忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で 体を洗う時
間違えてシャンプーで洗おうとしてしまったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
半年に一回のペースで やっちゃぅのよねぇw
でも今回は ぎりセーフw(*´艸`)くぷぷ


ギガント生活138日(117日)<78日>
とりあえず~~~ タバコでも吸うかぁw (>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ


カボチャイベント あと約1週間~~~w
ルナさんしか まだ交換してなぃよ。。。( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
それにしても・・・

 ← これさ~~~・・・(右下の卵はお気になさらずw

どこが悲しんでるのん??? と疑問に思うのは あたしだけ??w
あぁ、、、 魂だから 表情はなぃのかっ!!w (*´艸`)くぷぷ
このカボチャさん 前回の天使のイベントとは違って
重量がなぃのが すごくすごぉ~~~く 嬉しい(* ̄∇ ̄*)ナァ☆
飴にすると 9種類だっけ??になるのが とてもイヤです!!(  ̄∩ ̄)
ギルコにぽいぽいっ( ̄  ̄*)ノ”⌒* 寄付w 寄付ぅ~~♪♪(≧▽≦)
試しに 最初の交換ででたやつを使ってみたりしケドw
ゴーストと~(≧▽≦) ホネと~( ̄Д ̄;; あとなんだっけw も一個あったなw 忘れたww
ゴーストはまだいいけど ホネて。。。 怖いょ(;ωノ|柱|。。。ょょ。。。


あぃ くだらない話は 流してw(ぇw
次w 次w

(*´艸`)ぅふふぅ~~~
何日ぶりだろぅ・・・w
過去の記事を 探ってみたw
9月27日だった・・・w
うへっ 1ヶ月ぶりかぁ~~~~いっ!! ヾ( ̄o ̄;)
と 自分に突っ込んでみるw

ルナさん てってれ~~~♪♪ なのですw

 ←またルナの顔が見えないょ( ̄Д ̄;;

あぃかわらずの セリフを・・・w
ダムネ きれいネェ~~~ヾ(≧∇≦)〃

今度はピンクモードではなく ホワイトモードwww(どんなんw

最近 めんどぃので ダムネあすぱん狩りは してませんw (≧ω≦)あひゃっ
まったり いこうずぇっ(≧∇≦)b

らぼらぼん☆ らぼらぼん☆ らぼらぼん☆ らぼらぼん☆ らぼらぼん☆ らぼらぼん☆
・・・って ちげw

あぃ ほんの うざぃジョークでござぃますww(^O^)わはんww


家にサツマイモが大量にあったので さつまいもパイを 作ってみたぁ☆
して それを 贈ってみたぁ☆
食べてくれたぁ☆
おぃしかった~♪♪と ゆってくれたぁ☆
また なんか 贈るねん(≧▽≦) と 約束?したぁ☆
(何この箇条書きwww)

キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

そんなこんなで 昨日も?? 昨日は??(笑) らぼらぼん♪♪
体調悪いのに がんばってINしてくれたのかにゃ~~んw (* ̄∇ ̄*)☆

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルナさんは食べてないの><
写輪眼一族 URL 2010/10/28(Thu)15:59 編集
Re:無題
食べてなぃけど 贈ったやつの前に一回試し?に作ってみたからw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/28(Thu)22:19
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]