忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンちゃんのクエの手伝いをしたよ~♪♪

その後は ("ー.ー) ンーー・・・
なにしよぅかなぁ~・・・
別のギルメンちゃんが謎をみてて ボスがいないってギルチャでゆってたし
そのギルメンちゃんは 砂漠ボス見に行ったってゆってたし
そこへ他のギルメンちゃんが2名ついてったしw
あたしが一緒したら みんな経験値欲しいってゆってるし いない方がいいかなって思って
今日は!!(笑) ちょっと遠慮してみたょ♪♪
がしかし 一人はさみしいのぉ。。。(;´д` )トホホ
「来る?」って言われたけど・・・
あたしひねくれ者だから 「来て~~」って言われないと行かないのです(ぉ

ギガントギガント粘着粘着~♪♪
って事で さっきギルメンちゃんが謎ボスいないってゆってたから サバ移動して謎へw
とりあえずボスいないか 業火までみてみたけど いそぅになぃのでマグマに戻り
ギガントに座ってる人がいないので 座ってみるw
すると フレの元旦那様がやってきて ザコをまき散らしてった(・ω・`A)゛フキフキ…
ちょぅどギガントがあたしの目の前に沸いたので 頂いちゃいましたw

20分後・・・またさっきの人が時間通りに来て ギガントの沸きポイントの所を行ったり来たりしてた。。;
そろそろ沸く~~~で あたしも行ったり来たりし始めたら タイミング良くゲットできたw

そろそろギガント諦めてくれるかなw(≧ω≦)あひゃっ
なんて思ったのが 大きな間違いwww

次の20分・・・タイミング悪く とられました(。´Д⊂) 
して またしてもザコをまき散らしてくれたので モンブレつこたゎ。。w

フレの元旦那さん くるくる謎ボスしてるみたいねw
きっと座りこまれて こぃつうぜぇ~~~とか 思ってるんだろな。。(´-ω-`)

うざぃのは わかる!! よぉ~~~くわかるww
でも謎は 座り込みOKだ!!(* ̄m ̄) ププッ

あたしからみても 座ってるんだから
諦めてょ・・ザコぶちまけてうぜぇ~~~って 思ってるか思ってないかは 内緒(≧▽≦)
でも諦めてくれないので 時間をずらす事にしたw(おそ?w

ひたすらギガントだけ粘着のドロの結果発表~~~
どんどんどんどんぱふ~ぱふ~(さ、、寒い;m;)
1回目 なし  2回目 なし        3回目 とられたし・・・
4回目 なし  5回目 とられたし・・・  6回目 なし
7回目 なし  8回目 なし        9回目 N

3時間やって やっと初ドロ・・・w
ギガントさん・・・あなたは鬼ですね(。´Д⊂)

6回目の後 ちょこ~~~っと ファラオを見に行ったら いて
さくっと Nを落とされました∑( ̄O ̄;)!ヌォッ

あまりにドロがないので 荷物ぎっしりかと思い アイテム欄をみて確認しちゃったょ。。;
いつも謎に行く前の積み込み(笑)で 1匹目を倒した時には 重量100は あくよぅに
積み込みをしてるんだけど・・・w 


  ちなみに あの槍は ファラオ様がくれたww( ̄^ ̄)ぬおーーーん


その後も引き続き ギガントやってたょ~( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

      ギガント       ファラオ      ウィウプ    むらたま
10回目  薬           なし         なし       なし
11回目  実            N         なし        実
12回目  薬            +          実        なし
13回目  N           なし         なし       なし・・だったかな?w

そろそろ時間なので してぽしょんが余ってたので くるっと奥まで行って来たょw
えぇ・・ドロは・・・orz

14回目  薬            ×           ×        実・・だったかな?w


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
うぃあ~~~ うぃあ~~~ だりんと~~~ すれ違い~~~ ((((_ _|||))))ドヨヨーーーン
電話して~ つながらなくて~(TωT) 電話きて~ でれなくて~(TωT)
メールしたけど~~ 返事こず~~~(┬┬_┬┬)
そんなに忙しいのか><。
夜中は寝てると思って 電話もメールも ひかえてみるが~~~
つれないぜベイビーw←壊れてきましたォ~~(*´艸`)くぷぷ(*´艸`)くぷぷ(*´艸`)くぷぷ

早く帰ってこ~~~いっ!!ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~~
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<余談w   HOME   水曜の夜から~w>
91  90  87  86  85  84  82  81  80  79  78 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]