忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ後・・・お昼寝しよぅとベッドに横たわったw
数分後、、、 電話が鳴ったw
『宅配便です~これからお伺いします~』 住所の確認とこれから行くよ電話だったw
( ̄Д ̄;; 寝たいのにっ!!w
数十分後、、、ぴんぽーん!! きた~~~w
佐●急便だったw
あたしの名字のハンコを持って玄関へw がしかし 荷物は親宛てでハンコが違う( ̄Д ̄;;
しかも 代引きっ!! (親からなんも)聞いてなーーーいwww
まぁ そこは別に いいんだけどww
荷物を受け取り 送り状をみてみると 住所合ってる・・・w
なんで わざわざ電話してくるんだろぅ??と疑問だたw
その数分後、、、 ぴんぽーんw ( *・ω・)んっ??だれwwってゆぅか 寝かせて( ̄Д ̄;;
またしても 宅配便だったw 今度は ヤ●トさんw
住所をみてみると・・・ 微妙~~~に 違ってたwww
電話の主は こっちかぁ~~~いw とつっこみを入れるあたしであったw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
そしてベッドに横になって やっと寝れるzzz と思ったら
窓の外から またしても車の音がっ!!( ̄◇ ̄ノ)ノ ひぃ~~~
今度は だれっ!? 郵便かっ!? なんて 目をつぶりながら 思ってたら・・・
うちじゃなかったぁ (≧▽≦)ノシ
作り話のよぅで ホントの話でしたんw
して 前置き長くて すまそ~んww

結局 ちょっとしか寝れんかった上に 夢見が悪かった。。(´-ω-`)。。


ギガント生活118日(97日)<58日>
今日もメンテあけ 一番乗り~~~♪♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
一発目は 薬でしたんw ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


求)60リュック5コ 出)えーえむw


ルナさん 昨日は くたばって(笑) 目標達成できなかったので
今日 メンテ前に 狩り狩りしたw
無事 昨日分の目標達成( ̄ω ̄)v
サブちゃん 61になりまったw
ルナの経験値 だいたい予想通りw 今 24%w
カード残り2日w
("ー.ー) ンーー・・・ 明日はきっと 狩りできない予感w
今日にかかっているっ!!
がしかし~~~ ねも~~~~~~ぉいzzzw
んがっ!!

頑張れるところまで がんばるぞっと!!w


にゃはは~~~んw
だりんから プレゼントもろたぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃わーい♪♪
正確には 持ってた武器を強化してくれた~~ なんだけどwww

 ← すご~~~いwキャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

1穴8強w
今 宝石 探しちぅw & たぶんきっとおそらく 壊れる予定!?w (*´艸`)くぷぷ

だりん アリガト(ME≧∇≦)/-----((礼))ダリン≧□≦)~☆グハッ


早く あと2レベ あげたくなってきちゃったよぉ~~(。´Д⊂)
でも2日(狩れる日は1日とかゆ~ウワサw)では ムリw

最近 じゅんが スカ 呼んでくれにゃいのん(´-ω-`)しょぼん。。
たまには チャットで会話も じゅんのチャット好きだから いいんだけど・・・w

気を使ってるのかにゃ・・・
それとも 誘いたくなぃ感じなのかな・・・

最近のちょっと前(日本語へん??w)の じゅんが
いい感じだったのになぁ~~~||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゚

お互い INした時に すぐに
『保留といてーw』 とか 『スカしゃべろーw』 とか 『誘うねーw』 とかとかw
すごぃすごぃ 嬉しかったのになぁ~~~(´-ω-`)しょぼぼん。。
最近 それがなぃから ちょと寂しい感じ。。。

な~んてww
気分的に しゃべりたくなぃ時とか あるもんね><w
分かってるケド~~~ わかってるつもり・・・なのかなw
心と頭が つぃていかにゃいww

がんばれ~~~ あたしっ!!w


一人で寂しがってなぃで ↑↑↑を じゅんに 言えばいいじゃんねwww
でも 言わないで うじうじしとくw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うじうじすんなあああああああああああw
俺が使ってた115斧より恐ろしいの持ってるじゃんw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
яοу 2010/10/08(Fri)00:17 編集
Re:無題
うじうじ。。。ρ(-ω- )イジイジ。。。
それと武器となんの関係がwww
★じゅん&だりあ★ 2010/10/09(Sat)23:15
強気だ強気・・・
武器のことだけど壊れると弱気でいると本当にそうなるよ~
強気だ!強気だ!えいえいお~w(こ●姫さんのやつからww)
寝るのは昼じゃなくん夜ww
では~
写輪眼一族 URL 2010/10/08(Fri)15:54 編集
Re:強気だ強気・・・
なんかそれ わかる気がするw
まぁ壊れてもいいや~な気持ちでやると
意外と成功するもんだょねw
絶対壊れて欲しくない!って思ってやると失敗するもんだょねw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/09(Sat)23:16
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]