忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に記事を書いてるケド
木曜日の更新って事にしてるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
(*´艸`)くぷぷんっ


ギガント生活111日(90日)<51日>
メンテあけ、、、 人(ライバルさん)がいっぱい(´;ω;`)ウゥゥ


ドロ2倍イベントだしねぇ~~~ 嬉しいよぅな 嬉しくないよぅなw


久しぶり??に 愛しの旦那しゃまと お城で らぼらぼ・・・と思ったのは
あたしだけだったり。。。w
じゅんに別キャラで召喚書で呼んでもらってる間に こっそりじゅんのメインキャラに近づき
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ お隣さん☆ などと よさげな位置にルナさんを持ってって
よしwここだっ!!って思って SSを押したw ・・・ら
その0.1秒前くらいに じゅんからの呼び出しw
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ なんてタイミングなんだ><

 ← はぅ~~~呼び出し窓がジャマ><w

このために わざわざ 一回 キャンセルして SS撮り直して また呼んでもらうって事も
できたんだけど さすがにそこで 手間をかけさせるのは。。。。
と思って 結局 撮り直しせずに お邪魔な窓がでたSSだけw
まぁほらw なんちゃってラボラボですからぁ~~ヽ( ≧Д≦)ノ
ちゃんと しっかりラボラボした時は ばっちりSS撮らせてもらぅんだからっ!!w


ルナさんが ハウスであたためてきた 幸せの青い鳥さんw
泣く泣く(笑) ルナの分身さぶキャラちゃんに 渡しました(TωT)

 ← 超~~~かぁいい~~~~ヾ(≧∇≦)〃

癒される・・・w
このぺっとだったら ずっと放置してられるかもw(*´艸`)くぷぷ
あたしが今まで見た中で この鳥さんが 一番かぁいいのですぅ(≧▽≦)
幸せの青い鳥も すごくいいけど 今度は 幸せの紫の鳥(笑)が ほっすぃ~~♪♪
しかも 欲張って 稀以上のものをっ!!w
でも、、、 もしかしたら 捕獲レベル?? 足りないかもしれない(。。lll)ガビン・・・
スーパーマジックエッグ たくさん 買ったんだけどな(´-ω-`)。。。

じゅんの体調が心配でしゅ。。。
家が近かったり そばにいる事ができたなら
あたしが引きずってでも 病院に連れてくのにぃ~~><。

じゅんのまわりにいる人たちから 病院行け行けと 言われてると思うから
あたしまで ゆっちゃぅと ああもぅうっせぇなぁ><! ってなりかねないw
ので あんまり言いたくなぃw
ケド 言わないからって 心配してなぃ どぉでもいいと思ってる
なんて事は 絶対になぃんだからねっ!!

できる事なら 変わってあげたぃ><
せめて その辛さを 半分づつにして 分け合いたい><

傷みも 喜びも 楽しみも 悲しみも 希望も 未来も 全部ぜんぶ
じゅんと二人で 半分づつして 一緒に歩いていきたいw

共に笑い 共に悲しみ 共に生きようw 

・・・って 重っ!!!www

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]