忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりあラブな へねしですw
へねしラブな だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
なぁ~~~んつってカぁぁぁ~w
きゃー(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

ぶへっくしょんっ(´≧ω≦):;*.':;


<ルナさん>
寝落ちしながら(笑) 捕獲の旅へw
まずは 機械から せめてく事にw
おかげさまで 残ってた
サイイ~とモンテを 2日間かけて
捕獲成功♪♪
 ← ててれん☆彡

あとは 機械は ゴリラちゃんだけw
 ← (¬_¬)ジ~~~
今まで さらっと流してた?けど
よ~く見たら ゴリラさん
バナナ 頭の上に乗っけとるやんけっwww
ネコちゃんマップで 頭に乗っけてたり
手に持ってたり を
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ って
見てたから 機械のゴリラさんのも
なんか 気になってしまたw(*´艸`)くぷぷ
どぅでもいいケド かぁいくなぃょねwww


<生産さん>
昨日の時点で 経験値99%w
にゅぉぉぉ~~~ あとちょぃで
レベルあがるのに 資材がなぁぁぁぁぁぁぁい!!
OH~ ||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||| NO~
って思いながら 寝ましたwww
して 今日の 毎日イベントで
 ← ててれ~ん♪♪
どこにいるんだか わかりまへんなぁw
真ん中らへんにいる
緑の機甲(ワニ)のやつでしゅw

あぃかわらず毎日イベントは 重い。。。w

<だりん>www
あたしが寝てる間に(笑)
ぺっとの卵を ぱかぱかしたんだってw
そしたら・・・
 ← でぇぇぇん☆彡
当たったってぇ~~~!!!
w(°o°)w オォ!! すご~いw
ん、、、 いくらで 出たのかは
聞かんかたケド 聞いたらよかたなぁw
(≧ω≦)あひゃん

ルナさんのリュックに
血統書
ミール
ペット用薬(アタックポーションとか)
ぺと経験値1.5倍30分カード
とかとか ぺっとに関係するものが
入っとったwww

ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 蛇の卵w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 蛇の卵~♪♪
見た目なんぞ 今さら 気にしな~いw
ステが 
なんじゃこれ~!?((( ロ)~^^^^^^^゚ ゚
って 目が飛び出るほど
いいってウワサなので 育てるのん
楽しみぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霊蛇のステ色々騒がれてて気になるから、
成長記録期待してま!
無融合で☆3なるなら俺も回すかも。
яοу 2011/10/27(Thu)12:35 編集
Re:無題
もちろんもちろんw
SS撮り損ねなければ 貼り付けもするよんw
無融合で☆3なら モンスぺっとでも いけるべなw
レベ上げと強化が必要だけどwww
★じゅん&だりあ★ 2011/10/27(Thu)20:28
無題
既存のモンスペットじゃ相当きついわ。
霊蛇なんてレベル60で2.9とか見たし比じゃないな・・・( ´゚д゚`)
яοу 2011/10/27(Thu)23:53 編集
Re:無題
あれ?? レベル120とかで
★3 いくんじゃなかたけ??w

レベ60で ★2.9とか すごぃよねっ!!!
融合なしで レベルあげてって
★5以上になったらいいのに(*´・д)(д・`*)ネー
融合キライ><!
★じゅん&だりあ★ 2011/10/28(Fri)01:26
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]