忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


金曜日 聖戦にでてみたw

 ← ジャッジw

 ← ジャッジww

 ←ジャッジ&獅子なんとかww

 ← ルナ&だりあんw

 ← クリスタルぅ~~~w 負けてますw


ルナさんとだりあさん 同じチームになりますよぅに~~で 受け付けしたら
ルナさんはオレンジ  だりあさんはアオ・・・ 見事に別チーム(´・ω・`)ショボン
で だりあさんチーム 負けww

まぁ トロフィちょとだけでけたから いっかw

拍手[0回]

PR
ご飯の支度をしてる時 お米をといだはいいけど 炊くのを忘れて
先にお風呂に入ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
数時間前とか先にといでおいとくと 忘れるよねぇ・・スイッチ入れるのん。。。w
おかげで おかずが冷めましたっ!!w (´・ω・`)ショボン


ど~~~も 最近 狩り始めると すぐにねもねも~~~~~になってしまぃましゅ(´・ω・`)
それをだりんにゆったら 『狩り飽きたんやなw』
まったくもって その通りっ!!!www

はぃ さてw
新スキルを覚え練習がてらに フィーゲルなんぞw(ぇw

 ← 海は青くていいょネーw

そこで ちーん・・・ なんて そっ そんな事なぃんだからっ!!(若干 意味不明
だりんが かなり早めのねもねもぅ~~~zzz( ~-ω-~)zzz~~~
なので 狩りに行きましたのんw
すると30分も経たないうちに あたしもねもねもぅ~~( ~-ω-~)zzz~~~

ってゆぅのは 昨日の出来事でww
その日は QPに飛んで ざ・寝落ちっ!!w

次の日~は!! 絶対 そろそろいい加減レベルあげるっ!! と意気込み
狩るっ 狩るっ 狩るぅ~~~~~~~~っ
途中 ウトウト~~~なあたしがいたが タイミングよくだりんがINしてくれて
元気100倍♪♪
がしかし だりん リア忙しくて ちょっとしてから おねんねちゃん><w
頑張るよっ!! あたし ちょっとだけ頑張っちゃうよっ!!w

ってなわけで

 ← てってれ~~~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ やっと、、、やっと 上がったwww
経験値が 増えたり減ったり増えたり減ったりと魔のレベルだったけど
これで ちに放題ダァ☆(*≧▽≦)ノシブンブンッ
なんだけど~~~
やりたい事 いっぱいアルねーw
とりあえず ルナさんの技法カードが切れてしまぃましたので
ぺっとの放置場を探しつつ だりあ&生産の トロフィなんぞしてみたw
とりあえず~~~ 聖光エージェントになたよぅ~w ヾ(≧∇≦)〃
次は 謎城やろぅかと思ってるんだけど~ あれだね。。。w
フーカ??フッカ??とか なんとかゆぅ 人のクエで 資材いるやんね><。

求むぅぅぅ) 黒銀50×2 血竹の木の幹30×2 華桜の糸30×2
出しますぅ) カネwwww (AMw


今 思えば・・・
お守り5%のやつ 使えばよかった・・・ナw
今使わずにいつ使う!!な状態だった気がしゅる。。。(´-ω-`)

拍手[0回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


★桃の節句デコレーションがエンジェル学園にやってくるらしぃw
 雛壇:3月10日 桃の木:4月14日までw

学園にだけ 春がくるとゆぅ事ですなw(ぇ
だりん~~~ 雛壇とこで お飾り物になりに行こ~~♪♪キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪♪


★恐竜の卵(乗り物)がでたっw
 1コ500APw 移動速度が+50%ときたもんだ~~~w

昨日 一瞬だけ乗ってる人を見た!!w
ホントに一瞬で 今のは・・・っ!!! って感じだたw

★デコハウス卵5がでたw

 デコハウスの前に・・・ ミニハウス卒業カっ!?w

★ステータスアップアイテム上位版が期間限定ででたぁw
 3月10日までw
 HP+800 MP+600 命中+100 回避+100 あがる巻物w
 1セットで4つ入りで 400APw
 普通にバラで売って欲しいとか思うゎw
 あ~~ 4つで400APって事は EW用に 2時間分って計算なのかなw
 って事は 一回の時間は30分とみたっ!!w
 10分で10APは 高いよね( ̄Д ̄;; w

☆カードの卵
 3月3日までw 1コ300AP 450AP

☆SPスクロールがモールに新登場w
 使用するとSPが2増加w  1セット(10コ入り)100AP


◆5倍カード!! 残りは・・・・・
 広島:2月26日(土曜) 時間13:00~15:00
 東京:3月26日(土曜) 時間 未定・・・・・・・・・・・・って ヾ( ̄o ̄;) オイ

まだ決まらないのかぁ~~~~><!
東京販売の日 みなさん おこしやすぅ~~w (*´艸`)くぷぷっ
呑み行こ~じぇ~~~w ヾ(・ω´・*)マテ

拍手[0回]

生産さんが カカオを拾わなくて あれぇ~~~なでや~~ん??
って思ったら クエを受けてなかったっちゅ~オチでしたw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
2週間カカオイベントがあったけど 2週間はカカオなし生産でした_| ̄|Oガックシ。。
(カカオイベが始まって1週間後に気がつくとか。。。。。w
国に戻るのん めんどぃんじゃっ!!w


ルナさんのレベルが 上がりませんwww
狩り始めると ど~も 寝落ちしてしまぅ・・・zzw
ちかれてるのねwうんうんw
でもレベル上げない事には 何もでけにゃい。。。w
今日こそは~~~!! と 意気込みだけはしてみるw
コーヒー飲んで ┗( ̄ω ̄)┛がんばるぞっとぅっ!!


だりんが 『ぴーーーーーーーーーー ボス狩りしよぅぜぇ~~~♪♪』
って ゆってくれたのんw ヾ(≧∇≦)〃
o(≧∇≦)O おうよ~~っ!! と 喜び 張り切ったはいいが
だりんが来ん・・・・・・・・・・・・・・ .・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぴぃ~~~~
悲しすw
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン 一人でボス狩り 先にしちゃぅんだからっ!!
で ちょこっと やったら・・・
あれです。。。w
スキルが増えて ボス狩りの仕方も変えた方が効率いいんでね?な感じだったので
ショートカットキー内のスキルを移動させたり 変えたりしたのですw
そんなこんなで 初心者に毛が生えた程度のあたしが
超~~~初心者ばりに・・・ ヘタすぎるwwwwwwwwwww
キーボード見ながら ここがパンサで~~ えぃっ!! とか
ブラッティどこだっけ??? とかとかww
もぅね・・・ 超~~やだっ(。´Д⊂)
狩り用とボス狩り用と わけたいww ←わければいいじゃんって??w (*´艸`)くぷぷ
しかもそこに対人用ってなぃのが ミソねww

覚えるまで (((=`・´=))) イライライライラ!! ってしてそぅ~~~w
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

※ あたしに 近寄るべからずw
 なんちってぇ~~~w

で、、、話を戻すがw
そんな慣れない感じでボス狩りしてたら・・・
アミー(光明のボス)で ちーーーん・・・
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ・・・(┬┬_┬┬)どばっ・・・.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
  ↑↑↑ 解説しよぅw
  ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ・・・ボスに殺られて 驚くw
  (┬┬_┬┬)どばっ・・・ボスに殺られて 経験値が減って 悲しむw
  .....(; _)/| ずぅぅぅぅん・・・ボスに殺られて 狩り時間が増えて 落ち込むw

今日こそ レベル上げる!!と誓うあたしであったw
でも 不思議w
自分でちぬと うげげぇ~~~ってなるんだけど
そぅじゃない場合 うげげぇ~~~ってならなぃのんw
不思議ねぇ~w 不思議ねぇ~w ふ~し~ぎ~~~(*´・д)(д・`*)ネー
愛だねw 愛www (* ̄m ̄) ぶぷっ   なんのこっちゃw


おまけw
だりんが来たのは あたしが放置した約1時間後だった・・・w
すれ違い~~~(´;ω;`)ウゥゥ

拍手[1回]

銀行前に自転車をとめ 病院へ行って 戻ってきたら
自転車がなぃで └|∵|┐はにゅ??ってなって 辺りを見回したが
あたしの自転車らしき物がなくて こ、、、これは・・・
持ってかれたかな。。。ーー; とか思いつつ とりあえず
自転車の警備?してる人に 声かけてみたw (きっとその人がっ!!
あたし「銀行前にとめた自転車 知りません??」
警備員?「病院入ってくの見たから 中にいれたよ」
あたし「中??」
警備員「中にいれたってゆぅてるやん!」 ←関西弁ではなかったがww
中って どこよっ!! つぅか 勝手に動かしといて えらそぅやな・・この人・・
あたし「??」
警備員「その辺にとめたら持ってかれるで!だから持ってかれないように
     中に入れてあげたんやん!」 ←関西弁ではないw
あたし「あぁ そぅすか。。。 ども。。。」
ってきゃ~~~ なんであたしがお礼いわにゃ ならんねんっ!!!
持ってかれないよぅに 銀行前にとめたんやんっ!!
それを勝手に動かしといて 何その態度っ!! ヽ( ≧Д≦)ノむきぃ~~~
・・・っな感じのあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪ (長っww


戦争でぃ~w
せっかくの無所属なので この間にシンボルトロフィ~でも~~♪♪
と思い 前回 戦争始まって まったり叩きに行ったら うまぃ具合にできなかったので
今回は ばっちり15分前から スタんばって シンボル前で待機w
準備万端♪♪
そして いざ 戦争始まり シンボルぺしぺしw
もちろん スキルとか持ち物?とか 対人の準備はしてませんwww
(せっかくシールドラッシュを やっと?買ったのに意味ないとゆぅw (  ̄ノω ̄)こっちょりw
もぅ あたしはシンボルしか見えない(☆ω☆)キラーン♪

ランクが6になって まもなく・・・
鉄のお方が来られて 一瞬 間があいた後 ルナさん攻撃されて ちーん・・・
そして その人が シンボルを叩き始めた
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
戻って シンボル前で ("ー.ー) ンーーな感じで見てたら(笑)
またしても 攻撃されて ちーん・・・

その場所は 諦めました(´-ω-`)しょぼびーん。。


そぃえば・・・
ある場所のシンボルを叩いてたら フレとそのギルドの方達が 通りすがって
なんか よく わからん事ゆってたww
「落とすなら飛ばされるから 攻撃するよ」 的な??
(´・ω・`)モQ? とか思いながらも シンボル叩いてたら
その人たちも (きっとルナを攻撃するはずだったぽぃけど
シンボル攻撃してて ルナがシンボル落とした~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って思った・・・らっ!!
その方達のギルドの領地に なっとるやんけぇ~~~~!!
そして その後の フレからの一言w
「ごめんw 聖じゃなかったねwww」


今日の戦争は(も?) つぃてなぃなぁ。。。 (´-ω-`)しょぼびーん。。

で 21時すぎよぅとしてたので 大人しく 案山子する事にww
あれ? 21時過ぎてたんだっけな??w まぁどっちでもいいゃw


何気に シンボル叩きも 案山子になるよねぇwww (*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]