忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらPCがおかしくなって(変な所いじっちゃったみたい><w)
調べてみたけど わからんくて だりんに 「へるぷみぃ~(´;ω;`)」と泣きついたら
PCが直ったw(ぇぇ??  いゃ ちょっと違くて・・・w
だりんが調べて?くれて ALOをアンインストールして またインストールしたら
直るって事で 今ダウンロードちぅで 30分待ち くらってるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
これで直るといいなぁ♪♪


ギガント生活163日(142日)<103日>
とりあえず~~~ (  ̄∩ ̄)ムム・・・ってしてみるw(いつもながら謎w



だりんが「ご飯食べてくる~♪♪」ゆったっきり 戻ってこなくて(lll□lll)ガーン。。。w
まぁ、、、若干?? 想定内って事でw(≧∇≦)b
ひ~~~まぁ~~~((O凹))じたばたじたばたっ
って感じで ボス狩りにでも・・・w
謎ぼすや~~~いw   ・・・・ おらん><
光明ぼすや~~~いw ・・・・・ ぽつぽつおる・・・微妙w
機械ぼすや~~~いw ・・・・・ がっつりおるw
                    がしかし ぽしょんが最後までもたなくて一周でおわりw
("ー.ー) ンーー
砂漠ぼすや~~~いw ・・・・・ なぜにケニーだけおる??w とまぁ

砂漠を走ってたら シーフワルクを叩いてる人 発見w
やってるのかな?? とか 思いながら グレースへ走るあたひ・・・w (ぉぃw
おった(☆ω☆)キラーン♪ けど~~~・・・ と一瞬 躊躇したら タゲられた( ̄ω ̄;)
って事で ぺしぺし・・・w
次は どぅなってるんだろ・・・w さっきの人 叩きにいってるんかな・・・ とか思いながら
見に行ってみると おらん~~~♪♪
って事で ぺしぺしっw すると・・・
フレから 1:1がw
さっきシーフワルクやってたのん フレだたwww
逃げ打ちらしきものをしてるのは わかったんだけどねぇ~w
名前までみえんかった>< (∑( ̄ω ̄*)!はぅあっ だりんに怒らりるぅ~ (ノ∀≦*)ノ

ど~ゆ~話の流れで そ~なったのか いまいち覚えてないんだけど(ぉぃw
フレが試しの戦場で 「試させて!!」 ゆぅで
「しばらぁく対人してなぃからへたっぴよ♪♪」と 自信満々にゆぅあたしw
うんw ルナさん 強くなったなぁ~(* ̄∇ ̄*)ぽっ☆ なんつってw
フレさん 若干 凹んでたカモ。。。w
あたし「あたしの旦那しゃま 対人 超~~~うまうまよぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」 
と 自慢?してみたら (*´艸`)くぷぷっ
フレ「今度 ぜひ お相手を!!」 との事だよw だりんww

そして なんかよぅわからんがべしっぷの話になって ガレットへ行く事にw
して フィーゲルへw(フレのクエ) して 邪霊船へw(フレのクエ)
して 砂漠へボス狩り~の予定が インスへ・・・w
\(#><)/ぎょえぇぇぇ~~~って思ったが、、、 意外と行けたw
ふふふっ 弓さん(?)だったから 先にタゲとってもろて 数回攻撃してから
あたしが範囲したら あんまりタゲがこっちにこなくて
いい感じにいけるって事を前にだりんに 教えてもろてたのラw


あたしが そろそろ放置しなくちゃ~な時間で 放置準備してたら
だりんから マリチャがっ!!! ∑( ̄O ̄*)おぅっ♪♪w
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

放置から戻ってきても PCの様子が変?で だりんがINしてるのに
せっせと 再起動 そして ググるw ググるw ググるw
そしてそして 一番上の文に 戻るw (ぇw

ダウンロ-ドおわた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪ と思いきや PC内検索しても
ファイル?フォルダ?みても どこをみても インストールするやつがなくて
なんでなぃんやぁ~~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~~
と だりんに助けを求め 叫んだw
だりん「もぅ一回(ダウンロード)だな。。。」
って事で 2回目のダウンロード開始・・・><w
また30分かよ~~~(TωT)

あ~あ、、、 いらん事しなきゃよかた。。。(´-ω-`)しょぼん。。

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強くなったら僕も対人八(^□^*) タノム!!
写輪眼一族 URL 2010/11/22(Mon)16:06 編集
Re:無題
早くつおくな~れwww
★じゅん&だりあ★ 2010/11/24(Wed)00:31
無題
模擬戦やろうぜ模擬戦(・∀・)
яοу 2010/11/22(Mon)23:03 編集
Re:無題
ハンデちょーらいww
★じゅん&だりあ★ 2010/11/24(Wed)00:31
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]