忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日~~~w 課金1000APしたら 抽選で何かがもらえるやつぅ~
予想通り 当たりませんでしたん。。。(´;ω;`)ウゥ。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
まぁ 当たる事を予想する人って なかなかいないと思うケドw(*´艸`)くぷぷ
予想通り 当たりましたw とか すげぇ~~~ょねw


メンテだすだすぅ~~~w
また卵でたどすどすぅ~~~w
二人合わせて いくら使ったとかは 言わないけれど~~~
つか あたし フェニックス卵 回したっけな・・・??w きっ記憶が・・・(ノ∀≦*)あは
だりんが ふぇにっくす 当ててくれただだだ~~~♪♪(≧▽≦)♪♪
 ← w(°o°)w オォ!!
移動OP付きと その他(笑)のOPも ついてるぅぅぅ~~~♪♪(≧▽≦)♪♪
らーきーw ラッキーw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
運がよかたのかにゃ~~??w
それとも OPなしってのが 珍しい感じなのかにゃ~~??w(謎だゎねw

して・・・
 ← w(°o°)w オォオ!!!
これまた だりんが頑張って 強化までしてくれちゃぃまったんwヾ(≧∇≦)〃

だりん とってもとっても ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪
EWとかコロとか聖戦とかとか がんばってっ!! (*´艸`)くぷぷっ
あたしも 技法上げ がんばるるるん♪♪ ←ヽ( ̄∇ ̄;)基本放置やんっ
せっ・・・ 生産 がんばるぅぅぅ!! (ёωё)ンフッ

して・・・
続きは のーくりっくw (°▽°;) エッ!?

 

せっかくフェニックス当ててくれたけど・・・って言い方はよろしくなぃねw
ワイバンの時も そだったけど
アイスパンサは 手放さないからねっ!!w
アレ 聖時代(w笑w)に 秘境で 目の当たりにしてから
超~~~一目ぼれして(大げさw) そんで だりんがそれを察して
手に入れてくれた アイスパンサなんだからねっ!!w

ちゃんと いっつも 持ち歩く・・ってか 普通の移動やボス狩りなんぞは
アイスパンサで 行動しちゃぅんだからねっ!!w

コロのアイスパンサも 色が違って 魅力的ょねw (*'∇')ウフッ


↑↑↑ ってな事を じゅんにゆったら
「そぅかぁ~~~w」 って 呆れたよぅな 理解してくれたよぅな 苦笑いなよぅな
感じだったのは 気のせいだょね♪♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]