忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神 勝ってるの!?負けてるの!?ww

風邪をひいたっぽぃだりあですw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
親にうつされた感・・・w
くしゃみが とまらな~いw
ぶへっくしょぃっ(´≧ω≦):;*.':;


今日は 戦争でぃっ!!w
久しぶりに? ルナさんがまともに動いたw
ん?? あれですアレw
戦争参加ではなく・・・
フレと一緒に 砂漠インスへ
行ってきただ~w
戦争時間にwww

いいのいいのw
だりんはリア多忙中でいにゃいし
唯一のうちら夫婦をぬかした
ギルメンちゃんは PC壊れて
INできんしwww
ルナ一人でやって
領地とれるわけ なかろぅねww
槍舞を覚えたら ←まだ覚えてなぃw
突撃してみる事にしゅるw
な~んつってみたりしてぇ~w
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

はぃ さてw
気がついたら すでに85%くらぃ(キラーねw
・・・だったカナ??w
で 気がついたら すでに97%にw
が 時間が時間で
残り3% 達成しちゃぅ~??って なったけど
いぁ むしろ フレが 達成しちゃぉって
ゆってくれたんだけど 時間 決まってたし
数分で上がるわけじゃないから
また今度~♪♪ つって
の~~~んびり やる事にしまひたw

一度 放置が多くなると
何事も やる気が低下してくるのは
あたしだけですねっ (´-ω-`)

狩りモードと放置モードの
あたしを 見てる人からみたら
( ̄Д ̄;;  ← こ~んな感じなのかしらんw
同じ人!?的なねw
(*´艸`)くぷぷ

砂漠インスは 二手に分かれると
早いし 楽ネ-( ´・ω・)(・ω・` )-♪♪

ドロも 115らへんのを 落としてくれるから
コレクション的にも
いい感じネ-( ´・ω・)(・ω・` )-♪♪

薬と実 ばっかりですが
ナニカっ!?w( ・ω・)y-゚゚゚


それにしても
ループって 飽きるょネ-( ´・ω・)(・ω・` )-www

やっぱり あたし
インス狩りって 好きくないわぁ~
と実感したのでしたw


どぅでも いいケド
次の狩り場って どこだろぅ・・・w
やっぱり 槍舞覚えて
インス狩りなのかにゃ~(´-ω-`)??
まだ当分?? 狩りなんぞ せんけどっww

ってゆぅかっ!!
とりあえず このデスペナ0期間中に
ネコちゃんマップのインスに行って
天井 見上げてこなくちゃっ!!!w
(*´艸`)くぷぷ

だりん~っ
ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノいこ~ いこ~♪♪


話がトビトビで すんまそ~~~んw
(≧ω≦)あひゃっ


Mちゃんへ
寝てた・・・・・・・・w
ごめぇ~~~ん!!((*_ _ ぺこりんちょっっ★

拍手[0回]

PR
一気に3記事更新〃(≧∇≦)〃ぅきゃきゃ♪♪

今日もバタバタしてて
でも
かろうじて 19時半のイベントは
放置する事がでけたw
がぁぁぁ
21時からのは
時間に間に合わず
入れんかた(´-ω-`)しょぼぼん
・・・な だりあですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

阪神どぅなのよっ!!www


だりんが家出中で (・・・ってちげっwww
ネットの繋がらないところにいるで
しかも 時間が合わなくて(。´Д⊂)
阪神情報が聞けないw(そこ??w


ぺっと放置 飽きるッス・・・w
画面みてると ウトウト~( ~-ω-~)zzz~
やっぱり 睡眠の秋 だょねっw

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

東京から 車で2時間くらぃの
栃木のコンビニでちょと休憩をばw
モスクイーン発見☆(*>∇『+』)☆
 ← @@;
でっでかかった・・・w
もっと近距離で写真撮りたかったんだけど
怖くて怖くて ↑がやっとでしたんw
何か比較できるものと
一緒に撮りたかったんだけど
むーりーだーょーねーw
手だけ近寄って 腰がひけてる姿を
想像しては ならぬっ!!!w
・・・な だりあですw(ぇ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
マジマジみたら グロテスクだた( ̄Д ̄;;
きもちわりぃ~~よぅ~~~・゚・(ノД\|||)・゚・

ってなわけで ちょぃと
栃木県に用事があって
朝から晩まで外出しておりまったw

なので、、、ゲムは なんもできんかた><w
毎日イベント放置(笑)も
聖戦も なんも~(。´Д⊂)

帰ってきても ちかれて
お風呂わかしてる間に 寝てしまぃ・・・w
夜中?に 一回 起きたけど
1時間くらぃして また寝るとゆぅ・・・
12時間くらぃ 寝たカナっww
睡眠の秋だねぇ~w (°▽°;) エッ!


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

あっ・・・今日は 戦争でぃっ!!
でしたぬん・・・w
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


へねしがおらんで
参加せず でしたがw( ・ω・)y-゚゚゚


今日 初めてトレジャハント
参加しただぁ☆彡
あと参加できてなぃのは
女神の盾だけになたw

なんかね・・・
横殴りってゆぅの??w
OKっぽぃ感じなんだけど
でも なんとなく 横殴りしにくぃ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ
ので とりあえず人が叩いてるのんは
叩かんかた・・・w
ちょっとっ!!このボス固いんだから
一緒に叩いてよ感が
なかったよぅな あったよぅな
なかったよぅな あったよぅなぁ~w

逃げうちなのか ホントに逃げてるのか
一瞬じゃ判断できなくて
数秒後に あっ!逃げてるっ!!
って思って 攻撃したりとかw
逃げてる方からしてみたら
はよぅ~助けろやっ的なねwww
生産さんは すぐわかるんだけどねぇ~ww
逃げてるのかなぁ~って思って
ちょこっと あとを追ってみたら
逃げうちしてたりとかねwww
なかなか 難しいww

そんなドロは こちら↓↓
 ← ("ー.ー) ンーー
びっ・・・微妙!?w( ̄ω ̄;)
おつ~ あたしw ヽ( ̄▽ ̄ )ぽむっ
とりあえず 装備品は
本に ぱたんっw

どぅでもいいけど なんで
コレクションって 【本に入れる】
なんだろね??(´・ω・`)??
コレクション箱 とかの方が ← センスなぃw
わかりやすくて いいのにねw
「この装備品 本にいれちゃぅね♪♪」
よりも
「この装備品 箱にいれちゃぅね♪♪」
の方が いいわぁ~w←私的感想w
せめて【本にはさむ】 とかねw (*´艸`)くぷぷ
ああっ!!
コレクションだから 本に入れて
コレクションしとくって意味なのかっ∑( ̄  ̄;)!
なるほろ~~~☆彡


毎度の事ながら
くだらなぃ話で (Oぺこりんちょ~
 

拍手[0回]

昨日??一昨日??だかに
阪神が勝って ちょとだけ(⌒▽⌒)にこにこ
なへねしですw

そんなへねしが数日リア多忙に
なってしまって
ショボーーーー(´・ω・`)ーーーーン
& (TT-TT)どばびー
なだりあです><。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


<ダリア>
へねしのおさがりの90機甲を
乗るかバザで売っちまぅか
ずぅ~~~っと 悩んでた(笑)
残り回数が あと1しか残ってなぃし
あともぅちょぃレベルあげたら
98機甲乗れるし・・・
んでも 結局 乗る事にしたょ♪♪(≧▽≦)♪♪
なにげに90くらげ機甲
好きやねん(* ̄∇ ̄*)☆
まるまる感があって かぁいいねん(* ̄∇ ̄*)☆
実は すっごく乗りたかったのんw(≧▽≦)w
コレクション実装したし
使わなくなったら
本に入れちゃえばいいじゃぁん♪♪
って思ってw(≧ω≦)あひゃっ
ってわけで・・・
 ← 乗たたw
 ← 乗たたw
ねこちゃん姿とくらげ・・・
超~~~♪♪カワo(≧∇≦)oイイ♪♪
後ろ姿がwww

重量が6000増えた( ̄ω ̄)v
( *・ω・)あれっ?? 4000だたカナ?m?
エテいっぱい持てるどーw
ぽしょん いっぱい持てるどーw
資材・・・は 持たんからいいやw Σ(・ω・ノ)ノ!


<ルナ>
地味にトロフィ達成w
 ← w(°o°)w オォ!


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

 

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]