忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく だりんに
「ホンマ天然やなぁ~」と心を込めて言われるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
てっ 天然ちゃぅっ!!w


昨日?? 一昨日?? (もはや いつだったか 忘れたw
ふと ログをみたら ( いゃ~ コロの順位を・・・w
こんな シャウトがw

 ← わぉ~~w

シャウトだから 別に名前隠す必要なぃかなと・・・
でも微妙に 隠してみるw
(勝手に載せて ごめんなさぃ><w

いいねw いいねw こゆのん いいょね♪♪
・・・って 一人で 暖かな気持ちになったのでしたw(ノ∀≦*)あはw

だりんもシャウトしてくれんかにゃ~~~w
【リア忙しぃ時は あんまりかまってやれんけど 愛してるんだぞっ!!】
的なwww きゃーーー(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★
自分でゆってて 恥ずかしくなてきたぁ~w (//∇//)ぼぼっ

って事で~
壁| ) ≡そそくさッ!!

拍手[0回]

PR
来週はバレンタインどすなぁ~w(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりあ以外の女の子からチョコをもらぅだりんなんて (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぃぃぃ~
なんだからっ!!ε=(=`・´=) ぷんすこっ
(*´艸`)くぷぷ


だりあさん ぷよまであと3れべっ!!w
だりんが リア多忙で (´-ω-`寂) 寂寂寂。。。
だからって なんで だりあさんのレベ上げしてるねんw って感じなんだけどw
まぁ あれですw
たんなる 気まぐれwww
残りは~ ヒカルでもしながら~ 1ヶ月くらぃで3レベ上がるなぁ~って感じ!?w
ヒカルでレベ上げも まっぞぃからのぅ~w
MSちゃんのプヨ姿みたら だりあさんも早くぷよに乗りたくなったんだよぅ(。´Д⊂)
とりあえず ぷよに乗りたい ぷよに乗りたい も一回ゆっちゃぅw
ぷよに乗りたいんだよぅ(。´Д⊂)



そぅそぅ!!
ルナさん 黒の森のトランプに近い狩り場で狩りしてたら
いきなり シェフロレスがわいて びっくりびっくり~~~@@!
慌てて ひっぱって 向こうに連れてこうと ペットを出したはいいけど
ミール使ってなぃ方のペットだしちゃって HP減る減るw
あかんやんっ!!って事で ミール食べてる方のペットを出して ひっぱるひっぱるw
橋をこえてちょっと行ったあたりで・・・ ちーんw
∑( ̄O ̄;)!ヌォ~ッ
しかも橋の上でモンブレしてた 補助係のだりあさんまで ちーんw
しかもしかも だりあさん 1%のお守りとか・・・.....(; _)/| ずぅぅぅぅん

そんなこんなで ((((;´゚□゚))) あわゎゎ。。。してたら
だりんから スカチャきた(≧∇≦)ぁぁぁ☆
ってゆぅか ごめw ちょっと待ってね!!
で シェフロレスを無事に あっちにどかしたところで
だりんとゆっくり ラボラボ~~~んw キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
・・・ではなく(´;ω;`)
時間がなぃので ちょこっとだけ らぼらぼんして ←やっぱりラボラボはするw
リアに行ったのでしたんw

拍手[0回]

非公開のコメントに返事をしたら コメントまで非公開になって
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえぇ~っ!?ってなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

だりんに朝電話で起こす約束をしてたのに・・・
起きてたのに!!
だりんから 朝スカチャがきて それで はっ∑( ̄□ ̄;)電話っ!!
って思ったあたしですw (* ̄Д ̄)ノちゃお♪


ルナさん トロフィーの恐竜クエしたょw(出来るところまでw
昨日ギルチャで HRKさんが「●●クエ終わった人いますか?」ってゆってて
その時ルナさん まだやってなくて・・・ その後やったらできたからギルチャで
「できたよ~」ゆったら 「手伝って下さい」みたぃな事ゆったで
一緒にPTして そのクエのお手伝いしたょw
その流れで 二人で同じクエしたり別々の恐竜クエしたりしたょw
途中・・・ クエで ガノン・・・じゃなくって ガ・・・ ガ・・・ ガイン!!を倒せってのがあって
ガインがわくであろう場所にいったけど いなくて・・・
わくまで 別のクエのお手伝いで その周辺にいるザコを範囲してたら
ボスがわいたっ!!
「わいた~」ゆってザコを倒してボス叩こうとしたら 誰かがボスをひっぱってっちゃって
∑( ̄O ̄;)!ヌォッてなって 追いかけてったら
その人が叩くのんやめて 「やる?」みたいな声を白チャでしてくれて
てっきりフレだと思って 普通にタメ語で「クエで~~~~」的な事をゆったら
さくっと譲ってくれてw
その後 アルゴを倒せってクエになって RGさんもアルゴはムリ~ゆってて
だりんも スス砂漠のボスはむりっ!!ゆってたし!!
・・・って事で 別のクエの為に スス砂漠でウロウロしてたら さきほどの方から
1:1が来て 「次ってガルゴ?だっけ?やるならあと1分くらいでわきます~」って
教えてくれたはいいけど・・・ 「アルゴwwwwwwwwww」と やっぱりフレだと思ってたので
普通に返事したた。。;
そして「アルゴは強くて倒せませんっ><!」ってゆったら
「PTくれたら 倒しますよ」 的な事ゆってくれて おおおおおおおおおおおおおおおおw
って事で PT内で許可取り 別面欲しいとゆってたRGさんも一瞬だけ
スス砂漠に呼び 倒してもらたたw
ルナさんもお手伝い~と思い 遠くからパンサーしたら タゲがこっちにきちゃって
あわわ...((ノ ̄□)ノ あわわ
無事 倒し終わり クエ完了♪♪
ありがとぅござぃますっ!! ((*_ _ ぺこり~っっ★

途中で この人は フレじゃない!!
あたし すんごぃ勘違いしてたやんっ!!
まっ まさかっ あんな方が こんな風に  あああああああw
みたぃなねwww
名前の最初 【n】から始まってるフレのサブかと思ったら
【m】から始まってるひょぇぇ~~な方だた!! しかもサブっぽぃw
nちゃんのサブ・・・サブなのに こんな所 ボス狩りできるんか・・ おかしいなぁ・・
なんて 思ってたが・・・w
超~~~ 人違いだったやんけw

初対面の方に 思いっきり タメ語で 話してしまった・・・w

失礼しました((*_ _ ぺこっっ★ & アリガト(≧▽≦)ござまっ☆


そぃえば・・・
先日 トランプ村で ZTさんをお見かけしたゎ!!w
戦争の時に トロフィーシャウトで RKさんも 動いてるのを 確認したゎ!!w

ずっと案山子してるってわけでも なぃのねwwwwwww


して、、、
スス砂漠で グランドサウルスを倒せってクエをするのに
試しに 単体攻撃してみたら 普通に倒せるw
んでも 一応 WIKIで調べてみてみたら・・・
聖光雷使ってくるやん~~~~~~~~~~~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
って事で 単体攻撃した 8匹目・・・
3連続で 聖光雷おとされ ちーーーーーーーーーん・・・
ホントは 飛びたかったんだけど・・・・・w 飛べばよかったんだけど・・・・・w



して アルゴ討伐 失敗w (ノ∀≦*)あはっw

拍手[0回]

鬼は~~~~そとっ!!! 福は~~~~うちっ!!!  (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ふふふぅ~~~(≧▽≦)
愛しの旦那しゃま 超~~~久しぶりにれべるあぷぷぅ~~~w
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪ 

 ← てってれ~~~♪♪

すべて クエで あがりましたぬんw
前にちょこっと 恐竜クエをやってみて20%くらぃになった だりんの経験値w
が~~~ ルナと一緒にインス行ったり インス行ったり インス行ったりしてたら
いつの間にか 0%に。。。。。。 il||li _| ̄|● il||liどよよよよ~~~ん
んでも 今度は ちぬ前に レベルあがったんだからっ!!w


だりん~~~♪♪
おめでとぅ~(*≧∇≦)/--------((祝))(≧▽≦)

拍手[0回]

マニキュアがハゲてきた今日この頃w(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
文字をでかくしたのには まったく意味がありませんw



だりん おちかれちゃんなのでしゅ。。(´-ω-`)しょぼびーん。。
すこ~~~し?? ボス狩りした後 ご飯食べに行って
戻ってきたら すでにねむねむぅ~~~w
まぁ お互い ご飯食べに行く前から
ご飯食べたら きっとすぐ眠くなるょねw って話をしてたんだケドねw
案の定~でしたw

ぽつ~~~~~~ん・・・・・・・・・・w
ってのは 冗談でwww

ルナさんは やる事・やりたい事がたくさんあるのょ!!
ってなわけで 愛しの旦那しゃまについてきてもろて
おかしのクエ(は先日)&機械クエ(昨日)&恐竜クエ(今日)を やってきたダァ☆(*≧▽≦)ノ☆
旦那しゃまは 出来るところまでw
ルナさんは インス前までっ!!
って~ まだ恐竜が途中ですがw

途中 1:1がw
「砂漠インス前まで ボスをひっぱってしまぃました;;」
との事で そりゃ~あぁたっ えらぃこっちゃ~~~ で
すぐにサバ移動し PTもらって ε-(/・ω・)/ しゅわっち!!
すると~~~ お二方?が 敵をあっちへやってる感じw
ルナさん ボスを探してみるが いなぁ~~~いw
1:1くれたMSちゃんも いなぁ~~~いw
もしや インスの中で すでに 狩ってるあるカっ!?w
("ー.ー) ンーー いちお~ インス前にいたザコを
あっちへひっぱって ε-(/・ω・)/ しゅわっち!!
あたし「ボスおらんよ~??」
MSちゃん「えwあれ??」 的な返事だった気がするw←はっきり覚えてなぃw
そのまま クエの続きをするあたしであったw ・・・が
("ー.ー) ンーー もしかしたら あのお二方さん
あたしが インス前にボスをひっぱってきたと 勘違いされたんじゃぁ・・・ とか
最悪 MPKしたんじゃねぇだろな なんて思われてなぃか
ちょっぴり 不安~~~www


話もどるケド、、、
機械ぃぃぃ~~~ 花園?とか滅多に行かない場所に行かされ(笑)
怖かった><。
一回 ちにそぅになた。。。σ( ̄∇ ̄;)あはっ
恐竜ぅぅぅ~~~ スス砂漠で 恐竜のザコを範囲したら がががっとHPを減らされ
一瞬で ちーーーんw
( *・ω・)んっ?? 何が怒った?m? な感じでしたw
クエで増えた経験値がぁぁぁ!!lllll/( ̄ロ ̄;)\lllllの~~~~~~~~

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]