忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ楽しみにしてるんだから
早く更新せい 言われて
o(≧∇≦)O おぅおぅっ!!
なだりあですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

超~~~リア多忙で更新する時間が
なかたょねーw
だりんも超~~~リア多忙で
すれ違いばっかり(((((*ノДノ)ぅえーん
キライだから すれ違いして
逢わないように とかじゃないんだからねっ!!
大好きなんだからねっ!!
すれ違いなんて ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
なんだからねっ!!(若干意味不明w

ってなわけで 別に だりんとケンカして
更新せんかったって事ではなぃので
心配した方 ご心配なくでしゅw(≧ω≦)w
心配おかけしましたw Oつ ぺこりぃ~~~
あぃかわらず
らぼ(*≧▽≦)(≧▽≦*)らぼ
で ごじゃりましゅるw
きゃーーーw (ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

・・・・・。

はいっw
そんなこんなで(なにがw
気がついたら だりあさんのカードが
切れてたw(ノ∀≦*)あはw
次 15日いれるか30日いれるか
悩むぅぅぅ~~~( ̄~ ̄)う~む


<生産さん>

放置ばっかりなもんで
90日家具がでけた♪♪
 ← お花♪♪
んでも 何気に 90日家具って
使い勝手が 微妙な気がするw
30日のと一緒に使うと
30日経った後 90日のだけ残るんょねw
配置する時に
イロイロめんどかったりしてw
あたしだけですね。。。(´・ω・`)

前にも書いたかもしれなぃけど
外観の海岸って 海がみえるのねw
すっかり きっぱり さっぱり 忘れてて
いつも画面を一番小さい??
キャラがでかい画面(笑)で やってるで
向こうまで見えなくて たまたま
画面でかぃまま ハウスに入ったら
海が見えて おおお(☆ω☆)♪♪
って なたw
 ← 海ぃ~♪♪
そんだけさw

あっ それから 家具作ったり
依頼書 こなしてたりしたら
 ← ててれん♪♪
早いのか 遅いのか わかんなぃょねーw
遅いのか。。。ナ?w?


一気にどどっと書くので
恐ろしくなが~~~~くなる(今かっw
・・・ので 隠してみるw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まっ いつものよぅに
くだらない記事さっ ふっw

拍手[0回]

PR
本日2本目の記事wヽ( ̄▽ ̄)ノわちょーい♪

ミール(ハッスル)を切らして
ぺっとを殺してしまっただりあですw
・・・(*TωT)ノちゃお♪
お守り持たなかったから
5% さよぅならぁ~~~(´;ω;`)ノシ
・・・を 2回連続で やってしまた・・・
||||||_| ̄|O||||||どよよよよ~~~ん
だりん ((Oつ ぺこりんちょ~


<ルナ>
昨日 初めて 女神の盾 とゆぅ
毎日イベントに 参加でけた( ̄ω ̄)v
・・・・・15分くらいダケどwww
あたしを守れってゆぅイベントですねっ☆彡
・・・・・ぬー( ̄  ̄)ーん・・・・・

はぃ さてさて~~~♪♪
張り切って
モンス倒すどーーーw o(≧∇≦)O !!
ってな感じで マップを開き
モンスが いっぱいいる所を確認(☆ω☆)♪♪
そして モンスに
激突しに行ったら・・・
 ← ちーーーんw
あっけなく やられたょねーwww

ココにも 爆弾スライム的なヤツが
いるんかぃっっっ!!!w

ちょとだけ学習して 周りをみてみるw
あ~~~ねぇ~~~w
女神像 狙ってくる敵を やっつけるのねっ!!w
(女神像守れ~なイベントだし・・・w
なので(笑) ちょっと 爆弾スライムにやられて
テンション↓↓になったあたしだが
とりあえず お邪魔しますとゆ~感じ・・・
をかもし出してたかは 謎だけど
そんな気持ちで 範囲をかぶせてみたw

これ あれ 意外と モンス つぉぃねんなww
弱いのも いるけどwww (どっちw

ぽしょんとエテ 連打連打連打っ!!
なんか・・・
恐竜インスで必死狩りしてるみたぃ( ̄Д ̄;;
タゲられると 痛すぎるっちゅーねんwww
(それは 突っ立ったまま
 範囲するからwヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
とか思いつつ みんなも頑張ってるので
あたしも がんばったwww
(もっかいゆぅケド 15分だけ・・・w

気がついたら へんなスキル喰らってたっ!!
← ( *・ω・)んっ??
 ← ( *・ω・)んんっ??
どっかで見た事あるスキル・・・

あああわああああああw
これは・・・ アレじゃなぃですかっ・・・!!

恐竜いんすぅぅぅ~ 「( ̄□ ̄;)」しぇ~~~
・・・で見たスキルw

攻撃2000減 とか。。。
範囲してる意味なぃし。。;
それに気づくのん 遅いし。。。w

これって ちんだら 消えるんかなって思って
爆弾に突撃して ちーんしたら
消えた(* ̄∇ ̄*)☆
んで 戻って またすぐ範囲したら
またすぐ かけられて
思わず モンスに 『ヾ(ーー )ォィ』って
突っ込んでしまたw (*´艸`)


ところで モンスの名前
かぁいいょね♪♪(≧▽≦)♪♪

かたつむりん・・・・・・・・w    (*≧▽≦)

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

偶然って怖いょね・・・w(なんのこっちゃw

寝落ちスキルⅩを持ってる
へねしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

(タイミングよく(笑)
ぺっと2倍 こにゃぃかにゃ~~~o( ̄▽ ̄)o
などと思ってるだりあですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


<生産さん>
シュロ基地に ちょぃと用があったので
・・・っつっても たんなるクエ報告なんだケドw
行って来たつぃでに
技法レベルが とっくに 85になってたので
しばらく 買うレシピなぃや~って
思ってたが フラッと レシピ屋さんに
寄ってみたら 覚えられるのが
2つもあったwww(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
 ← ててれん♪♪
まぁ あれだ・・・w
たぶん 使わんのだケドねw(ノ∀≦*)あはんw

そんで 売ってるレシピを ちょとだけ
マジマジ 見てみたw
・・・ら 途中までは 技法レベルで
覚えられる~とか なってたのに
あるレベルまでいくと
キャラレベルで覚えられるよぅになってたり
技法レベルとキャラレベル 両方で
覚えらるよぅになってたり してた・・・w
それと
今まで 級があがるのが 10レベル単位だった
81で9級の物が採集できて
次は89で10級の物が採集できるよぅになってるw
ほわーい??(´・ω・`)??


なんか 文章 メタメタな気がするけど
気にしなーーーいw(≧ω≦)あひゃっ


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

木曜日はメンテですぞ~w
うっかりメンテ日って
忘れるだりあですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


前から思ってた事を
先月 初めて
不具合なんじゃないの~??メールを
運営に してみたw

載せたメールアドレスに
普通に返事が 
送られてくるもんだと 思って
ずぅ~~~っと 待ってたwww
がしかぁし
いっこうに メールがこなぃので(笑)
いくらなんでも 遅すぎだろぉ~ってw
ALOサイトの 問い合わせ画面
(不具合なんじゃないのメールを送った画面)
を ホントにあたし メールしたょね・・・??
ってゆぅ確認の意味もあって
みてみたら
あたしが送った3日後に
返事がきてたw(ノ∀≦*)あはんっ

みなさまも 初めて運営にメールする際は
お気をつけあれw (*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

シャンプーで体を洗ぉぅと
してしまって
ポンプなんだけど
ぎり プッシュする前に
∑( ̄O ̄;)!うォッあぶねっ!!
って気づいただりあですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ちなみに ぼでーそーぷは
ビオレU でしゅw (ノ∀≦*)ノシ

なんか夫婦そろって
おちかれモードだったので
一緒に寝てしまぃまたw(ノ∀≦*)あは☆彡
なので 今回のデスペナ0最後の夜
ネコちゃんインスに行けず・・・w
(´-ω-`)しょぼびーん。。。
次の機会を待と・・・w


<生産さん>
調理技法が 84になって
覚えられるレシピはみんな覚えたはずだから
特に買う物はなぃなw
と・・・ ボケていたw
85になって しばらくしてから
∑( ̄口 ̄;)!はぅあ~っ
そぃえば 家具レシピ
覚えられるヤツあるんちゃぅんっ!?
って 思って スタスタと 学園にw
えぇ、、、ありましたともww
ってなわけで
 ← 2つ♪♪
覚えたダァ☆(*≧▽≦)ノシ


最近 家具作りに ハマっちゃってたりするw
自分の気に入った色の物を
作れない(効率的にw)のが
かなり 残念なところではありますがっw
家具のアイテム欄(ってゆぅの??
3ページ 埋またたw( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
でもこれ4キャラで わけわけするのと
魔力値が ひっくいから
す~ぐなくなっちゃぅんだけどね(≧ω≦)あひゃっ

それから それから
あえりさんのハウスがもぬけの空になったので
この間から 作りだした家具を 置いてみたw
 ← まぁるい絨毯?
なんか・・・
前に課金で販売した
水色とピンクのセットのアレに
すごぉ~~~く 似てる気がするww
あっ 配置とか 他の家具は
お気になさらずにw
てけとーwww(≧ω≦)あひゃっ

<ルナ>
あ~~~~~ そぃえば~~~~~
先日 フレと砂漠インスに行った時・・・
次 砂漠インスるーぷする時は・・・

カードクエストⅨの少女の願いってのを
すすめて チャチャからなんか持ってこい
ってところにしておいて
それからループしたら
キラー達成するまでには
クエすすむだろぅと思って・・・w

そんな砂漠インス 一周目w
 ← ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
アイテム欄に なんか入ってるっ!!!
しかも 紛れこんでる感w(*´艸`)くぷぷ
このクエ チャチャまでにするのに
かなぁ~~~り 時間かかったから
チャチャも なかなか すすまんのだろなぁ~
って思ってたら
すっごぃ あっさりだたw(≧▽≦)w

ループが終わって
報告♪♪ 報告~♪♪るん(≧▽≦)るん♪♪
まだ 続きはあるんかぃな・・・?? と
おそるおそる
サンドサーキッドの 貝殻を拾う少女 に
話しかけたら
 ← w(°o° )w オォ!!
カードもろたwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]