忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で体を洗う時に・・・ シャンプーで洗おうとして はっ∑( ̄□ ̄;)と気づき
違う違う・・せっけん違う( ̄Д ̄;;と思い 次に リンスで洗おうとしちゃって
またまた はっ∑( ̄□ ̄;)と気づき 「あーもぅ なにしてんねん・・・」と
自分に突っ込みを入れたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


メンテあけ~~~ 新マップ~~~ って事で!!
だりんリア多忙でちかれてるのに 「新マップ見に行こうぜぇ~♪♪」って ゆってくれて
行って来ましたぁ~~~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ 

だりんとデェトw だりんとでぇとw だりんとでデート∞
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

初めて見る敵に 「これボスじゃね?? これぼすやろw」 と 普通のザコを見てゆぅ二人w
なんでも ボスに見えて おもろかったぁw ヾ(≧∇≦)〃

リア 落ち着いたら 一緒にメインクエ やろぅね♪♪


 ← つよそぅなボスですのんw

 ← はぃ ちーーーんw

 ははぃの ちーーーんw

ちょこっとメインクエをやって 2%経験値 増えたケド
また0%に 戻ってしまぃましたw (≧ω≦)あひゃっ
クエより先に 冒険?? 探索?? に 行くべしだぬんwww


インスに行ったら へんなスキル かけられた~よっ!!

 ← ( ̄◇ ̄ノ)ノんひょ~~~
 ← ( ̄◇ ̄ノ)ノんひょひょ~~~

鬼かっ!!!www な 感じのスキルですの~~~んw

拍手[0回]

PR
あぃかわらず 強化運がなぃあたしです。。(* ̄- ̄)ノちゃお♪


案山子 壊しちゃったぜぃ~~~♪♪

 ← ( ̄◇ ̄ノ)ノんひょ~~~

して 武器をさらに強化させよぅとしたら さがったぜぃ~~~!!

ぅぅぅ(;ωノ|柱|。。。。。。

強化なんて 嫌いだぁぁぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅぇ~ん

拍手[0回]

ててれん ててれん ててれんれんw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪ ←壊れt・・・w



なんとかメンテ前にあげる事がでけましたw
恒例のよぅに だりんを呼び出しw
ルナさん てってれ~~~♪♪ 

 ← だりんのギルド名に注目w(*´艸`)くぷぷ


シャウト&1:1 さんきぅ(≧∇≦)ぅぅ♪♪

 ← だりんシャウトw
ホントはこの後 【ことよろっ!! あたしもあぃしてるぅ♪♪】 ってシャウトしたかったんだけど
タイミング逃して シャウトできず。。。_| ̄|Oガックシ。。。

 
アリガト(≧▽≦)~~~☆


だーさん:アリガト(≧▽≦)~~~☆
コルさん:ルナですっ!! 尻はだりんですっ!!(ぇ
ティラさん:ぶっ(´≧ω≦):;*.':;


アリガト(≧▽≦)~~~☆


アリガト(≧▽≦)~~~☆


アリガト(≧▽≦)~~~☆


ありw ゲームの世界でよかったw(ぇ


ありw 140まだぁ?? その言葉 そっくりお返ししますw (*´艸`)くぷぷ


ありがとぅござぃますぅ~w (*´艸`)くぷぷっ


アリガト(≧▽≦)~~~☆


1:1は・・・ SS撮ってませんっ!! ((*_ _ ぺこっっ★


ここまで頑張れたのは だりんのおかげ♪♪
いつも そばにいてくれて ありがとぅ(≧▽≦*)☆
これからも ずっとずっと そばにいてネ♪♪ (*/∇\*) きゃん♪♪

拍手[0回]

先日 リアフレの誕生日だったで メールを送ったらすぐに返事が返ってきて
( ̄  ̄ ) ぬっ!?って思ったら エラーメールでした・・・(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
アドレス変えたなら 変えた~ってゆぇぇぇ~~~w 薄情者ぉ~~~(TωT)



狩り場があいてなくて 暇だし~~~ だりんもまだいないし~~~
って事で ボス狩りでも♪♪
なんて思ったのが 大きな間違いだった・・・Orz

狩り場にとんだら 狩りしてる人がいたので そこらへんのボス狩りでもしよぅかとw
お菓子ですw まずは大地から・・・w
もちろん リサメを見に行きますw
いた(≧∇≦)ぁぁぁ☆ ・・・ 実w
次に さっき通りすがった時にいたのを確認してたボートを叩きにw
いた(≧∇≦)☆ ・・・ 実w
そして 次に 同じマップで もぅ1匹のボス アスラをば・・・
いた(≧∇≦)ぁぁぁ☆ ・・・ ・・・ ・・・。
どーー(lllolll)ーーん
パンサ飛ばしてなぃのに スキルでやられ ちーーーん。。。なむなむ。。。
その時 すんごぃ事に気づいてしまったw
ごごご・・・ 5%減ってる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
il||li _| ̄|● il||liどよよよよ~~~ん
失った経験値の0の数・・・ 数えきる前に 黄色い文字消えたとゆぅ・・・w
おそろしやぁ~~~~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル

拍手[0回]

今までのRPGで レベル100以上にした事がないあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ドラクエとかFFとかねw


ルナさん てってれ~~~♪♪


とりあえず 順調ですw
思った以上に運よく狩り場があいていて 狩り狩りの日々w
汚職交換もできやしなぃ~~~ <(><)> のぉぉぉぉぉ!!
なんて思いつつ・・・
運よく狩り場あいてるだろぅと・・・ 甘くみて 狩りに疲れたあたしは 汚職交換をしたw
交換も ちかれるょねぇ~~~( ̄Д ̄;;
次の日 狩り場があいてない状態になるとは この時はまだ知る由もなかったw
(;´д` )トホホ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]