忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日~~~w
家から一歩も出たくなくなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
いぁw リアの話ではなく ALOっすw
詳しくは ちょい↓↓↓にてw ←ちょぃてw

コア卵をまわしちゃったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
8000APで コア6が当たりまたん♪♪(≧▽≦)♪♪
一個300円だからと 甘く見てたら 意外と・・・出るまでに時間かかったw
でも確率からしたら まだ早めに出た方かな?w?

今さらながらに 壊れない樽に 埋め込みましたんw
今までつこてた
壊れる青ガコさん機甲(コア4入り)と同じ採集時間になりまたんwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
最大重量も樽の方が↑なので がががガコさん どーしよ~~??w
緑ガコさんよりも 青ガコさんが好きなあたしw
て・・・手放したくないっ><。
でも ぶっちゃけ必要ないっ!!
でも 手放したくないっ><。
でも 必要ない・・・
でも ・・・・・・・ ∞ループw
と~~~りあえず しばらくは 持ってよぅカナwww (* ̄∇ ̄*)ゞ
アイテム欄にいれとぃて ← 重量かさむダケw
青ガコさん見ては (ΦωΦ)にゅふって しよぅかなwww
でもたぶん 今までとは同じ気持ちで 青ガコさんを見れないな。。。 ←大げさw
青ガコさんを見るたびに ぁぁ、、、樽があるのに・・・って思ぅんだろな。。。(T∇T)あははんっ
・・・って 青ガコさんで すんごぃ語ってしまったゎw(ノ∀≦*)ペチッ


はぃっ!!w 次・・・w
先日 生産キャラちゃんのレシピを買いにゆきましたw
腐った肉片とか 電波魚の切り身とか 氷魚の油とか 炎の肉魂とかとか
買ってなかたから( ´・ω・)ネ~w
学園→お城→どーん海港→桜貝村→湿地→業火?だっけ?マグマだっけ?w 謎城っ!!w
シュロ基地・・・は 確か行かなかったはずw (記憶曖昧( ̄ω ̄;)
 ← こんなに覚えてなぃレシピがあったw
ちなみに一個点灯してないのは 採集中にドロしたレシピw

して・・・
 ← ピロりろリロ♪♪
トロフィー達成~♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪

さて~~~ 機甲にコアも入れた事だしぃ~~~
ちゃぅ!! 樽やwww
生産ちゃんのハウスも ランク6にした事だしぃ~~~
・・・って ハウスいいねっ!! はうすっ!!(☆ω☆)♪♪
枯れるけど 枯れない(すぐわく)のが すっごくイイ♪♪(☆ω☆)♪♪
空振り(採集したけど採れなかった)も お外で採集するよりも かなり少ない気がするっ!!
イベントクエあいてむ ドロするっ!!
レシピはドロしなぃっぽい??けどw 匠レシピ以外w
自分の倉庫・ギルコがハウスで使えるっ!!
して 超~~~近場で 採集・加工・報告ができるっ!!
・・・ので マテリアルなど 必要な物が売ってる店の近くにハウスを建てたらいいかもw
あ~ 倉庫に買いこむってのも 手だなw
ハウス掃除するパウダーとか ペット育ててる人は エサなんぞも
倉庫に買いこんでおいたら 楽ネ─(。・ω-)─♪
特にぺっとエサは・・・
清潔度をMAXにすると 約10時間持つw
ぺっとは約ミールなしでMAXにすると 約2時間w
ペットの窓?(ペット飼育台座)を画面に開いておいて
採集やら加工やらして ぺっとがお腹すかせたら
アイテム欄にエサをちょこっとでも持っておいたら 動かずにエサをあげる事が
できるネ─(。・ω-)─♪

("ー.ー) ンーー若干(かなり) 日本語がへん とゆぅか 日本語がへんだけど w笑w
そこは気にしては いけないっw
意味がわからなくて でも もっと詳しく知りたいって方は 直接聞いてちょんwww

・・・とまぁ そんなこんなで ハウス・・・
前~~~に ハウスで生産した事あったけど しばらぁ~~~くしなかったから・・・
やっぱりハウスって えぇわぁ~~~♪♪@( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)@ にょーー
クセになりそぅ~w いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

ちなみに、、、
ハウスランクは ボーナス含めのギリで 6にすると・・・
清潔度が 90%以下になると ランクが下がって ハウス生産するのに
こまめに 90%以上にしなぃといけなぃので かなりめんどぃっす!!
あたくひ それで 泣いてます(T∇T)あははん・・・(|||_ _)どんより

さらにちなみに、、、
コア卵から マジック洗剤でるよっw
あと
各国へ飛べる巻物とか リバイブスクロールとか ミールもでたかなw
スキル水晶や スーパーマジックエッグ などなどw
飛行書召喚書 オーナーラブ とかも出た気がするw
モンブレ・EXキーは でたか 忘れたwww
たったぶん 出たよぅな~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・
記憶曖昧なので 間違ってるカモw (*´艸`)くぷぷ
メモっときゃ よかた(*´・д)ネー



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]