忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日が優勝だってねぇ~~・・・( ̄- ̄)ノちゃお♪
旦那しゃま、、、 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん ですね。。。w


ギガント生活113日(92日)<53日>
そぃえば ザコから 70ワニ機甲を2個げっとw
ワニ。。。 ガコがよかったなぁ~w 別に必要なぃんだけどw
せめて80・・・ って 贅沢ゆってられなぁ~いw
あれだよ!!あれw あすぱんかもーーーん!! ←言い飽きたorz



記事にしよぅか どぅしよぅか ( ̄~ ̄)う~~~ん な感じだったんだけど~
書くことにしたw
んとねぇ~~(笑) って あw 先にゆっとくw たいしたことではなぃので あしからずw

サブキャラを 増やしてるんだけど 悩むのが 名前w
とりあえず 増やす時は 2キャラずつ 増やしていってるんだけど
あれだw (*´艸`)くぷぷっ  (←なんだw
とあるサブキャラたちに 旦那しゃまとあたしの名前をつけちゃったのら(≧▽≦)
そんでねw その2キャラ 育ててぺっと放置してるんだけど
エサの補充とかする時に 旦那しゃまに 『●●さんにエサ★個 ちょーだいw』
とか言われると なんか 照れますねぇw 照れますねぇw(*/∇\*) きゃん
一瞬 どきっとする あたしなのでしたw

えぇ それだけですが ナニカ!?w

いつも だいたい じゅんと2人でスカしてるんだけど
時々多人数でしたり・・・って感じw

そんな昨日は 3人でスカしたわけだけど
その人が スカに入ってくる時 あたしがその人と1:1してて
「スカくるぅ??」って 誘ったら
「お邪魔じゃなければw」って返事がきたw
だから あたしは 「馬に蹴られてしまぇ~~~(*´艸`)くぷぷ」と
返事するのであったw (* ̄m ̄) ププッ

いつも 誰かしら うちらのスカに入ってくる時
「お邪魔じゃなければw」って 言われるんだけど・・・

そんなに邪魔扱いしてる!?@@??

あ~あれかw
あの二人は いつもラボラボだから 邪魔かなぁ~って 気を使っちゃうのかな><w
いつもラボラボ・・・ いつもラボラボ・・・ いつもらぼr・・・ いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

そんな気 使わなくていいのにぃw
ってかむしろ 気ぃ使わないでって感じだぉねw じゅんww
みんなでスカするのも 楽しいもんねw
もちろん!! そぅなったら じゅんと二人でラボラボンする時間も 欲しいケド~w(*/∇\*)


またハードなリアになりそぅなじゅんっ
なるべく(笑) 負担にならないよぅに?? 負担かけないよぅにしなくっちゃ><w
楽しく やってこぅネっ(≧▽≦)

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]