忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕を蚊にさされました><
かゆい~~~(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


先日のなんかのイベントで(笑)
モンスター攻撃してたら
 ← こんな感じでw
ん・・・攻撃してたのは
ペットなんだけどw( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
気がついたら 攻撃1とかしか
くらわせてなくて ( ̄  ̄ ) ぬっ!?
って思って ペットのステをみてみたら・・・
 ← ∑( ̄ロ ̄!)ぬあっ
↑こんなん でましたケド~~~ww
どっかで見たな~これwww

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

PR
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


結構前なんだけど・・・( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
ルナさん 槍以外 カンストした( ̄ω ̄)v
 ← (≧▽≦)
槍技法 中途半端~~~(ノ∀≦*)ぺちっ
だって 技法上げ まぞぃし辛いんだもん><。
槍舞なんて ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ~~~っ
リチュも~ ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイポイ~~~っ
おまけに
鼓舞も~~ ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイポイのポイ~~~っ
フレがかけてくれるもんっ!!←他力本願ww

カードもみんな切れたしぃ~~(。´Д⊂)
だりんも 年末前で
リア忙しくなちゃぅしぃ~~~(。´Д⊂)
遊んでくれるフレも PC調子悪ぃみたぃで
遊んでくれんしぃ~~~(。´Д⊂)
ペット放置なんぞ しちゃぅんだからっ><!
☆5とか 夢の世界
目指しちゃぅんだからっ!にやっ( ̄ー+ ̄)きらん☆
イケニエぺっと 70匹くらぃ
いるんだからっ!!
(たぶんw ←ちゃんと数えとけよw

す~~~んごぃ人の 某ブログを参考に
100匹目指しちゃぅよっw

残り30匹・・・ がんばる・・・ じぇっw

途中経過 ちょくちょく 書いていきま~っしゅw


☆5になったら 狩りもがんば・・る・・じぇっw
 

拍手[1回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


諦めてた 150+鎧ぃぃぃ~~~
だりんに プレゼントしてもろたぁ~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
9月22日で 結婚してから
丸1年と4ヶ月だからかしらん??(*'∇')ウフッ
って きっと だりんは
覚えてなぃってゆぅか
そゆのん 関係なくって
タイミングがよかたダケなんだろな・・・w
( ̄ω ̄;)
んでも (んでもてw
ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~~~~~~♪♪
これで狩りがんばれって事ですねっ!!
でも
ペット放置しちゃぃましゅw(≧ω≦)あひゃっ

ってなわけで これを機会に
装備そろった記念(笑)って事で??w
装備なんぞ 載せてみたりしてw
 ← (*/∇\*) キャ
マントだけ 140装備だったりして(´-ω-`)

手足も140だけどRなのだぁ(≧▽≦)
インス狩り大嫌いなあたしは
スス砂漠で ひたすら 狩りしてたら
変なぶたちゃんみたぃな敵と
かぁいくないピンクっぽぃ?恐竜さんが
落としてくれた(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

斧は・・・ +150のと同じくらぃらしいから
このままで いくかなw
+150斧なんて でねぇしっ!!!(TωT)

求)+150マント

ってゆぅか 150マントって
どこで 落ちるん???w(´・ω・`)モQ?w
お菓子インスとか恐竜インスとか
い~~~やぁぁぁ~~~!!
||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||| NO~~~


・・・(´・ω・`)にゅ・・・
装備そろった(だりんのおかげ)w
これで ツインは 耐えれるかにゃ~o( ̄▽ ̄)o
槍舞は あぃかわらず
一撃死だろな(´-ω-`)しょぼびーん。。


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

一気に記事を3つ書きましたんw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
時間が欲しいわぁ~w


だりんが ネコちゃん
プレゼントしてくれただ~☆
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
 ← しかも!!
ルナさん と だりあさん 分 ♪♪
 ← 後ろ姿も
♪♪カワo(≧∇≦)oイイ♪♪
羽が パタパタしてて かぁいいの~んw
んでも 宙に浮いてるから
なんかちょと 違和感w
うさぎPDみたぃに
しがみつき系だったら
もちょぃ かぁいかったカナぁ~♪♪
なんて 思ってしまぃましたw


メンテあけは やる事いっぱいネ~(≧▽≦)
毎日イベントとか(超~ギリで参加でけたw
  敵 強すぎ~~~w
  おかげで 対人しなくていいのは いいけどw
  って たぶん 初日だったからかな( ̄  ̄;)
コレクションとか(意外と楽しいw
  いらん物 かき集めて
  とりあえず ぺたぺたっ☆彡
新マップとか
(ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~GO~♪♪
  いっぱいSS撮っただ☆彡
  次回  載せるだ☆彡
  忘れないうちに・・・w

だりんも ゆっくりできる日でよかた~♪♪
だりんとでぇとw ダリンとデートw
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーーーーい♪♪


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

書きたい事たくさんで
頭がペダパニなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ペダパニってなにっ!?w メダパニwww
頭が混乱して 変な行動とっちゃぅってゆぅ~
ドラクエの呪文っすw


久しぶりに3人揃った??ので
 ← SSぱしゃり~♪♪

夜街で Bちゃんに会ったw
Bちゃんが 夜街にいるのん 意外w
捕獲してた~そぅで
クエのお手伝いした(≧∇≦)b
(捕獲じゃなくてwww
海にもぐり~
フィーゲルと邪霊船 いてきたょ♪♪
あと人魚の祭壇とかwww

その後は ルナさん クエの報告??
前に報告行ったら バグだったのか
なんも ならんくて (´・ω・`)モQ??
なんでなんも ならんねん(怒`・ω・´)ムキッ
ってなってた これ↓
 ← とりあえず
普通に 話しかけてみたら
さくっと 報告でけた・・・
なんやねん・・・w


それと~~~ お菓子の
名前なきモンスターのクエを
進めるべく トランプ村のぶたちゃんを
数時間 狩りしてみたけど
クエ 拾えんかた。。。(。´Д⊂)
あれぇ?? 一番最初って
トランプ村のぶたちゃんから
拾うんょね??
だりんが前に調べてくれた(≧▽≦*)

ペット放置で 拾えるカモ~~~
って 楽しよぅと ペット放置したけど
拾えんかたwww(ノ∀≦*)ぺちっ
ミール代(2個ww)返しやがれっ><w

ここじゃなぃんか!?って思って
(だって 2番目が果汁の大地だったから
 順番からしたら 大地の前か!?って思って)
これまた 数時間 ツミキ郊外のぶたちゃんで
ぺっと放置してみたwwwwwwww
うん、、、 クエなんて 拾えんかたよっ!!w
(TωT)

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]