忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公開だと どこの記事にコメントされたのか
わからなぃあたしです。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

なのでっ!!
ここで返事をばw


K~~さんへ

女とか男とか 関係なくね??w
元気でたよw ありがとぅ^^w


A~~さんへ

やっぱりびっくりした??w (*´艸`)くぷぷ
ひょんな感じで 国移動しちゃったけど
みんなの反応が結構 楽しみだったりしてw(*'∇')ウフッ

ありがとぅ^^w

拍手[0回]

PR
歯医者の定期検診で 虫歯なし と言われたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
歯医者とか 通うのん めんどぃよねぇ~~~w

先日模様替えしたはいいけど PCを窓際に持ってたら
スースーして寒い寒い!!
なので 元の位置に戻したら 腕に力が入らなくなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃお♪
また明日 筋肉痛になるのかしらん。。。( ̄  ̄;)


昨日 無事に鉄クエが終わり
国移動って 一回移動したら 1~2週間は移動できなぃって前~~に
聞いた事があったよぅな気がするけど NPCさんが1日~って ゆってたで
(°▽°;) エッ!? 1日なんだ・・・!! って思い
今日 丸1日になるのを だりんと一緒に待ってたら
二人して ねむねむぅ~~~zzz
・・・になってしまぃ 一回 寝よぅかぁ~って 話しして
一緒に寝たw (*/∇\*) いゃんw

★時くらぃに~ 起きて クエしよ~♪♪ って話だったんだけど
あたしが 起きた時 だりんは まだ寝てたので
つぃ、、、 2度寝www
そこから2時間後くらぃに だりんが起きて~ でもあたしは寝てて~
ってな感じで 微妙~にすれ違い・・・w (ノ∀≦*)あはw

なので ルナさん ず~~~っと 案山子してましたのんw
おかげで もぅ少しで 技法がひゃくごぼっごぼっ になりそぅで
装備が 変わりそぅでっしゅヾ(≧∇≦)〃
でもまだ 技法カンストは ずっと先。。。 ( ̄ω ̄;)


ふと思う・・・
トロフィーの20億を貯めてるけど 技法が上がったら
スキル書とか 装備品とか??w 買わにゃ~ ならんょね・・・w
(装備品 バザで売ってないケド。。。w
しかも きっと 高いょね・・・w
は~~~ぅ~~~
誰か 一瞬 金(AM)貸してっ!!www(20億トロフィのためにっ


そぃえば バザで デュポンの服 売ってたなぁ~w
なにげなぁ~~~く 欲しいwww
魔職(だりあ用)のですがっ!!w

このゲーム 欲しいのんばっかりだょね!!w
無欲になりたぃ(´;ω;`)

拍手[0回]

模様替えをした日の夜に 筋肉痛らしきものに襲われたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
まだまだ わかぁ~~~~いw ヾ(≧∇≦)〃
そして 左足ひざ付近に 青たんが3つ・・・w
足は 左ききなあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪ (どぅでもいいw


え~~~~~~~~~~~~っとw
だりんと一緒に トロフィークエをしに まずは とりあえず
鉄国に 行ってきましたぁ~~~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

 ← いぇいっ♪♪

国がえする時に MSちゃんから 1:1がきたので (*´艸`)くぷぷな思いで
「ちょっくら トロフィクエしに 鉄に行ってくるっ!!」 って ゆったら
「え?」って 返事がきて
え? なに言っちゃってんの この人ゎ!? って聞こえて わろたwww
ま・・・まぁ 普通の反応なんだけどねww(*´艸`)

 ※ゼウス鯖でも 移動したら聖に戻ってこれるとゆ~話を聞いたケド
   どぅやらまだ それは実装されてなぃみたぃでしゅ(・ω・`A)゛フキフキ…
   (でも もぅすぐ 実装されそぅよねw


途中 おおちゃく者のあたしは ここに来たついでにこっちのクエも受けちゃお~♪♪で
あれもこれもとクエを受けたら 何がなんだか わからんくなって
次どこ行ったらいいのラ???的な事が 数回あったりしたけど
だりんが しっかりがっちりまとめてくれて 無事に 鉄クエ くりあ~♪♪

 ← ウホホイ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホイ

3時間くらぃかな?? クリアするまでにかかった時間w

カルマも上がって ちょっぴり 強くなった気分~♪♪ (*'∇')ウフッ


して、、、
デスペナ0って事で ボッティ神殿なんぞ 行ってみる事にw(☆ω☆)♪

 ← こんな所w

↑ あれが 逆さになって降ってきたら 痛そうだょねw (*´艸`)くぷぷ

 ← こんなんとか

いつ会えるかなぁ~って思ってた【幻惑?誘惑?なんとか惑w・・・のダリア】さんが
ボッティ神殿にいたよっ!!w
ダリアさんとだりあさんが ご対~~~~面~~~w (* ̄m ̄) ププッ

 ← こんなんとか

ぺっと 大活躍だよっ!!w
だりあさん 滅多に使わないバリア 大活躍・・・とゆぅか
バリアしてもしなくても ちぬときゃ ちぬっwww 

 ← こんなのとか

雷??で 一撃死だよっ!!!(だりあさんがw

そして・・・

 ← くりあ 諦めたの図ww

ボスが~~~とか ザコが~~~ って ゆ~前に
雷が いてぇ(┰_┰)

なんか 攻略法とか あるんかなぁ?? (´・ω・`)モQQ


そこのご存じの方!!
ぜひっ おせぇてぇ~なぁ~~~ ぅるるぅ(;ωノ|柱|。。。ぅぅ。。。


しかし まぁ・・・
130代の技法が全然 追いついてない戦士 と 90代の戦わない神聖大地魔職(笑)の
2人PTじゃ ムリっちゃ~ムリなのかしらねんw (ノ∀≦*)あはw
うちら 無謀な事 しよぅとしてたのかしらんww (ノ∀≦*)あははんw
でも くりあしたぃよぅ(。´Д⊂)

拍手[0回]

部屋の模様替えをしてPCの位置が変わったら
すんごぃ スースーして 寒いです>< (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
エアコンの温度設定 2度上げました。。。lll・・(_ _。)・・・
窓際なのょねぇ・・・移動した場所・・・w
もっ 元に戻すもん!!ヽ( ≧Д≦)ノ


先日 バザで こんなん みっけて
すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
と思ったが・・・

 ← こんなんw

見ての通り 値段が・・・w
さっ さっ さっ 3億。。。。。w
まぁ なくもなぃんだけど( ̄∀ ̄*)
20億貯めてるってゆ~のに ブーケに3億の無駄使いは・・・・・><!
と思い 買うのを 諦めました(´-ω-`)しょぼびーん。。

まぁ、、、ガチャも してなぃんだけどねw(ノ∀≦*)あは。。。
だって ガチャ運 なぃんだもん(┬┬_┬┬)

レディセットBOXも ほっすぃ~~~がっ!!!


はぃ次っ!!w
戦争でぃ!!w
久しぶり!?に ルナさんで 戦場を駆け巡ってたら SRさんに
「だりあはあああああああああああ?」
って言われまったw
呼び捨てかぁ~~いっっっ!!!wwwww (そこ??w

 ← して 久しぶりに我がギルド領地♪♪

して、、、
戦争中だとゆ~のに・・・

 ← だりんと らぼらぼ~ん♪♪

しかも 戦場でっ!! (*´艸`)くぷぷっ


して、、、
いつものよぅに だりあさん ウィト待機するのでしたんw

拍手[0回]

ご飯がおぃしかったですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


あれですなぁw
今って デスペナなぃんじゃんねっ!!w
って事で いまのうち~~~ε===(っ≧ω≦)っ
行ってきましたw スス砂漠w
グランドサウルスw (だっけ??w
痛~~~っっっい 魔法 使ってくるやつですょ!!w

うん、、、 やっぱり痛い(TДT)
3連続きたら ちーんでしゅ(;´д` )トホホ
が~~~ デスペナなぃ時は ちななぃものょね・・・w
ぽしょん すんげぇ~~~ 使うケドっ!!

ペットにミール食わせて~~~
ちまちま 単体狩りダー(。+・`ω・´)ノ

ふと 閃いた(☆ω☆)キラーン♪
これ、、、 ペトを盾にしたら もっと効率いいんでね??w
って事で やってみたw
ぺっとを攻撃モードにさせて ペットが攻撃したモンスをルナさんが叩くw
ほら~~~ いい感じじゃぁ~~~んw
1発目の魔攻撃をぺとに受けさせ ぺしぺしw
うん、、、いい感じなのは 最初だけだたw
ぺっとのHP減るやんねw
ルナさんじゃ 回復してあげられないから 回復させる時間がかかるやんね。。。w
しかも 半分以上減っても 次のモンス 叩きに行っちゃうやんねw
お守りあるしいいんだけど でも イヤやんねww
って事で やっぱり ルナさんが先頭きる事にw

ぽしょんの減りが 早すぎる><
って事で 次なる作戦は・・・
ててれてん♪♪ ← ドラえもん風w
ルナさん 四次元ポケットから だりあさんを召喚w
補助+回復w
ん~~~ん♪♪ なかなか いい感じw
最初の最初から こ~すればよかたlll・・(_ _。)・・・

っで 一回もちなずに クエ完了w
デスペナ0の 意味がねぇな・・・( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
まぁでも ちななぃにこした事はなぃんだけどw


はぃ 次w
恐竜マップに行くまでに 走って行って 途中 ボスも狩ったんだけど(1匹だけ・・・w
ふと 捕獲してみよぅと思い 卵を投げてみたら 珍しく捕獲成功( ̄ω ̄)v
普 だったけどね。。。w
これは、、、 殺して逃がすしかっ!! にやっ ( ̄ー+ ̄)きらん☆
って事で せっかくなので 水ぺっと4匹買って 5匹逃がすべぇ なんて思い
殺して殺して(怖っw
ぺっと屋さん行って
ほぃ 逃げろ~~~ わくわくw なんて やってたら
全部 生き返りやがったw
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ こんな事もあるんだw なんて思い
また普通に 殺して殺して(怖w
ぺっと屋さん行って ほぃ 逃げろ~~~ わくわくw やったら
またしても 全部復活っ!!
なんでやねんっ!! ( `・ω・´ )
あぁ、、、あれですょねぇ・・・w
ペットもデスペナなしですょねぇ~・・・w
親密度も 減りませんょねぇ~・・・w
40%で 逃げなぃのか。。。 (´-ω-`)しょぼびーん。。
もしかして 今って 0%でも 逃げない設定になっとるとっ??w

げっそりして 案山子しに行く ルナさんでしたんw

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]