忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりあさんのレベルが 上がりましたぁw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
一気に どどどっ で ぷよ~♪♪ ぷよ~♪♪
"(  `   ▽   ´  )" うひょひょん♪♪
(レベル89から90にするのんが きつかった><w

 ← (*'∇')ウフッ

余は満足じゃw ξ⌒▽〆オーホッホッホ

だりあさんの補償カード なくなたw
経験値カードもなくなたww
倉庫が ちょこっと すっきりしたwww


あ~~~~・・・
3人でぷよ 乗ったところSS撮ればよかったなぁ~w

そぃえば・・・
前に ルナさんが 遊びでぷよに乗って 案山子してたら
だりんに怒らりた事あったっけなw(* ̄▽ ̄)。。oO(ぽわぽわん♪♪
当時は アイスパンサ げっとしたばっかりで
『アイスパンサが泣いてるでっ!!』 なんて
だりん ゆってたなw(* ̄▽ ̄)。。oO(ぽわぽわんw
せっかく あたしの為に 手に入れてくれたんだもんねw
ごめんちゃ(≧▽≦)
な気持ちで いた・・・ら
だりんが『( ̄∀ ̄*)にやにや でも確かに ぷよ 癒されるなぁ♪♪』
ってぇ~~~www

だりん ♪♪カワo(≧∇≦)oイイ♪♪ って思った瞬間でしたw(≧▽≦*)


あ~さてさて・・・w
そんなだりあさんの ぷよっ!!
あの 変な(笑)イベントの前に だりんが ひたすらボス狩り&レベ上げで
ドロってくれた ぷよさんなのでしゅwヾ(≧∇≦)〃
ルナが乗ったのは イベントで出したぷよw
だりあが乗ってるのは だりんが汗かきながら(笑) ドロしてくれたぷよw
だから どぅしても そのぷよをだりあさんに乗せたかったのんw

うんうんw 超~~満足w もぅ思い残す事は もぅ何もないw(←言いすぎ??w
ってゆぅか まだもちょぃあるんだけどねw(ヽ( ̄∇ ̄;)おいっどっちじゃw

そんなだりあさんの ぷよっ!!(2回目w
無駄に課金し 無駄に強化してみたw
("ー.ー) ンーー 1万円くらぃ使っちゃったかなぁ~ww
目標12強!!!
なんて思ったのが 甘かった_| ̄|Oカクン。。。
ち~~~とも 12強なんて とどきやしないっ!!w
じゅ、、、11強で。。。
と妥協してみたものの・・・
やっぱり11強までいくと 12強にチャレンジしてみたくなるもの!!(やめときゃいいのにw
当然 まんまと 運営の罠にハマり 失敗おつっlllOrzlll ずんっ
2回ほど11強までいき 2回とも失敗 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
結局 10強でストップぅ~~~~
お金がいくらあっても 足りねぇぜっ!!w

前に乗ってた ゴキ・・・ の方が速度早いだなんて・・・・・・・・・・・・
そんなの (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~~~~~~~~~~~
しょぼび━━━━(´・ω・`)━━━━ん

まぁ 12強になったところで
ゴキの方が早い事には 変わりなぃんだけどね(ノ∀≦*)あはw


ちなみに 【失敗は成功の元50】のトロフィ いただきましたっ!!w

ばれんたいんで~きぃっすっ♪♪
呪文をかけてっ♪♪

例の(笑?)手作りのアレとアレw
届いたかにゃぁ~~w

ホントは 最初に届いたであろぅアレと一緒に
ご希望の手作りのあれも贈る予定だったんだけど
なんせ 手作りなんて 超~久しぶりで・・・(ノ∀≦*)
実は 作ったけど 失敗しちゃって 一緒に贈れなかったとゆぅ事実w
普通 失敗とかするよぅな物じゃなぃんだけどねぇ~w (*´艸`)くぷぷ
あたしって ある意味器用ww(*/∇\*)あはんw

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめ!!
あれとあれってなんじゃww
яοу 2011/02/14(Mon)21:50 編集
Re:無題
ありwww

もちろん あれ ですょw (*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/02/15(Tue)23:32
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]