忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機械ボス【モンテ】って
居るマップは わかるんだけど
どこにわくねん(´・ω・`)モQ?
なレベル150のルナですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさん 砂漠行ったり 森行ったり
機械もちょろっと 行ってみたりw
( *・ω・)んっ?? ボス狩り・・・
とゆぅ名の捕獲でしゅ☆(≧∇≦)ゞ

森をメインにクルクルしてたんだけど・・・
 ← どろろん♪♪
4匹しか 捕まらんかたアルょ(;´д` )トホホ
サウザントアイとモート?とやらが
いまだに 捕まらんとゆぅ。。。
まぞまぞ~~~ うげげ~ ( ̄Д ̄;;
このゲムがいやになりそぅw
あまりの捕まらなさに
イライラ ムカムカで
PCぶん投げたくなるw(ぁらw


つぃでに クエ消費でも~♪♪
って事で
 ← ・・・w
アルス倒して 槍持ってこい~的なクエで
30匹以上倒したけど  全部 実&薬で
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
って なったw
しばらくして 実&薬以外のものが
ぽんって入って お??(☆ω☆)キラーン♪
って思ったら レシピだた。。。
ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~
レシピいらんから 槍よこしやがれ~~~w

さらに しばらくして
お??装備品!!(☆ω☆)キラーン♪
で アイテム欄みてみたら
 ← ( ̄Д ̄;;
帽子かょ!!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガガァーーー!!!
( ̄  ̄)ノ”⌒*ポイ

ポイしなきゃよかたと 後で後悔する
あたしでした。。。
踏んだり蹴ったりっぽ~~~
(´-ω-`)しょぼびーん。。


計20時間くらい? もちょっとやったカナw
ジャングルビー放置してみたが・・・
ジャングルビーの針が 手に入りませんっ!!
(クエドロねw
これまた ∑( ̄皿 ̄;; ンガガガァーーー!!!
なんでこんなに マゾぃのん???
それとも 出ないよぅになってるのん???
出ないのは あたしだけなのん???
みんなは 出てるのん???w

もちょっと さくっ感が あっても
いいょネー( ´・ω・)ー

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

PR
聖戦に出る予定だたのに
だりんの出る気を殺いでしまって
自己嫌悪・・・
||||||_| ̄|O||||||どよよよよ~~~ん
・・・なあたしです。。
ぢゃぉっ(T-T)ノずぴぴっ
あたしなんて嫌いだぁぁ
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぶぇ~~~

はぃ さてっ!! 気を取り直してw
今さらながらに
生産さんのハウスなんぞ 載せてみたりw
 ← ヾ(≧∇≦)〃
15日? 10日くらぃ前からカナ??
外観が 海岸なのですぅ~♪♪
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
作るのん めっちゃ めんd 大変だけど
魔力値500は すっごくいいネ─(。・ω-)♪♪
部屋の中の ごちゃごちゃは
お気になさらずwヽ( ̄∇ ̄;)
ミニハウスなもんで 綺麗に設置~なんてしてると
ランク6にならなぃでござるっ!!w
ビューティーかゴージャス
ほすぃ~ょねぇ~w
当たらないんじゃっ!!悪いかっ!!(。´Д⊂)

さて、、、 ちょこっと暴走したところで・・・
カードつこてたキャラのカードが
全部 切れてしまたアルょ・・・(TωT)
課金もしてこなぃと なぃアルょ・・・(TωT)
とりあえず 生産さんに技法2倍だけ
入れたアルょww
ものすっご~ おそく感じるアルょw
んでもまぁ 少しの間
の~~~んびり できるかにゃw (*´艸`)


昨日やっと シーフワルク(砂漠ボス)を
捕まえる事がでけた( ̄ω ̄)v
普ですが ナニカ( ・ω・)y-゚゚゚ w

トロフィ実装前だったら
捕獲してたんだけどなぁ~
だりんがwww

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

カレーを食べたら 辛かった・・・
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
やっぱりカレーは 甘口ょねぇ~w( ・ω・)y-゚゚゚


今日は 戦争でぃっ!!w
いつものよぅに フル参加は
できんかったケド
ぬっ・・・ ぬぁんとっ!!!
 ← Σ(・ω・ノ)ノ!w
シンボルの名前 出すのん忘れた・・・

阪神タイガース!!
 初☆祝☆2連続
  領地獲得ぅ~~~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
もいっちょ
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ わーーい♪

3連続 目指して
がんばろーw o(≧∇≦)O おぅーーーっ!!


野球の阪神タイガースは
負けばっかりみたぃだけどね・・・w
だりん どんまいw
 

拍手[0回]

頭 痛い><
寝ても寝ても 眠い(つO ̄)zzz
睡眠の秋ですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


恐竜インスへ 遊びに行ってきただぁ(≧▽≦)♪♪
もちろん クリアなんて狙ってませんっw
最初のザコ 範囲で倒せるよぅに
なたかなぁ~って 試しに?w?
チガウ・・・・w
だりんが 倒せるで~♪♪
ゆぅで どらどらぁ~~??
って 見にww(*´艸`)くぷぷ
 ← おぢさんとパシャリw

んっ!!
 ← ぉw(゚ω゚)w
なにやら トロフィ達成w (*´艸`)くぷぷ

記念に
 ←((((;´゚□゚)))あわゎゎ。。
ディなんとかってゆ~ 1面のボスのSS
なんとか撮影成功( ̄ω ̄)v

倒すのん時間かかるらしいから
やらんかったケドねw(≧ω≦)あひゃっ

んでも 槍舞なしで
範囲でザコ倒せるってのが わかったw
・・・けど~~~~~~
絶対 ココでレベル上げ したくなぃわっ!!

だりあもやってみぃ~♪♪ 言われて
やってみたけど
超~~~死と隣り合わせだし
ぽしょん&エテ連打で 指つりそうだし
ザコはかたくて なかなか 倒せんし
10分もしなぃうちに 指がちかれるで
超~~~ イヤっ!!ww

新マップに期待しよっとwww


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

払い物メインでコンビニ行ったのに
払い物しなぃで 普通に買い物だけして
店をでて 家に着いた時に
∑( ̄口 ̄;)!はぅあっ
払ってなぃやんけっ!!
|||Orz||| ずんっ ってなった
あたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
何しにコンビニ行ったんだか。。。とほほ

最近あたしってば ちかれてるのねw
うん( ̄  ̄)(_ _)うん  そぅに違ぃなぃ!!


そんなだりあさん 今日はなんと
午後8時には ( ~-ω-~)zzz~

どんだけぇ~~~w

いぁ~ だりんなんて
あたしより前に ( ~-ω-~)zzz~

似た者夫婦だw (*´艸`)くぷぷ

して あたしより先に寝ただりんは
あたしより先に起きて
厨房くるくるぅ~♪♪
ギルメンちゃんの為に
ファストから つうぃん
ルナさんの為に
モースから ぽーる
ダリアさんの為に
モートンから あれ・・・
・・・なんだっけ・・・
えっと えっと・・・
( ̄o ̄)キラーン
マインドブレスだwww

して ドロがこちら♪♪
なっ なんとっ!!!
 ← よく見てみてw
ツインきたぁぁぁぁぁ☆
Σ(・ω・ノ)ノ!!

なぁ~んつってみたりしてw(≧ω≦)あひゃっ
ウソです。。гOぺこりんちょ


厨房の石がなくなた所で
3人で 恐竜インスに行ってみたw(≧▽≦)w
続きは 次回www ヾ( ̄o ̄;) オイ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]