忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球球団は
阪神が 大だいダイ好き
とゆぅか 大ファン!?(笑)
へねしですw
へねしが好きな球団が好きな
だりあですw ヾ(ーー )ォィ
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりあ「だりんコロでて~(。´Д⊂) コロ~~
        カルマ欲しいよぅ~~~(。´Д⊂)」
だりん「おれぁ~ちかれてるんだ
         だりあ自分ででぇやぁ~~~」
だりあ「そんな事いわんと 頼むよぅ~(。´Д⊂)」
or
だりあ「だりんっ!
        コロでて1位とってこいや!!」
だりん「お前ぇ 誰にものゆってやがる!!
     がしかし とってきてやんぜっ!!!」
or
もぅいいっちゅーねん・・・なw
まぁ 出るいきさつは どぅでもいいですねーw

ってなわけで
コロシアムに でたw(前置き ながっw
今回で1対1になってから2回目の出場w
1回目は 初めてとゆぅ事で
なにがなんだか わからず
観戦もしなぃで いきなり でたもんだから
(と いいわけwww
順位に名前すらでんか・・たょねーw
(ノ∀≦*)あはんw
しかぁ~~~しっ!!
その甲斐あって 今回・・・

1回戦 突破!
2回戦 突破!!!
決勝戦 わおぉっ!!!!!
でっ
 ← ばばんっ♪♪
ってなわけで ぬぁんとぬぁんとっ!!
ルナさん コロシアムで 初の
1位☆彡
おめでとぅ~(*≧∇≦)/--------((祝))
ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪
ですですwww
ろぃちゃんの鼓舞と
旦那しゃまのおかげ♪♪人´∀`).☆.。.:*♪♪
あ あたしも補助でサポートしたもん><w
なので あたしのおかげでもあるw
と言って 仲間入りさせてもらぅw(*´艸`)

して
 ← ててれん♪♪
カルマも達成しちゃぃまたw

めっちゃ 嬉しぃぃぃよぉぉぉ☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
テンション↑↑で 張り切って 一言w
『SS撮ろーーーーーwww』
なSSは こちら↓↓
 ← しろくまたんw
 ← ぴかっとるぅ♪♪

めっちゃ 嬉しぃぃぃ☆彡(2回目w

調子に乗って
褒賞のSSなんぞ
ばしばし撮たたw(≧ω≦)あひゃっ
せっかくなので載せてみるw

♪♪るんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oるん♪♪


お祝いの1:1 ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪

拍手[0回]

PR
マックは・・・
フィレオフィッシュしか食べない
へねしですw
やっぱり てりやきっしょ!!
な だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
季節限定だったら やっぱり
グラコロっしょwww
そろそろかにゃ~~♪♪w


<へねし>
えらぃながぁぁぁぁく
レベルがストップしてたへねしさんだがっ!!
とぅとぅ つぃに
 ← てってれ~~♪♪
毎日イベントとネコちゃんマップ(クエ)
のおかげで まぞぃ(?・?)レベルの階段を
一段 登っちゃぃまたw(≧▽≦)w
今のレベル99って マゾぃのかなぁ??w
つ~わけで へねしさん レベル99ですw
3桁になるまで あと1!!
先は 長いけど レベル100になった暁には
ぱいなぽー(機甲)に乗って
ルナと並んでSS撮るのが 小さな(?)夢www
ってゆぅか ぱいなぽー・・・
コレクション行きで もぅなかったりして。。。
どーー( ̄o ̄;)ーーん
ガラガラガラガラ。。。 ←夢が砕ける音w

めげるもんかーーーヽ( ><)ノ
 

拍手[0回]

日曜の夜 聖戦にでた~よ♪♪
あぃかわらず
クリスタルしか見えてなぃあたひw
(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ ←エヘヘちゃぅw
2点目のクリスタルは ルナが拾っちゃって
これは点数に繋げないとアカンって思って
一生懸命 陣営に運んだよw
護衛してくれた皆さまに感謝感謝w
そして 2対0になって
勝ったな ふっ☆彡 なんて思ったら
負けるカモな勝負の世界で
まんまと 勝ったな ふっ☆彡
って思ってしまったょw (≧ω≦)あひゃっ
もぅクリスタルは運ばんとこ!!
って思ったにも関わらず
護衛してたら 自分の陣地?に入る直前に
クリスタル持っちゃって。。;
さすがに 戻って殺して~な
事するのは この状況でどぅなの!?って
思って そのまま 運んじゃって
結局2回も・・・><;
ごめんなさぃすぃません申し訳ない><
最初にクリスタル運ばせて
もらった時も 2回目の時も
いいとこ取りな気がする。。。
おぃしぃとこだけ とってくなーって
そのうち 怒られそぅ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

なんか 聖戦も 難しいね><!

出るからには やっぱり勝ちたいし
クリスタル狙っちゃうケド
みんなと均等にクリスタル運びたいし
・・・とかとか 考えると
頭 ウニウニする・・・w

もっと戦場チャット打てばいいんだろなw

やっぱり対人は好かんっ!!!w(そこっ!?

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

タイトルは お気になさらずw

コーヒーはブラックが好きな
へねしですw
コーヒーは砂糖もミルクも
ガッツリ入れるのが好きな
だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪


<へねし>
 ← ててれん♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーーーい♪♪
へねしぃぃぃ ぉめ☆゜'(≧▽≦)・:*☆でとぅ♪♪


<生産>
いや~~~ あたし超~~~
勘違いしておりましたσ( ̄∇ ̄;)あはっw
前にどこかの記事で
生産のレシピ キャラレベルと技法レベルで
覚えられるのがあるとかなんとか
書いたよぅな気がするんだけど
キャラレベルで覚えられるのは
なぃっぽぃ・・・??www
すんませんです。。((Oつ ぺこりんちょ
ってなわけで
 ← どどっとーw
技法レベルが85を超えて
覚えられるよ!!って教えてもろて
どどっと 覚えちゃたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
これで 頼まれた レベル85から使える
腐食防御の食べ物(腐った肉片6)を
作る事ができるダァよ☆(*≧▽≦)ノシ
これ ネコちゃんマップのインス
行くのに 大活躍やんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今 作るから 待っててね~~~w(*´艸`)くぷぷ

そして これだっ!!w
 ← ★きゃヾ(≧∇≦)〃きゃ★
 ← ☆きゃヾ(≧∇≦)〃きゃ☆
ミニハウスを設置した状態で
Bハウスを設置したら どぅなるんかなぁ~w
家具とかそのままBハウスに
うつされるんかなぁ~って思ってやってみたら
Bハウス 設置できんかたw
(普通に考えたら できんょねーw
して ハウスをしまって
Bハウスにしよぅとしたら
家具がミニハウスにあるから
できません って。。w
ってな感じで・・・(どんなんw
ミニハウスを撤去して ミニハウスの配置で
家具を全部クリアにして
そしてから やっと Bハウスを
設置する事がでけたょw

ヾ(≧∇≦)〃


<ルナ>
ぺっとが130になりまた~~~♪♪
カード残り8日くらぃ・・・だたカナ??w
最低135は 行きたいネー( ´・ω・)(・ω・` )ー
って だりんと話してたんだけど
135が 見えんくなってきたw(´゚ω゚):;*.':;ゴブッ
引き続き ぺっと放置 o(≧∇≦)O がんばるぅっ!!

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

リア忙し忙しの
へねしですw
風邪をひいちまった
だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪

鼻水がたれたれ~w(きたねっ
1日 何回くしゃみするんだってくらぃ
すごぃよっwww
スカちぅも 鼻声 くしゃみばっかり( ̄ω ̄;)


だからってわけじゃなぃけど
最近は ひたすら ペット放置w
そして 寝落ちwww

そんな今日w あれだw
きたっw ハウス当たる率あぷぷ↑↑
ってゆっても 元が0.3%とかだったから
3%に・・・ まだ低くね!?!?w

んでも
これは やるしかっ!!!w(≧ω≦)あひゃっ
だりんが ちょっと待っときぃ♪♪
ゆったにも関わらず
待ち切れずに とりあえず
美しいハウスの卵を ぱかっ♪♪
ぱかっ ぱかっ☆彡
んっと、、、
天使のお守りと召喚書と天使のお守りw
("ー.ー) ンーー・・・
ぱかっ ぱかっ ぱかっ
で あれだw
<ビューティハウスの卵で出る物>
・飛行書(2)
・召喚書(2)
・天使のお守り3%(3)
・マークストーン(2)
・テレスク(12)
・ラッシュの巻物(2)・・・だったかな?w
・モンブレ(1日)
で あれだw

でちゃったよ~☆彡 でちゃったよ~☆彡
はうす でちゃったよーーーw
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

誰が使ぅか 悩みちぅ~w(ぇ (*´艸`)くぷぷ

ルナはやっぱりゴージャスがいいょね!?w
(〃´o`)すぅ~~~
んでも当たるのか!?だったら妥協してビューティでもいいんじゃね??でもでも生産さんもビューティでいいからハウス欲しいねんなぁ~って事はBハウス2つ?("ー.ー) ンーー("ー.ー) ンーー("ー.ー) ンーー
的なねwww


コテージハウスって どんなんなんだろ~???w


 

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]