忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は戦争日でしたw
ダンパ祭りじゃ~~~www
って事で ルナ・だりん・だりあ・案山子くんの4キャラ ダンパw
一人4役は きついのですぅ~~~><; (笑)
だりんは お仕事で ず~~~っと いませんでした(´-ω-`寂)

だりあさん いつものよぅに ウィト待機してたら・・・
同じ魔職さんが補助をかけてたので ☆仲間(  ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄ )仲間☆って思って
歩み寄ってみたw(ぇ?
全然 話したこともなく 知らない人なんだけどねw
あたしはデビルを着ていたw
彼女(?キャラは女の子w)は 妖魔を着ていたw
似てるwww と思ってたら彼女が デビルに着替えたw
そして あたしと全く同じ格好に着替えたw
密かに たくさんPD持ってるなぁ・・・ って思ったw
でもココで イヴィルに着替えるのは イヤミ?だろ~~って思って
だりあは お色直しせずwww 妖魔もってねぇしっ!!w(≧ω≦)あひゃっ

  ←さて~~ どっちが だりあでしょ~??w


    聖の魔職さん●●●さんが乗ってる 魚くわえてるプヨさんを
    今日 正面むいて佇んでおられたので まじまじと見てしまったw
    ヤヴァイよっ!!! すんげぇ~~~ かぁいい~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    だりんwだりんw あれ ほすぃ~~~♪♪ (*´艸`)くぷぷ

あ~~~ さて・・・w
無事に確定がとれた我が留学してるギルドw
30日カードを使ってるわりにゃ~ 最近まともに狩りしてないので
戦争後 色んなキャラを配置に戻し 落ち着いてから 狩りダー(。+・`ω・´)ノ
って事で イニシエに ε-(/・ω・)/ しゅわっち!!
狩ってる人がおられますね( ´・ω・)ショボーン
サバ移動ダー(。+・`ω・´)ノ  ・・・ ここもいますね・・・( ´・ω・)ショボボン
やっぱりこの時間は なかなかあいてないょねぇ~~~(; ̄ ・ ̄)=3 はふっ
よし!! 必死狩りでもするカっ!!って事で どこだあそこ・・・??w
イニシエの次のマップw バグワイナー?がいる所で 狩りダー(。+・`ω・´)ノ
ε=ε=ε=(;; ̄□)┘ しゅたたたたた・・・
がしがし ここもあいてない。。。_| ̄|○ ガクッ
サバ移動ダー(。+・`ω・´)ノ
w(°o°)w オォ!! あいてるぅ~~~~(≧▽≦)
微妙にあいてないならあいてないで いいや~くらいに思ってたケドね(≧ω≦)あひゃっ
って事で 時間が時間だったので めんどいけど 置きキャラ起動!!
これ以上 別ユーザーすると カクカクになる恐れ大だと思ったので
バザキャラに落ちてもらぃましたw(*´艸`)くぷぷ

そこからひたすら 狩り・・・ 狩り・・・ 狩りぃ~~~~~~~~~~
狩り時間だけカウントしたら 4時間半くらいやったかな??w
10%くらいかな。。。
ま、、、まぞっ!!!
だりあさんとは 居るサバが違ったので 補助なしで。。。 痛かったゎ~~~
ケント邪魔だしっ!!!www

目がシパシパしてきたので ここで終了w
だりんも帰ってこないし><
でも もちょい待ってたらよかった><。
スカチャで 寝るぅ~と 伝えてから ほんの数分後・・・
ただまーーw・・・ってっ!! ∑( ̄O ̄;)!!
かなり際どい すれ違い~~~(TωT)るるるぅ~~~

ただまーの時間 ちょうどお布団に入った時でしたw (≧ω≦)あひゃっ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]