忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はなにかと忙しくなるあたしですw(lll ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活116日(95日)<56日>
あすぱん でたぁぁぁああああああ!!
なんちってw いい加減にしろって 怒られそぅwww
そのうち 狼少年になりそぅな予感~w (*´艸`)くぷぷ


ルナさん あと10%で レベルがあがりましゅw
その10%が 遠かったりするんだケド~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今日 上げちゃうぞ!! な気持ちは満々なんだけどぉ~~~w(*´艸`)くぷぷ
吸い吸いさせながらの自給は・・・ げんなりするからちゃんと自給はかってないけど
だいたい~1時間に3%いくかいかないかってくらぃかな??w
10%だと~~~約3時間ちょぃw 途中ギガント放置のエサとかぽしょん補充とか
そゆのをちょと多めに入れたら 約4時間で レベルが上がる計算になるw
("ー.ー) ンーー・・・ 4時間か。。。
計算しなきゃよかた。。。.....(; _)/| ずぅぅぅぅん

カードの残り あと4日!!
目標は あと1キャラをとりあえず レベル60にするw
ふっ 余裕だなw
余裕な目標を立てて 果たしてそれは 目標とゆ~のだろぅか・・・w
("ー.ー) ンーー 目標は やめww
計画!! にしよっとw
残りあと4日!! ←そこからやり直し??w
1キャラのレベルを 2日かけて60にするw
残りの2日で ルナの経験値を稼ごうw
きっと アバウトな予想では サブキャラが60になる頃には
ルナは 次のレベルの20%くらい いってるだろぅw
残り日数で80%は・・・ まぁムリとして(笑) いける所まで いってみよぅw
あれ?? 計画も アバウト??w
まぁまぁまぁw リア状況とかもあるしぃ~~ 毎日 確実に狩れるってわけでもなぃしぃ~
狩り場もあいてるか わからなぃしぃ~~w
ギスギスして イライラするよりも てけとーにやって のほほんとしてた方が
いいもんねw ←のほほんって 言葉 違う気がするがw


話かわって、、、

 ← よそ様のを無断でぱしゃりw すまそ~んw

サメ機甲って・・・ 平?なところに絵を描いたみたぃな感じがするのは
あたしだけ??w
他の機甲は ちゃんと 立体感があるのに
サメだけ のっぺらぼうみたぃな すらっとってゆぅか ストンってゆぅかw
そんな気がするw
サメなのに 怖そうじゃなぃし~~w
ああっ!! わかったw
サメをかぶった ペンギンだったりしてっ!! ←どこからペンギンでてきた??w

サメだったら 意外と簡単に? 粘着すれば さくっと手に入ると思うのょねぇw
でも サメはいらない感じw
とか言いながら 手に入ったらきっと乗ると思うけどw(*´艸`)くぷぷ


くらげがいいよw くらげw BY,旦那しゃまw
パィナポーがいい~~ヾ(≧∇≦)〃 BY,あたひw


wおまけw
レベル80くらぃのモンスぺっとを イニシエのもふもふのところで
一人で放置させてみたんだけど どわっと 敵に襲われると あっけなく ちーんw
一人じゃムリなのか まだレベル的にムリなのか・・・w
とりあえず ギガント生活が終わってから また 試してみる事にするw
ミールとゆ~奥の手もあるしぃw(*´艸`)くぷぷ
奥の手はできれば 使いたくないけどぉ~・・・w

ギガント生活終わったら やりたぃ事 いっぱぃあるだよぉO(≧∇≦)O
旦那しゃまとでぇとでしょ~~ 旦那しゃまとデェトでしょ~~~
旦那しゃまと デートでしょーーー 旦那しゃまとd・・・(くどぃっ!!

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわぁ
ぉぉあと10パーセントでレベ上がるのかぁ
(◎・`◇・)9 ファィトナノラァ-!!
僕は29レベで50パーセントぐらいだよ^^;
写輪眼一族 2010/10/05(Tue)21:10 編集
初コメありがとぅ~(≧▽≦)
ブログ バレた・・・w
あがたよぉヾ(≧∇≦)〃
頑張ったじぇ( ̄ω ̄)v
★じゅん&だりあ★ 2010/10/06(Wed)15:59
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]