忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だりあさん」って呼ばれるのん 新鮮w (* ̄▽ ̄)。。oO(もあんw ・・・(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
でも最近【だりあん】って 呼ばれそぅに・・・w (*´艸`)くぷぷぅ
どりあん ではありませぬっ!!! どりあん かぁいくないぃぃヽ(≧Д≦;)ノ


まず最初に、、、
3月12日の記事~~~ 内容 ちょこっとだけ追加しましたw


あぃ さてぇ~~~
 ← らぼらぼ~~~ん♪♪キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
 ← らぼらぼ~~~ん2♪♪キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪


だりんと一緒に聖戦 でた~~~よ~~~w
べっ・・・ 別チームだなんて だりあさん聖戦でる意味あんまりなぃょ(;ωノ|柱|。。。ょょ。。。
最近の聖戦3回でたけど 1回同じチームで2回別チームだなんて。。(´;ω;`)ウゥゥ
運営のイジワルぅぅぅ~~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぴーぴー

ρ(。 。、 ) いいもんいいもん トロフィやっとくもん。。。
って事で セカセカと彫像を壊すだりあさんw
がしかし、、、 相手チームに建材投入?する人がいないみたいで
彫像が復活しな~~~い!!
あんまり数 稼げなくて (´・ω・`)ショボぉぉぉぉぉぉぉン
でも 味方のみなさまのおかげで クリスタル運ぶ事できましたの~んヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
どぅもありがとぅでしゅぅ~~w(≧▽≦)w

そんなだりあさん ちまちまと トロフィクエなんぞしちゃって
聖戦にも でちゃったりしちゃって 経験値が微妙~~~に増えてしまぃましたのん。。。w
(お菓子のクエ中 一回 ちんじゃったケド。。。_| ̄|O
この中途半端な経験値・・・
どーーーすんのぉぉぉ~~~lllll/( ̄ロ ̄;)\lllll~~~

ちねなくなっちゃったぁ~ねぇ~w (≧ω≦)あひゃっ

だりあさんもルナさんもへねしさんもペット放置~~~w (*´艸`)くぷぷ
ヒマすぎるw
せっ、、、生産でもやりましょかねぇ~~~(カードついてるしっ!!
・・・生産もつきっきりしても 基本放置ょね。。。w (ノ∀≦*)あはw

ペットのレベル上げたぃし 技法も上げたぃし
ボス狩りもしたぁ~~~い((凹O))じたばたじたばたっ


停電とか なってる場合ちゃぅよっ!!!w (≧ω≦)ひゃんっ


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
地震で よったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
東京は 震度5強だそぅだw


ルナさん ひたすらぺっと放置してますw(技法あげろよって??ww
んで~ どこの放置場がいいか カードをつけたあとに検証するとゆぅね( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、


だりんが『討伐いこー♪♪』って誘ってくれたぁw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
が、、、 だりあさん 海クエの途中だったので
『これ おわてから><』
・・・で そうこうしてる間に 状況がかわり
ルナさん ギルメンさんと 試しの戦場で ザ・ばとるww

だりあさんも 無事 海クエが終わり 試しの戦場で見学ぅぅぅw


そんな事をしてる間に 刻々と時間は過ぎ だりんねむねむモード~~~w
まぁ時間も時間だしww って事で 解散して みなさんそれぞれご就寝w

とっ・・・ 討伐でぇとは~~~~?? (┬┬_┬┬)どばびーーー


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

しろくまー & ホワイトデラブたまご でたw
3月24日までw

しろくまー 欲しいね~♪♪ ( 今さらながら・・・w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

東京販売の時間きまったw

3月26日(土) 10:30~15:30 入場は15:00までw
東京都立産業貿易センター浜松町館(2F 展示室)

1、1万円以上お買いあげの方に ロゴ入りエコバッグをプレゼントw
2、チャレンジゲーム・・・どなたでも自由に参加w
3、福引・・・5千円毎に1回抽選w
4、その他にもイベントを企画中w

拍手[0回]

だ・・・ だりんよりも先に寝落ちしてしまったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


って事なので ぺっと放置で繰り返しクエ報告と
少しだけ だりんとミニゲームやって おわりwww(寝落ちw


そんなミニゲームでの事♪♪
だりんと交互にクリックくりっくクリック~~~~~~~~w
スカで お互いのマウスの音が かちゃカチャかちゃカチャ~~~~~~w
おおw 息のあった 絶妙のタイミングで いい感じに数がこなせてるぅ(*´艸`)くぷぷ
なんて思ってたら だりんが
『なんか 餅つきしてるみたぃやなぁ~w』
この言葉に あたし 大爆笑www
あかんw 笑って くりっくの的?がぶれるwww
思いっきり ツボにはいってしまぃ しばらく 笑ってたw
餅つきだよ??w
だりんとあたしが一緒に餅ついてるところを 想像してしまったw
しかも超~がつくほどの早さでww
おもろいw だりんが餅ついてるなんて 想像できな・・・ いぁw
想像できるんだけど ありえんよぅな事で おかしいwww

画面凝視で 目が乾く・・・w
クリック連打で 手がちかれるw

ミニゲームも 楽じゃないねぇ~~~w
でも だりんと一緒にでけて 楽しかった~~~♪♪
また 一緒に・・・ 「もぅイヤ」って 言われそぅねw (*´艸`)くぷぷぅ


そんなこんなで まったりまったりしてると 眠くなるアルねーw


だりんより先に寝落ちしてしまぅとは・・・ 不覚・・・ wwwwww


五目並べをやったんだけど あれって99回までいったら カウントされなくなるのねっ!!
知らんくて 無駄に数こなしてたぁ。。。(。´Д⊂)
運営 ちゃんと説明しとけよっ!!ε=(=`・´=) ぷんすこっ
な~~~んつってなw (≧ω≦)あひゃひゃひゃっ


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[1回]

3月なのに 寒いです(*><)ノちゃお!!


ぱっぱかぱーーーんw
とぅとぅ 20億 たまたぁ~~~w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
あたしってば すごいゎ!! すごぃね!! だりん褒めて~~~♪♪(≧▽≦)・・(*´艸`)くぷぷ
コツコツと~~~ ため込む事1ヶ月半くらぃ??w
バザしたりバザしたり 格安で売っては にゅー商品だしたり・・・ で回転率よくして
(ぺっと放置は金にならん><w
目標達成ダァー☆(*≧▽≦)ノシわいわいw
だりあさん やればできる子w (* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆ ← あほw
して さっそくトロフィして・・・ って あれって あれなのねっ!!(何w
20億までしか 持てないのねっ!!
ぺっと放置しながら おかねの受け渡しとかしよぅとすると
ぺっとがチマチマ稼いでくれるお金分オーバーしちゃって 受け渡し失敗( ̄Д ̄;;
しかもトレードだと999999999までが限度額で1回じゃ20億全部渡せないとゆぅね。。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″ 超~~~~~~~不便っ!!!
バザのトロフィもあったりして 頭メダパニですょ。。。w
まず ペットの動きをとめて 余分なお金は 別のキャラに渡して~
ゆっくりじっくり やりましたのんw あ~~~めんどかったぁっww
意外に時間かかり 寝る時間が短くなったぢゃないかっ!!w (。´Д⊂)
受け渡しじゃなくて 最初からバザすればよかったのょねwww(  ̄ノω ̄)こっちょりw

して さっそくバザを見にw ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノごーごー♪♪
(ёωё)ンフッ 無駄使い??しちゃった~~~んw キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
20億がんばった ご褒美なのですぅ~~~w
・・・って 買ったのは モンスぺっとですがナニカ!?( ・ω・)y-゚゚゚
だりんにゆったら 苦笑いされたぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
(;ωノ|柱|。。。しくしく。。。
でも普通 ご褒美とかって 無駄使いとかって PDとか買うょねwww
いいんだもんっ!! 欲しいPD 売ってなぃんだもんっ!!
売ってたとしても 高くてきっと 買わないんだもんっ!! (´;へ;`)
装備買ったり スキル買ったりしなくちゃなんだもんっ!!(なんかずれてるww
あっ 食べ物も 買わなくっちゃだわぁ~~~w


ああっ そぅぃえば!!
なんとなく あ~~~なくなったのかなぁ~って だりんと話ししてたんだけど
トロフィクエ達成時の ポップシャウト的なもの なくなた(*´・д)(д・`*)ネーw
↑↑↑で 自分で 実際ポップがでるトロフィを達成して やってみて
あwやっぱり流れないやw と 確認できましたんw
先週か先々週くらぃから・・・ だぁよね??w
えぇこっちゃ~~♪♪
がしかしっ!!
あぃかわらず トロフィクエを達成すると 白チャ&ギルチャ&PTチャに 流れるアルね。。。w
居留守が使えなぃアルね・・・w (使ってマスがwヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
しばらくギルドに入ってなかったから 切り替えがががw と言い訳してみるw(ノ∀≦*)あはw
かんにんw かんにんw (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]