忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が【小松菜】を買ってきてたw
あたくひ 小松菜料理 作った事なぃでぇ~w (°▽°;) エッ!?
作っても 食べる人 おらんでな・・・(・ω・`A)゛フキフキ…
がしかし チャレンジしてみたw
シメジと小松菜とカニカマで あんかけ中華風味なんちゃらw(なにw
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ 中華の元が なぃぃ~~~/(lll□lll)\ 
いいゃ 鳥ガラでw で 作ってみたw
味は・・・ ("ー.ー) ンーー 普通だったw ってなわけで(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
初めて作るオリジナル?料理は たまに作りますw
閃いた時だけネw
他に 小松菜料理が 思い浮かばなかったんだよぉ(。´Д⊂)


ギガント生活117日(96日)<57日>
あすぱん~ でなぁぁぁぁぁぁい!!
(*´艸`)くぷぷっ

いつぞやに またチェーンソーげっとしてた・・・
何個目だろぅ・・・9個目くらい??(笑) イラネっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
いつぞやに カナヅチげっとしてた・・・??w
↑↑↑の2つは 気がついたら ギルコに入ってたw


あぃ 昨日は 戦争日でしたんw
ルナさん 超~~~ひっさしぶりに 出てみる事にw
シンボル叩いて~ ちょこっと瞬間領地げっとして~~~
戦プレでも もらおかな作戦スタートw
シンボルのダメージ どれくらぃか 知りたかったしぃw
ウィトを走りながら マップをひらき どこ落とそかなぁ~~~と考え中w
湿地が どこのギルドも落としてなかったので こりゃランク5だな・・・とか思いながらも
とりえず湿地へ行ってみる事にしたw
途中 風民さんと鉄民さんが1対1で戦ってた??っぽぃが 気にせず
つっぱしってたら 鉄民さんから パンサーいただきましたw∑( ̄Д ̄;)え゛!
何が起こったのか わからず ルナさん ちーん・・・w(ノ∀≦*)あは。。。
ありゃw ちんだw とか思ったら その鉄民さん 風民さんに ちーん されてましたw
よそ見してるからだよぉwww
とまぁ ココで!!やっとラッシュの巻物を使って(おそっ) なんとか湿地に到着w
だ~れもいないし シンボルは5w
げしげしっ げしげしっ すると・・・
風民(だったかな??)が 一人やってきて シンボルを一生懸命叩いてるルナさんに
パンサパンサパンサw ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
ぽしょんを使って 回復しながらも なお シンボルを叩くルナさんw
あ~い~ 回復が間に合わず ちーんw
再び 湿地へ・・・ だれもいな~いw シンボルげしげしっ
すると さっきの風民さんが来て パンサパンサシールパンサ~ おぃこらっw
ルナさん 人を叩く気 まったく なしw
なぜなら 時間がなぃから~~~(> ̄◇ ̄<)ひぃ~~~~~
21時になっちゃぅやんけぇ~~~!!w
って事で ひたすらシンボルを叩くが ちーんw
(  ̄∩ ̄)ムム・・・ 邪魔すんなよ!! って事で
再び 湿地へ行って シンボル げしげしっw ←諦めないw
すると また 同じ人が・・・w
こんにゃろめぇ~~~って思って (やっとw)戦いに行こうとしたが・・・
えらぃこっちゃ~~~ ルナさん 対人の準備(スキル配置?設定?とか)してなぃやん~~w
パンサを飛ばすことはできるが とゆぅか すでに飛ばして かかってこぃ的な感じを
かもしだしたにも関わらず シールとかその他もろもろのスキルを設定してなぃため
力を出しきれずに ちーんwww しかも ペット邪魔だしwww
今時の対人って 変わったわねぇ~~w ←おばさん発言っぽぃ・・・wあぅあぅあ~~~w
("ー.ー) ンーー 2勝5敗くらぃかなwwwwwwwwwwwwww数えてなぃけどw
久しぶりとはいえ 90代の人に負けるとはぁ~~~w ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
「なんだ??ルナってよぇぇ~~~」って印象 バリバリ与えちゃったっぽぃ~~~w
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
旦那しゃま 人( ̄ω ̄;)ごめぇ~ん♪♪

もっと強くなりたいっ!! と思った瞬間でしたww特に技法www
いまだに90代装備・・・w (  ̄ノω ̄)こっちょりw

湿地は その人に邪魔されて 全然シンボル叩けないので 鬼霧に変更w
ランク5・・・w げしげし叩いてたら 鉄民さんの団体さんが どわ~~っときて
一瞬 立ち止まった人もいたけど スルーしてくれたw(* ̄∇ ̄*)☆
そこからなんの問題もなく 5分くらぃで 落とせましたんwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

 ← 久しぶりの瞬間領地なので記念写真★

 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

などと無邪気に 喜んで 戦プレ戦プレ~~~で もらぃにいくと・・・
ほぃ ギフト券 おつっ!!!w そんなもんさ。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして~ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 秘境w 秘境w 貸し切りだ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

 ← (* ̄m ̄) ププッ

壊れた斧を EXボックスにしまってしまった為(笑) ←案山子する気ゼロw
装備してる武器で たたぃてみたw
そして ザコを範囲してみたw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
はっ∑( ̄□ ̄;) 狩りに行こ・・・w
で 防衛時間まで 幻影で 狩り狩りぃ~~~
1%のお守り持って 狩り狩り~~( ̄◇ ̄ノ)ノ ひょ~~~
ぜってぇ ちねねぇ~~~www

そんなこんなで これまた ひっさしぶりに ルナキャラで防衛行ったw
闘●さんやピ●さんや●夢さんに 一撃で ちーんw
つ、、、つまんねぇ・・・w

なんか 前半 無駄にお守り使っちゃった気がするけど
まぁ・・・ 楽しかったぁ~♪♪
旦那しゃまと二人で やったら もっともっと楽しいんだろなぁ~(* ̄▽ ̄)。。oO(想像ちぅw
とか思ったww
あw 別に レベル上げせぃ!!って せかしてるわけじゃないょw(*´艸`)くぷぷ

青ドラで瞬間領地とった瞬間(笑)
もと赤ドラメンバ 約2名ほどから 1:1がw

一人はまったく戦争に関係ない話だったけど
もぅ一人からは
『確定とるの??』 となぁ~~~~www

まさかっ!!ww

ルナさん 一人でとれるわけ なかろぅww
資材も用意してなぃし メンバにも声かけてなぃし
ギガント粘着してるしw(ぇ

『ゆってくれたら すぐかけつけるからねぇ~』 ゆってくれて
嬉しい(* ̄∇ ̄*)☆ 感謝w 感謝w
とる気は さらさら ありませぬがw(ぁ
とるなら ギルドを大きくしなぃとねぇ~~~w
お飾りマスタでいいなら いつでもするでぇ~w (* ̄m ̄) ププッ

でも しばらくは じゅんとラボラボするのダァ☆(*≧▽≦)ノシブンブンッ
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
ぇ?? いつもしてるじゃんって つっこみは なしの方向でw

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]