忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替えをした日の夜に 筋肉痛らしきものに襲われたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
まだまだ わかぁ~~~~いw ヾ(≧∇≦)〃
そして 左足ひざ付近に 青たんが3つ・・・w
足は 左ききなあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪ (どぅでもいいw


え~~~~~~~~~~~~っとw
だりんと一緒に トロフィークエをしに まずは とりあえず
鉄国に 行ってきましたぁ~~~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

 ← いぇいっ♪♪

国がえする時に MSちゃんから 1:1がきたので (*´艸`)くぷぷな思いで
「ちょっくら トロフィクエしに 鉄に行ってくるっ!!」 って ゆったら
「え?」って 返事がきて
え? なに言っちゃってんの この人ゎ!? って聞こえて わろたwww
ま・・・まぁ 普通の反応なんだけどねww(*´艸`)

 ※ゼウス鯖でも 移動したら聖に戻ってこれるとゆ~話を聞いたケド
   どぅやらまだ それは実装されてなぃみたぃでしゅ(・ω・`A)゛フキフキ…
   (でも もぅすぐ 実装されそぅよねw


途中 おおちゃく者のあたしは ここに来たついでにこっちのクエも受けちゃお~♪♪で
あれもこれもとクエを受けたら 何がなんだか わからんくなって
次どこ行ったらいいのラ???的な事が 数回あったりしたけど
だりんが しっかりがっちりまとめてくれて 無事に 鉄クエ くりあ~♪♪

 ← ウホホイ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホイ

3時間くらぃかな?? クリアするまでにかかった時間w

カルマも上がって ちょっぴり 強くなった気分~♪♪ (*'∇')ウフッ


して、、、
デスペナ0って事で ボッティ神殿なんぞ 行ってみる事にw(☆ω☆)♪

 ← こんな所w

↑ あれが 逆さになって降ってきたら 痛そうだょねw (*´艸`)くぷぷ

 ← こんなんとか

いつ会えるかなぁ~って思ってた【幻惑?誘惑?なんとか惑w・・・のダリア】さんが
ボッティ神殿にいたよっ!!w
ダリアさんとだりあさんが ご対~~~~面~~~w (* ̄m ̄) ププッ

 ← こんなんとか

ぺっと 大活躍だよっ!!w
だりあさん 滅多に使わないバリア 大活躍・・・とゆぅか
バリアしてもしなくても ちぬときゃ ちぬっwww 

 ← こんなのとか

雷??で 一撃死だよっ!!!(だりあさんがw

そして・・・

 ← くりあ 諦めたの図ww

ボスが~~~とか ザコが~~~ って ゆ~前に
雷が いてぇ(┰_┰)

なんか 攻略法とか あるんかなぁ?? (´・ω・`)モQQ


そこのご存じの方!!
ぜひっ おせぇてぇ~なぁ~~~ ぅるるぅ(;ωノ|柱|。。。ぅぅ。。。


しかし まぁ・・・
130代の技法が全然 追いついてない戦士 と 90代の戦わない神聖大地魔職(笑)の
2人PTじゃ ムリっちゃ~ムリなのかしらねんw (ノ∀≦*)あはw
うちら 無謀な事 しよぅとしてたのかしらんww (ノ∀≦*)あははんw
でも くりあしたぃよぅ(。´Д⊂)

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*゚ェ゚*)っhttp://tsukadi.blog119.fc2.com/blog-entry-15.html
俺もソロで何度か行ったけど、
どのみちリリスで死ぬからクエ終わってない(´・ω・`)
яοу 2011/02/16(Wed)12:39 編集
Re:無題
w(°o°)w オォ!!
参考になるぅ~~~ww さんきぅ(≧∇≦)ぅぅ♪♪
誘われてたのに 一緒に行かなくて ごめんね。。;
リリスまでは やっぱりムリかぁ><。
★じゅん&だりあ★ 2011/02/17(Thu)20:18
無題

えええぇぇぇぇ
聖でたのぉぉぉ

ギルチャでゴバ聞けなくなっちゃったなぁ…
というか寂しいなぁ…

まぁ国が違えど友達に変わりないから遊んでもらうんだからね><

ミハル+ 2011/02/16(Wed)12:41 編集
Re:無題
(ノ∀≦*)あはんw でちった・・・w
まぁ、、、 あれだw 心機一転って事にしよぅw

みはちゃんの為に シャウトでゴバするよっ!!(ヾ(・ω´・*)マテ
またすぐ 聖に戻ってくるねw(ぇ

もちろんもちろん♪♪ 遊んで遊んでぇ~♪♪
これからも よろしくねんw(≧▽≦)
★じゅん&だりあ★ 2011/02/17(Thu)20:21
無題
まっまさかの聖の厳しさに逃げた?!(ww
なんで~
どっちみちメインクエとかは手伝ってね!!
頑張ってレベル上げるから!!
写輪眼一族 URL 2011/02/16(Wed)14:59 編集
Re:無題
トロフィクエだっ!!www
手伝うのは 全然かまわなぃんだけど
同じギルドの人とかに 手伝ってもろた方がいいよぅな気もするw
かどがたつ・・ってゆぅのん??w
難しいねwww
★じゅん&だりあ★ 2011/02/17(Thu)20:25
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]