★ 2010/11/24(Wed)02:13
無題
あれ・・・なぜか連投されとるごめん><
яοу 2010/11/24(Wed)07:46 編集
Re:無題
ヾノ≧ω≦)ィェィェ♪ どんまいw ( ̄∀ ̄*)にやにやw
★じゅん&だりあ★ 2010/11/24(Wed)09:03
無題
ん~
青ドラでは鬼霧とってたからしょうがないはしょうがないけどねぇ~ww
今家具のため生産レベアゲ中
写輪眼一族 URL 2010/11/24(Wed)15:56 編集
Re:無題
青ドラで鬼霧とったのは そこを狙ってたわけじゃなくて
偶然だよw
虹色でも鬼霧とったことあるしねぇw
写ちゃんって 多重できるのん??w
★じゅん&だりあ★ 2010/11/25(Thu)21:19
無題
多重できるけど親が居るときはできない
だってユーザー切り替え多重だからね
写輪眼一族 URL 2010/11/25(Thu)21:25 編集
Re:無題
(  ̄O ̄)ほっほー
多重できないと このゲーム 不便よね><w
って他のゲームは どぅなんだか 知らんが~ww
★じゅん&だりあ★ 2010/11/26(Fri)04:20
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]