忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒・白が好きな へねしですw
青・紫が好きな だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪


<生産ちゃん>
メンテ前に カードが切れたたよぅ(。´Д⊂)
と思ったら2倍イベントで(明日までだけどw
立ててた予定がおじゃんにwww
とりあえず・・・ メンテ前に
4つくらいため込んでた
カボチャイベントのモンス卵を消費w
 ← こんなんでましたw
移動速度12%あぷぷってっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
いいねっ!! これイイネっ!!w

<サブちゃん>
カボチャイベントで モンス卵じゃなぃ方を
ちまちま もらってるんだけど
こっちも ちこれーと とか
でるねんなぁ~ なんて思ってたらっ!!
落とし穴があった!!!
 ← どーー( ̄o ̄;)ーーん
トレード不可。。。_| ̄|Oガックシ。。
ちまちま もらってる意味がねぇぇぇww

<ルナちゃん>
昨日は 機械方面の捕獲がおわたので
お菓子方面へ~ 行くつもりだたのに
なぜか 砂漠方面へ・・・w
せっかくなのでっ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
 ← プヨおとせ~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
 ← クエすすめ~w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
 ← なんかあったっけ??w
などと 楽しんでみたwww

グレースも 捕まえられたし
(結構 時間かかったケドw)
満足じゃ~♪♪(≧▽≦)♪♪
 ← ドロろんw


今日は 捕獲をしよぅと思ってたんだけど
ひょんな事から(?笑?)
カードクエなんぞ やる事にw
いぁ、、、お菓子マップ行こうとして
道 間違えて 砂漠に行く途中で
受けれんかたクエのNPCに
受けれるかなぁ~って話しかけたら
受けれたから 思わず それを
やっちゃってるとかね~www (≧ω≦)あひゃっ

ど~~~~しても
お菓子マップに行こうとすると
砂漠に行ってしまう。。。w

なんか今 ドロ運あるんちゃぅ!?
とか 思っちゃったりして 移動中
ザコを範囲しながら 行ってみたのw
ほらっ 90機甲が落ちる所とかねwww
そしたら・・・

 ← どーー( ̄o ̄;)ーーん
服げっとwww しかも ドNネーw

なんか今日は 意外と さくさくクエが進んで
ぴたっと 進まなくなったと思ったら
0時過ぎてたw (≧ω≦)あひゃっ (そこ??w

あw
あんまり 隠した意味なぃねwww(*´艸`)くぷぷ



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]