忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争日!!w
ぎるめんちゃん達と力を合わせて 瞬間落としにシンボルへw
20時20分過ぎくらい?に 湿地を落とし あたくし3キャラ 戦プレもらって
秘境へGO~♪♪
生産キャラね めったに秘境に来ないんだけど 他にやる事もなかったので
ひたすら採集w 採集w あぁ採集w
ぎるめんちゃんの一人が 範囲でモンスを狩ってたので
だりあさん 案山子やめて サポートに行ったょ♪♪
だりあさんが範囲しても 経験値入らないからぬ~ん・・・( ̄- ̄;)
21時過ぎても落とされなかったょ~~( ̄Д ̄;;
焦ったあたしは 別国のキャラを立ち上げて シンボルを叩かせてたら
夜のみなさんがお越しになられまして 一瞬でちーん・・・∑( ̄□ ̄;)ガーン
でも夜のみなさんが確定を狙ってるみたいだったから ちんだまま放置したったwww

そんなこんなで21時半には 無事に落とされ(もっと早く落として><w)
防衛w 防衛w あぁ防衛w


戦争後は・・・ 謎城あいてなーーーい( ̄ロ ̄lll)
・・・ので 砂漠に飛んだら ぼすいた~♪♪
って事で ぎるめんちゃんに
「砂漠ボス一緒にやる人~?? ノ」って声かけたら みんな来たよwww
なんだかんだで途中参加の人とかもいて 9人??? でやってた( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
PTを二つにわけて・・・ すごい団体行動してたw
途中フレと会ったw ボス待ちの時で 「こんなところで会議?」言われたwww   ちげっw
もしみんなが強くなって確定狙いに行く時って あんな感じなのかなw とか想像してたw

やっぱりこの日も眠いのですぅ~~~ って事で結構頑張ってたけど限界w
つきゃ マジ寝ないとまずいww
・・・ので 先に寝かせてもろたw
あの後 何時までやってたのかなぁ~??w
ドロも気になるw
ちなみにあたしがいる時のドロは 薬・実・N 以上!!w


( ̄ノo ̄)こっちょりw
フレが3倍カード使ってるのに 何してんだ・・・って 若干呆れてた(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
確かにもったいない><
でもレベルとめるんだっ!! とめるって決めたんだっ!!www
ぎるめんにあおられ 3倍使った事を後悔しまくりのあたひでした( ̄_ ̄|||) どよん


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
お昼頃 だりんに電話したら
【お客様がおかけになった電話番号は電源が入っていないか
 電波の届かない場所におられるためかかりません】
って言われたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
前の日も電話して話したからいいもん>< だいじょぶだもん><(なにがw
って思ってたら 夜電話できるよぅになって 電話したら つながったよぉヾ(≧∇≦)〃
話しちゃったよぉw(≧▽≦)きゃはっ
メールもしちゃったもんっ
返事も返ってきたもんっ
(*'∇')ウフッ
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]