忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


タイトル【めげるもんかっ><!!】で 2拍手いただきましたのんw
拍手していただいた方々 ありがとぅござぃましゅぅ~(≧▽≦)
違うタイトルにすればよかた(ノ∀≦*)あはw


ギガント生活137日(116日)<77日>
とりあえず~~~ 燃えてみるw めらめら(炎・炎)メラメラ・・・

メラゾーマよりも イオナズンの方が好きですw(なんのこっちゃww ドラクエネタですw


昨日は~~~
だりんとちょこっと しゃべった~~~ヾ(≧∇≦)〃
リア事情により あんまりINができない 我が愛しの旦那しゃまw (´-ω-`)しょぼ~~ん。。
だりんが元気なぃと あたしも元気でなぃのですぅ~ lll・・(_ _。)・・・シュン

って事で ルナさん ギルチャ放置で(笑) 狩りしましたw(ぇ!!
ちまちま 経験値を増やしてきたが~~~ やっと・・・ やっと・・・
90%越えましたwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪
狩り終えて ギルチャで こんな事ゆってみたw
「90%こえた~~~♪♪」 ←そのままwww
すると~~~ 「おめですw 明日にはレベルアップですね^^」 となぁ。。。w
ここにも がいたっww
まぁ、、、続きは こぅだw
ルナ「Σ(・ω・ノ)ノ!w」
ギルメン「★0代とは 違うかぁ~ww」
うにゅw 鬼じゃなかったっぽw
だりん 残念ネ★ 鬼仲間じゃなかったっぽぃよwww (*´艸`)くぷぷ


今日、、、("ー.ー) ンーー 昨日??
じゅんが夢に出てきたwキャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
その夢の一部を 小説に書いてみるw

【ばかっぷる♪♪】 ←タイトルからして なんかおかしいwww

そこは 交差点のような場所だった
信号待ちをしてたのか わからない
あたしは 道路のこっち側(笑)にいて じゅんは道路の向こう側に立っていた
じゅんの隣には あたしの知らない男の人が立っていた
どうやら じゅんの連れっぽい
あたしは じゅんしか見えていなかった
信号も 赤なのか 青なのか わからない
じゅんとその男の人が歩き始めた
あたしもじゅんに向かい 歩き始める
二人の距離がだんだん縮まる
縮まるにつれ あたしは笑顔になっていく
そして その距離が5メートルほどだろうか 近くなると
あたしは両手を開き 「じゅん~~~♪♪」と彼の名を呼び
じゅんの胸へと飛び込もうと走り始めた
するとじゅんも あたしに応えるかのように あたしと同じように両手をひろげた
「おいで♪♪」と体全体で言ってくれてるような気がした
あたしは子猫が甘えるように 彼に近づき そして腕に包まれた
ぎゅ~っと抱きしめてくれるじゅん
心地いいw
優しいキスの後 あついキスをした
まるで 遠距離恋愛してるカップルが久しぶりに逢ったみたいな 二人の世界だった
周りに人がいるのか いないのか じゅんの連れは何してるのか
一切 目には入らなかったし 気にもならなかった(ぉぃw
その後 じゅんとあたしはラボラボいちゃいちゃ 楽しいひと時を過ごしたのでした

めでたしめでたし~~~♪♪


信号交差点で 車きたら ひかれるぞ~~~ とか
連れ ぽったらかしかよ!! とか
そ~ゆ~ 突っ込みは いりませんw
びこーーーず!!!
これは 夢だからw きゃ~~,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バシバシ♪ 
でも いつか 再現をwww (  ̄- ̄)ノまてっ (≧ω≦)あひゃっ


じゅんもあたしの夢 見てくれてるかにゃ~~w (*´艸`)くぷぷぅ

注意:ラボラボいちゃいちゃ=ピンクモードではありませんっ!!w

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーついに130か!(ぇ
ピンクモードでがんばれ!



やっぱ男はパルプンテだろ(ぇ
яοу 2010/10/26(Tue)11:30 編集
Re:無題
おぅよw つぃに130にヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ・・・って ちげw

前にだれかぁ~~~も そんなよぅな事ゆってた気がするぅ~w(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2010/10/27(Wed)21:21
無題
本当はピンクモードなんだろ!!w
メガグランデのほうがいいなww(ドラクエ
あとリンク入れてあげるからそっちもいれてやー
写輪眼一族 URL 2010/10/26(Tue)16:35 編集
Re:無題
まぁでも たまには ピンクモードもいいょねぇw(ぇ
今度は そっち方面で記事を書いてみよかなw(ヾ(・ω´・*)マテマテ

イオナズンで 一気に全種類蹴散らす!! でしょーーw
あれ すっきりすっきりぃ~♪♪するアルよw
メ、、、メガグランデって なんだっけ@@?w ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ

リンク ありがと(≧▽≦)ねぇぇぇ☆
・・・って おめぇ何様だっ!!w (*´艸`)くぷぷ
うそうそwww 冗談よwww
リクエストにお応えして リンクさせてもらぃましゅゎしゅゎ~~♪♪
★じゅん&だりあ★ 2010/10/27(Wed)21:28
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]