忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・だそぅでw
なんとなく やってみるw


恋人の事なんて呼んでる?

だりん・へねし・じゅん

恋人の口癖は?

ぶっちゃけ
わかって欲しいのはなぁ~
氷(お酒)もってくるアルよw ←口癖??w

恋人を顔文字で表すと?

難しいねっ!!

恋人の理想の芸能人と実際に似てる芸能人は?

理想→恋人の理想の芸能人!? 恋人の理想の芸能人!?恋人の・・(ひつこっ
     ああw 意味がわかったw あれだw ●●●クだねw
現実→("ー.ー) ンーー 誰に似てるんだろw いない??w

恋人の自慢できるとこは?

ふふっ♪♪ いいオ・ト・コ・♪♪ (*´艸`)くぷぷっ
いいでしょ~w だりんはあたしのなんだからぁ♪♪
ってな感じで だりんとゆ~存在とそのだりんはあたしの事が好きとゆ~事が自慢w
・・・なんか 中学生みたぃなコメントやなwwwwwwwwww

こんな事してるの世の中のカップルでうちらだけだろうなっていうバカップルエピソードは?

バカップルを目指してる途中なので まだバカップルになりきれてないから
バカップルエピソードは これから♪♪w (*´艸`)くぷぷ

恋人と運命感じたエピソードは?

赤い糸で 結ばれているっ!!w ←エピソードになってない( ̄Д ̄;;
どんな障害も二人で乗り越えていく絆の強さw ←やっぱりエピソードになってなぃw
切れそうで切れない糸w (もはや意味不明w

恋人のムカつくとこは?

ざ・短気っ!!www (* ̄m ̄) ププッ

でも好きなんですよね?

もっちろん 超~~~好きっ

どんなデートが多い?

カ、、、 カラオケですかね( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
もちょぃ ロマンチックに~ TDL~~~ とか 言いたぃよねw
ああw だりんの家♪♪ ってのも ぐっどじゃねw (あたし的にw

2人のルールは?

隠し事なしっw

2人の思い出の場所は?

んっとねぇ~
巨木の回廊!! ヽ( ̄- ̄ )まてっ

記念日なんかしてる?

でぇとしてるぅ~♪♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

1日メールは何回?

ひ・み・つ・w

1日の中で何時間位恋人の事考えてる?

起きてる時は ずっと
寝てる時も 夢でw(ぁ

同棲したい?

してみるのも 面白いょねww
とっても したぃわw
だってそしたら 毎日 一緒にいれるやんO(≧∇≦)Oねっw

デート中アクシデントがあったら恋人は守ってくれると思う?

絶対 守ってくれると思うw ってゆぅか 守ってくれると確信しているw
(≧ω≦)あひゃっ

恋人は一途?

うんっ!!!
あたしだけだもんねっw (*'∇')ウフッ

束縛ってどう思う?

時と場合によると思うw

恋人を歌で表すと?

歌ですかぃ・・・ 難しいw

恋人を食べ物で表すと?

今度は食べ物ですかぃ・・・ 微糖のコーヒーかなwww
いぁ なんとなくww
つぅか それ 飲み物やん・・・w

恋人を漢字一字で表すと?

一文字じゃ 表せないわっw

趣味は合う?

(* ̄ω ̄)))コクコクコク

体の相性何パーセント?

1000% ( ̄w ̄)ぷぷっ

あ~好きだな、ってしみじみ思う瞬間は?

たくさんあって 書ききれないw(ぇ
まぁ・・・ 一つw
だりんがお酒呑んで酔っ払って
「あ~~眠くなってきたなぁ~zzz」ってゆって むにゃむにゃなる時w
超~かぁいいw 優しく「寝れw」って 言いたくなるw ゆってるんだけどw
ホントは寝て欲しくなぃケドねぇ~~~w (*´艸`)くぷぷ

最後に恋人に近寄ってくる異性に一言。
 
近寄るんじゃねぇっ!!!(   <((●))> д <((●))>  )ギロッ (怖っwww

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非公開さんへw

ウケるwww 顔文字ウケるwww
似てる似てるw
でもそれ だりんみたら 凹みそうwww
だりあ 2011/02/15(Tue)23:35 編集
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]