忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぞいと言われてぃる1レベを まったりのんびり ちまちまコツコツと 
2.5倍カードを使って あげよぅと思ってたら
だりんにポチっと3倍カードを発動されてしまって早4日!!
して まともに狩りをしてないだりあですw (* ̄▽ ̄)ノちゃお♪

だりん・・・ 3倍カード使うタイミング おかしいて。。。www


そして、、、 だりんの為に 武器を2本手に入れ 1本渡したら
サクッと壊され もぅないからね!ってもぅ1本を渡したら
これは大事にせにゃ~ね感満載だったのに とある事情?(笑)で
穴あけしてしまって ぽきっと 折りやがっただりんです(。´Д⊂)
涙が止まらない(笑)だりあですw (* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃお♪

だりん・・・ 何本壊す気じゃ~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~ www


さらに、、、 結婚式の話が進まない・・ってきゃ
結婚式のけの字も出てこなくて
若干イライラあせあせのだりあですw (* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃおちゃお~♪


いい加減 本文に入ろぅwww
でも これといって 特に内容はないんだけどねw 内容がないよう・・・(寒っ!!

元ギルメンに GW前からAP売ってくれ~と言われてて
課金したら声かけるねぇ~なんつっといて
昨日ちょこっとだけ課金したんだけど AP売らずに 自分のペットを中級にすべく
中級血統書と上級血統書を購入して 進化させちゃぃましたw うけけψ( ̄∀ ̄*)ψ

召喚書が1枚もない 悲しいあたしですw (´-ω-`)しょぼん。。
無駄に卵あけるんだったら 素直に召喚書を買った方がいいかなぁ。。。
と 悩み?中のだりあですw
でも最近課金使いまくりだし ちょっと節約しなくちゃかな。。(´-ω-`)しょぼぼん。。
このゲーム 課金ないと すごいめんどぃ(  ̄∩ ̄)!!
な だりあですww

あぃかわらず ハダウェイはグラスパンサを落としてくれません。。
砂漠ボスクルクルしてたら ねこさん狩られたり・・・
ねこさんだけは 狩ってくれるなぁ~~ヽ(≧Д≦;)ノわぎゃ~

昨日ギルメンちゃんのクエを手伝っていて
もぅ一人のお手伝いさん(君?w)が 緑のモフモフを範囲しだして
え~~~これ範囲かょ!!って思いつつも かぶせたら
アシッドレインを大量に浴びて 一瞬で 逝ってしまっただりあです(´-ω-`)しょぼん。。
もちろん も一人のお手伝いさんも 一瞬で ちーーーんw
恐るべし アシッドレイン・・・w
スキル書は 売れないのにぃ~~><



以上 よくわからない日記でしたw (≧ω≦)あひゃっ
 

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]