忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりんに1つ お願い事を聞いてもらっちゃぃまったw(≧▽≦)w

・・・もぅ1つ お願い事 あるんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・w (≧ω≦)あひゃっ
聞いてくれるかにゃ~~~~~~w


話はまったく変わり、、、
だりんが 『ルナさんの傭兵 鳥や鳥w』 ってゆぅで
見たぃ見たぁ~ぃ!! かぁいいのんだったらいいなぁ~(* ̄▽ ̄)。。oO(ぽわぽわん
って思ってたら
『鳥っちゅ~か あれだw 蛾みたぃやでっ!!』 って言われ ∑( ̄Д ̄;)え゛!
・・・・・蛾・・・・・。
まっ まぁまぁ 呼びだして 見てやろぅぢゃなぃのっ!!
って事で SSぱしゃりぃ~~~♪♪

 ← (TωT)

ホンマに 蛾みたぃやぁぁぁぁぁぁぁぁんlllll/( ̄ロ ̄;)\lllllの~~~~~~






拍手[0回]

PR
半年に1回くらい 目が覚めたら泣いていたって事があるw
(ココ1年くらいは なくなったけどw)
そんな今日 微妙な事が・・・w
起きたら うるうるしていたwww ギリ泣いてない感じ!?w
目覚ましがあともぅちょぃ鳴るのが遅かったら 泣いてたのかな・・・w
とか 冷静に思うあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


携帯にメールが来た時 どぅせいつものよぅに親からでしょ。。。
なんて思いつつ メールを見てみると・・・
Σ゚д゚≡(   ノ)ノ  ぬぉっ!! えっ!! おおっ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
な感じで 七変化したあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりんからのめぇるw だりんからのめぇるw ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
しかも らぼめぇる♪♪ とか ゆっちゃったりしてぇ~w (*´艸`)くぷぷ
いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★


はぃ さて~~~~w
最近 だりん ねむねむ おちかれちゃんで すぐに寝ちゃぃましゅ(´・ω・`)ショボン

だりんがいにゃいと つまんないつまんなぁ~い((凹O))じたばたじたばたっ
かまってかまって~~~((O凹))じたばたじたばたっ
と そろそろ ゆってしまぃそぅ~~~><w

だっ だいじょぶだもんっ!! まだ だいじょぶだもんっ!!
だりんすぐ寝ちゃっても 平気だもんっ!!
...(寂´・ω・`)ダリンカマッテチョ。。。

拍手[0回]

求むぅぅぅ) 黒銀50×2 血竹の木の幹30×2 華桜の糸30×2

求むぅぅぅ) ケヤキの棒400 × 3 = 1200コ = 6山

求むぅぅぅ) オニオンベビーカード 3枚w

求むぅぅぅ) ハイゴブリンカード 3枚w

出しますぅ) えーえむw

拍手[0回]

だりあはどんくさくなぃけど うとくて イラっとする時あるって
だりんに言われて (´-ω-`)しょぼびーん なあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だって興味なぃんだもんっ!!ε=(=`・´=)ぷんすこっ ←ギャクギレ!?w


え~~~ 今回は ペットを逃げておしまぃなさぃ~~~をやってみたw
お店で 水のぺっと 36匹 購入w
捕獲したが いらないモンスぺっと 9匹

一気に 生き返らせる?って出来るから 若干らくでいいょねw
以前 モンスぺっとが出没するずっとずっと前に 80の水ペットを逃がしてしまったあたひ。。。
意外と逃げ確率高いんだろぅなぁ~と わくわくしながら 生き返らせてみたら・・・
親密度40
水ぺと  生き返り30匹 = 逃亡6匹
モンスぺと  生き返り8匹  = 逃亡1匹
計 45匹中 生き返り38匹 逃亡7匹  ・・・・・・なにこれ・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2回目 38匹中 生き返り 水23匹 モンス4匹 逃亡11
3回目(親密度ひと桁) 27匹中 生き返り 水14匹 モンス1匹 逃亡12
4回目(親密度0) 15匹中 生き返り 水6匹 モンス0匹 逃亡9
5回目         9匹中       水3          逃亡6
6回目         3匹中       水1          逃亡2
7回目         1匹中       水1          逃亡0
8回目         1匹中       水1          逃亡0
9回目         1匹中       水0          逃亡1   やっと・・・・・・・w

※わかりにくくて すまそ~んw

もっと サクサク逃げてくれるのかと思ってた><。
親密度0なのに 生き返りすぎだっちゅーねん~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~

逃げて欲しい時 逃げてくれなくて
逃げて欲しくない時に 逃げられる。。。
人生って こんなもんょね・・・w (オーバーw

拍手[0回]

だりんがこっちに来る的な話をしてくれると すんご~~~~~~
嬉しくなるが その嬉しさを隠そうとするあたしがいますw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
平常心w 平常心w ( ̄∀ ̄*)にやっ


トロフィのポイントを少しでも稼ごうと思ったあたしは・・・
穴あけの数を増やしてみたw
いあw 一個の装備品に対してじゃなくてww

そして 確立に 注目してみたw


見習いの斧 使用  穴あけ1回目の成功確率82%
最初の50コ 成功39コ 失敗11コ
 次の50コ 成功38コ 失敗12コ  計100コで成功77コ 失敗23コ
よって 成功確率は 77%

次の100コ 成功85コ 失敗15コ
次の100コ 成功84  失敗16
次の100     86     14
次          89     11
次          82     18
次          84     16

もぅ いい加減 めんd・・・・・・・・・・・・・・・w

計600コ  成功510 失敗90

計算もめんd・・・・・・・・・・www

とりあえず (パッと見)82%よりは 確率がよかったっちゅー事やねwww
みならいの武器だからかなぁ~~~~~~~~www

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]