忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことにぃ~
勝手ながらぁ~~~
ブログをぉ~~~
お引っ越しさせちゃぃまたw(≧▽≦)w

また 戻ってくるかもしれなぃケドぉぉぉ
とりあえずぅ~
にゅーブログは こちらん↓↓↓

★ⅡBLUE-RINGⅡ★~Eternity~

今後とも よろぴく
お願ぃ いたしまするぅ~♪♪

拍手[0回]

PR
起きてる時間が長いと
タバコ吸ぅ本数が増えるょね・・・w
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりん 吸いすぎ注意ぃ!!w


先日
「ルナさんのレベルくらぃになると
 毎日イベントでもらえる経験値って
 どれくらぃなのさ!?w」
と聞かれ
だいたい これくらぃ的な感じでしか
答えられなかったので( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
正確にお答えするべく
SS撮ったょwww
 ← こんくらぃ~♪♪
黄色い背景に 黄色い文字。。。
( ̄Д ̄;)あぅあぅあ~
見えにくくてごめんねんw
経験値:357,000 技法:37 功績:2
って書いてあるざんすぅ~w
っつか 書くんなら SS張り付けた意味
あんまり なぃよね。。。( ̄ω ̄;)ゝフキフキ


生産さんが レベルあぷぷ~♪♪
 ← てってれ~♪♪
やっと 85になりまた(≧∇≦)v
経験値0.18%・・・だったかな??
で 毎日イベントに2回参加した時点で
7.55%になた(≧∇≦)b
約7.4%あぷあぷ↑↑
って事は~~~~~
30分で約3.7%
1日1回のイベント参加したら
27日で レベルあっぷw(ちょぃ足りないケドw
だいたい1日2回イベントがあるからぁ~
全部でたとしたら 約14日・・・
1日1回の日もあるから 15日くらぃ??w
まぁ いつものごとく けてとー計算で
約半月に 1レベあぷぷw
注文書報告もしたら もっと早く↑↑

毎日イベントは 生産さんには
もってこぃのイベントだね♪♪
・・・他職にもだけどwwwww

うちの生産さん 84になって
注文書報告したのん
5回くらぃのよぅなぁ~~~・・・w
(* ̄▽ ̄)。。oO(遠い目w

ってゆぅか
放置専用ルーム 作って欲しいな~~~www

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

 ← 福岡☆
 ← 東京★
あっち行ったり こっち行ったりで
大忙しのへねしですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
東京 ( 屮 ̄ω ̄)屮かもーん♪♪
あたしに逢いに来てくれたんだょねっ!!w
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪♪


生産さん 生産30日カード きったw
 ← (*'∇')ウフッ



放置ゲー ヽ( ̄▽ ̄)ノわちょ~い♪

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

ウィンドゥズ メディアで
音楽やら動画やらが
急に見れない聞けない状態になった
だりあです。。。w
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
なんでやねんっ!!w
再起動なんぞ しなぃよっ!?w


今日は戦争でぃっ!!w
うんっ 惜しかった!!w
きっと たぶん おそらく・・・
惜しかったと 思いたいw
思わせてくれっwww(くどぃw


ルナさん 昨日 ペットカードきったw
 ← カンストしたらいいな♪
約 丸1日 経った経験値は
半分・・・まで 微妙~に
いってなくない!? ってな感じで
あぃかわらず まぞゾーンw
早く140 越えないカナ~(*'∇')


へねしさん 今日 ペットカードきったw
 ← カンストしたらいいな♪
数時間前にきったばっかりw
どこまで 上がるカナ~(*'∇')

おまけとして
だりあさん 技法カードが・・・
 ← カンストはムリw
大地も あげなくちゃなぁ・・・w


ルナさん 今日 リウェイタン・・・
 ← キラキラ☆彡
あと6周って ところで止まってて
やっとやる気になったょwww
リウェイタンは 二人でやるのが
(二手に分かれて やるのが)
効率イイねっw (ノ∀≦*)あはんw

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

カレーヌードルを食べてる
へねしですw
それを聞いて
むしょ~~~に シーフードヌードルが
食べたくなっただりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
先日の話だけどwww


<生産さん>
 ← ててれん♪♪
採集してたら クエアイテムをドロるのねw
ためては報告 ためては報告
・・・を繰り返してたら
バイト100達成したょww(しょぼっw


<ルナさん>
【最も透明な材料】ってゆ~
アンデルセンのクエをすすめてみたょw
ヒートフェアリのところで 1日?半日?
放置して 戻ってきてみたら
終わってたで 報告に行ったら
まだ 続きがあったょ( ̄ω ̄;)
 ←2日間待てだとっw
ご親切にタイマー付きwww
このアンデルセンクエって6コくらぃ
なかったっけ・・・??w
みんな ↑みたぃな感じなのかな。。;

クエ【満月の夜の恐怖】
ヘネシとルナとダリアで
ミーリャ放置をしたら・・・
ダリアさんのミールが切れてて
ぺっと ちんどったw(ノ∀≦*)あはんw
ダリアまで ちんだら あかんっ!!
と思い 気づいた時点で やめやめっw
中身がいる時に コツコツと叩く事にしたw
・・・らっ!!!
 ← @@!!
意外と 早くに出て びっくりびっくりw
ジャングルビーくらぃの時間が
かかるんかと 思っとったw
いや~ えがったw えがったw
報告だ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
これで クエおわてくれよぅ~
と思いつつ タカパさんの所へw
ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~ GO~♪♪
 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
終わたーーーーーーーーーw
してっっっ!!!
カードクエストⅦ 達成と
出世したじぇ~~~( ̄ω ̄)v
うんうんw いい仕事したなぁ~w(ぇ
んで カードもろたw
 ← ( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりん~♪♪
あたし 出世したよっ!!
仕事できる人になったよっ(ちげっw

トロフィ達成のチャットが流れると
必ず時間差で(笑)
おめ!って ゆってくれる人がいるw
 ← (*´艸`)くぷぷ
部下の出世は 部下次第w
にやっ ( ̄ー+ ̄)きらん☆

あw それから
 ← こんなんも もろたw

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

 HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]