忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干 熱っぽいあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
気にしな~いwww


ギガント生活167日(146日)<107日>
とりあえず~~~ ふと思ったw
もし あすぱんがでて こっそ~~~り だりんキャラに習得させたら
だりん 激怒するのかな。。。w



まずは 一昨日??SSからw

 ← だりんが狩ったドロろんw

あたしより カナヅチが多いのは 気のせいだろか。。。w

昨日?のドロろんw

 ← カナヅチがないのは mちゃんに 渡したからw


ちょうどINして 数分後 mちゃんから 1:1がw
ボス狩りいこ~~となぁw
さっき ボスを見に行った時に いなかったので
夜が更けてからいこ♪♪ で・・・w
夜が更けるまで ヒマ・・・なよぅで ヒマじゃなかったww


ルナで留学先のギルチャで挨拶したw
mhちゃんに 渡したい?物があったんだけど いなかったで
ギルチャで ぼやいたら 預かってくれるってww アリガト(≧▽≦)ぉぉぉ~☆

その後は tnmさんが 狩る気がない~~~ ゆぅで あそぼ~~~な感じでw
とゆぅか 狩りのお手伝いをしよぅかと・・・w
幻影に行って狩って ("ー.ー) ンーーな感じで
お菓子に行って狩って ("ー.ー) ンーーな感じで
インスに行って ("ー.ー) ンーー・・・
あたしってば 役立たずですなぁw(ノ∀≦*)あはw
ペア狩りとか 慣れてなぃもんでw( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

誰かについてくインス狩りイイねっ(☆ω☆)♪♪
かぶせて範囲するけど ブラッティ使わずにSPが貯まる(* ̄∇ ̄*)☆
そして ガンガン落とせる(* ̄∇ ̄*)☆☆
すっごい、、、 すっきりすっきり~~~~スカっとするっ♪♪
ただ、、、 敵が多すぎて クリックする場所がないってゆぅね。。。(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w

だりんっ!! 弓にするのだ!!(ヾ(・ω´・*)マテ

一人でインス試したくなった 今日この頃w
が・・・w
3%になってしまって ちにたくな~~~いな感じなので 次の技法上げ期間に入るまで・・・(ぉ


そんなこんなで 夜が更け・・・w
mちゃんと一緒に ボス狩りしたw
今日のドロろんw

 ← あたしに入ったどろw

銀バッジは お気になさらずw

 ← ゴキっ!!!w


mちゃんが寝る~~となぁ~~~ その後も 一人でボス狩りするのでしたw

 ← (; ̄д ̄)=3はふっ

拍手[0回]

PR
まずは 一個 おちついたw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活166日(145日)<106日>
とりあえず~~~ 今週??
(ここでの今週は木曜~メンテ後木曜メンテ前までの事とするw)から カナヅチ結構でた??w



あたしがINした時には すでにだりんがINしてたぁw ヾ(≧∇≦)ノ
ボス狩りしてた だりんw
空いた時間を待つあたしw そわそわw
少ししてから だりんから スカチャがw

「スカ~~~!!w」

きた(≧∇≦)ぁぁぁ☆ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

えぇ、、、ただ単にボス狩りしてて チャット打ってる暇なぃから 誘っただけですょね。。。
えぇ、、、わかってます。。。わかってます。。。w
なんつってw


一緒にボス狩りw 一緒にボス狩りw ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
・・・って ことで あたしのアイテム欄のどろろんw

 ← レシピとかね・・・orz

厨房も行って来たw

 ← ほとんど だりんの方へドロがw

休憩なんかも しちゃったりしてw

 ← らぼらぼ~~~ん♪♪


やっぱり スカしながらだと 便利やねぇwwとゆって 遠回しに誘え攻撃w(*´艸`)くぷぷ
だって あたしは基本受け身だから 誘われるのん待つタイプなんだものぉw( ̄w ̄)ぷぷっ
(だりんだけ 例外だったりするケド・・・w いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

はぃ さてさて、、、
放置準備する時に だりんのハウスに行ったら・・・

 ← ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ

もぬけのからだった。。。w





PCのメモリをかえるべく だりんに頑張って起きててもらってたが・・・w
メンテ前ギリまで もたず??w (´-ω-`)しょぼん。。
でもそれまでに いろいろ聞いてたから 一人でもできる・・・かもしれない・・・
リアもあって ちかれてるし と思って ワガママゆわんかったよ!!えらぃ??w えらぃ??w
・・・って事で 一人でメモリ交換してみたw
うんw 順調w 順調w 
・・・∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
メモリを外したはいいけど つけかえるメモリの横にある ぱちって止めるやつが
ぱちって いわない><!
怖いよぅ~~~ 怖いよぅ~~~ .・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・
・・・女は度胸!!w
壊れてもいいやぁ~~~w ふんぬぅ~~~!!( ̄- ̄) σ な感じで 力を入れたら・・・

ぱちっ★

おおw いけたw (* ̄∇ ̄*)☆
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
一人で交換 でけたぁ~~~w
だりあは 技法が1上がったw てってれぇ~~~♪♪

ちゃんと つけられたか いまいち わからんが ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
とりあえず PCが サクサクになったと思うから OKっしょww

壊れたら またその時 考えよぅ・・・w


・・・って事で だり~~~ん♪♪
無事に でけたよぅ~~~w
いろいろ アリガト(≧▽≦)ねぇぇぇ☆

拍手[0回]

うふふのふぅ~~~・・・ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
壊れたわけじゃないよ!! (*´艸`)くぷぷ


ギガント生活165日(144日)<105日>
とりあえず~~~ 頭 うにうに><



PCがなので(笑) とりあえず ひたすら ググるw ググるw ググる~~~w
当分 字がずら~~~~~~~って 書いてるあるのん 読みたくない><w

だりんも一緒になって がんばってくれた><w ありがとぉ(。´Д⊂)
PC なかなか詳しいだりんでも わからんとは・・・><
次PC買うときは ぜひ同じPCをっ!!!www

PCが直る前に 頭がショートしそぅ・・・w BY.だりんw

これだから ビスタって・・・!! BY.だりんw

(* ̄ω ̄)))コクコクコク って思うけど ビスタじゃないやつも あたし 詳しくないってゆぅね・・・w
でも (* ̄ω ̄)))コクコクコク って感じなのんw

再起動ばっかりで もぅ。。。(。´Д⊂)

今のままでも PC使えなくもないんだけど 画像?が乱れるってゆぅ・・・w
カクカクだったり・・・w
(それはただ単にゲームが重いだけなのカモだけどっw(≧ω≦)あひゃっ

ビスタの初期化って いろいろ めんどぃんでしょ~~~??

このままいくか 初期化するか・・・ もしくは 粘って 元通り?にするか・・・w
(; ̄~ ̄)う~~ん・・・


PCとにらめっこ 飽きたよぅ~~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・びぇ~~~ん

拍手[0回]

<80代>

1位 @キャン@
2位 てつしょう
3位 ギルガメッシュ
4位 レミリア
5位 夕弥


<90代>

1位 ゆう1くん
2位 ぺいじ
3位 ☆㌧ちぃ☆
4位 セナ☆
5位 社長補佐


<100代>

1位 яοу
2位 ガノンドロフ
3位 玉露入抹茶
4位 kfin
5位 カス

拍手[0回]

インストールをし直しても 元に戻らなくて
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえぇ~っ!?なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

黙々と PCと格闘する事 数時間。。。w
フレから スカチャがw (おおw 天のお導きw(ぇ
さっそく フレに聞いてみたw
調べてくれたw が・・・ 直らん><w

だりんがINしてきた(≧∇≦)ぁぁぁ☆
第一声w 「まだ直らんの??」
あたし「.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅぇ~~~ん」
「俺も調べてみるね^^」
ってな感じで さらにPCと格闘w

なおら~~~~~~~~~~~~~ん!! もぅイヤ><。


ギガント生活164日(143日)<104日>
とりあえず~~~ ねもぃ・・・zzz (_ _).。o○ zzz


今日は 戦争ディでしたねんw
ルナさん 20時前にINしたら 留学へ行ってたギルド 抜けてなかた( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
慌てて ギルチャで挨拶し そそくさ~っと 抜けたのでしたw
んで~ 仲良しギルドに誘ってもろて~ 瞬間領地をおとしたのでしたんw

最初に 丘へ行ったら 卍さんが放棄せずだったので ("ー.ー) ンーーって思ったけど
とりあえず シンボルを叩いてたら 急に卍さんが沸いて(笑)
自分に補助をかけ バリアーをはり・・・ そして 攻撃してきた!!w
うん・・・そんな予感はしてたよw 戦う準備を目の前でしてたもんね・・・w
(攻撃されたら 攻撃しよぅ って思ってたょ・・・w
それを見てみぬフリ?して シンボルを叩いてたのは あたひw
攻撃しかけられたから パンサ飛ばしたら ・・・ あで?? 勝っちゃった><w
したら すぐまた復活されて 今度はペットをだして攻撃されたけど・・・
勝っちゃった><w (すんごぃペット持ってたなぁwww
したら 今度は仲間を連れてこられて・・・w
あw落としちゃダメなのねw と察し 場所変更w
気持ちは湿地で 足も湿地に向かい 湿地のシンボルを叩いてるのに
くち(チャット)では ずっと 鬼霧って ゆってたあたし・・・ 天然ではござぃませんっ!!
単なる 勘違い 間違い です!!w

あぃかわらず 対人の準備(スキルとか)してませんw
(今さらながらに シール4買ったのにw (*´艸`)くぷぷ
せいぜい パンサ飛ばす or チャージで逃げるwww くらぃでしゅw


無事?戦争が終わり さらっと留学・・・(ノ∀≦*)あは。。。
リアもバタバタしてて 忙しかったぁ~w
留学して すぐに放置とかね・・・w すんまそ~んw (いつもの事だけどw

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]